« 皮膚 | トップページ | 捜索 »

2011年6月 5日 (日曜日)

お天気な日曜日

今日はまぁまぁのお天気でした。

おひさまが出ると行動範囲もちょっと広がりますね。

今日はお花屋さんにも行けたし、古くなった椅子も外で

ペンキを塗れたし、お洗濯も外に干せて 満足満足♪

そんな充実したお休みに

うれしいお届け物が。

226

ご近所のご主人がお蕎麦を打ってくれました。

できたてをこうやって運んでくださいました。

おいしかったですー。

+++++++++++

先週のお話ですが

宙くんファミリーがおうちに遊びに来ました。

2051

いっちゃんに抱っこされる こうめ。

うれしいようなうれしくないような複雑な表情ですね(笑)

こればかりは こうめにしかわからない(爆)

230

soramamaから真ん中の子をプレゼントしてもらいました。

ピンク(こうめ)、赤(ココ)と同じ人が作ったものなんですよ♪

3わん 並んでかわいいでしょ~♪

|

« 皮膚 | トップページ | 捜索 »

コメント

可愛いnote手先が器用なんだね〜delicious
そら君ファミリーの面白い一面を見てしまった(笑)

あれ、漢字そら君と読むんだよね?
お天気が良いと気分が良いですよねnote

投稿: 海たんのママ | 2011年6月 6日 (月曜日) 16:48

**海たんのママさんへ

手先が器用な人はうらやましぃですー

宙くんちは
おもしろいよ。
おもしろくて1度つきあったらやめられないよ♪

うん宙くんは そらくんだよ~♪
いいお名前だよね~

投稿: さちこ | 2011年6月 8日 (水曜日) 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皮膚 | トップページ | 捜索 »