« おめでとう。 | トップページ | お天気な日曜日 »

2011年6月 5日 (日曜日)

皮膚

先日は

ココちゃんにお祝いのメッセージありがとうございました。

うれしかったで~す♪

202_2

そうそう。

ただいま Rちん 背中とお腹の皮膚が膿皮症になってしまい

通院中でっす。

ココとこうめは大丈夫なので

体質的なものだったのか。。。 シャンプーが合わないのか・・・

他にもいろいろと検査をしてもらいました。

薬用シャンプーとのみ薬でこの1週間で劇的に良くなってきています♪

まだまだお薬を飲まなくちゃいけないけどまずは

ひと安心♪

お散歩に行く時はこうやってお洋服を着て行ってますよ~♪

本人は

カユカユからも解放されて すごぶる元気。

223

好奇心旺盛なRちん。 何かあるのかな?

224

「ママ 見てた?」のお顔 ^m^

もう少し お薬で治療がんばりま~す!!

|

« おめでとう。 | トップページ | お天気な日曜日 »

コメント

Rちん、大丈夫?
元気印のRちんが…(涙)少し良くなって良かったね〜
早く治して、遊ぼうよ(^^)

前世はさちこさんのママより♪

投稿: 海たんのママ | 2011年6月 5日 (日曜日) 11:36

***前世はママhappy02さんへ♪

Rちん
だいぶ良くなって来ましたが
すごかったんですよ。
まだまだ油断は出来ず お薬をしばらく飲み続けますー

他のわんちゃんにうつらない病気でよかった~と
胸をなでおろしておりますぅ~

投稿: さちこ | 2011年6月 5日 (日曜日) 23:02

Rちん、かわいそ><
ママが頑張っているから早く痒さから解放だれて
よかったね。
それにしてもお庭、すてきすてき!
まるで山荘のよう。
どこにもでかけずに一日家で過ごしてもぜ~~んぜんリラックスできますね!いいな~。
Rちん、バーベキューの残り物でも見つけたかな~??

投稿: chobi | 2011年6月 7日 (火曜日) 11:47

***chobiさんへ

Rちん かゆかゆもおさまり
皮膚のただれもおさまってますが
まだまだお薬は飲みましょう~とのことでした。
ココもこうめも健康体だったけど
Rは強そうでなんだかんだと病院へ通ってます。

素敵かどうかはさておき、
こんなに自然がいっぱいなのに
わざわざ民族大移動みたいに荷物を持ってキャンプにいきたがるパパにときどき付いていけなくなります~(笑)
そうゆうと夢がないって言われますが(笑)

投稿: さちこ | 2011年6月 8日 (水曜日) 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう。 | トップページ | お天気な日曜日 »