« PC不調 | トップページ | カタクリの花 »

2011年5月11日 (水曜日)

さむさむ~

174

なかなか暖かくならないので夜はストーブの前で

クロスステッチをして時間を潰していました。

172

左から ココ♪ R ♪ こうめ♪

いろんなものに この刺繍をしちゃおうーっと。

178

こうやって没頭していると

かならず 「何やってるですかぁ~?」と見にくるんですよね。

|

« PC不調 | トップページ | カタクリの花 »

コメント

寒いよね~~
なんで、今年は暖かくならないんだ??(笑)

ここうめR刺繍、可愛い♪
タオルとか、スリッパとかに刺したら可愛いね。

ところで、「S」をみて、宙の?と一瞬思ったよ。
さっちゃんの「S」ね(笑)
パパのは???

投稿: soramama | 2011年5月12日 (木曜日) 09:24

お久しぶりです~(*'-'*)
晴れたり雨降ったりの落ち着かない天気ですよね~
最低気温が上がらないので朝晩はサムサムです。

テリアのクロスステッチとってもかわいい♪♪
車のヘッドレストのカバーに刺繍したらかわいいなぁって思いました。
カバー作る事から始めなきゃだけど・・・(゚-゚;)

今日は17℃ですって♪
近所のサクラが散り始めました。
もうすぐ梅が満開ですね♪

投稿: ケリあね | 2011年5月12日 (木曜日) 09:53

お~~!
このステッチは!!
可愛いね~~♪こんなちっちゃいフレーム売ってるの??
このステッチしてる生地も、刺しやすそうだけど高そう~~!
テリアステッチも可愛い~~♪♪

本当になんだかパッとしない天気だよね。
昨日今日は晴れだけど、また明日から雨でしょ~。。
そうそう、昨日ね、1人で5ワン散歩に行ったさ~。
全く問題なかった~♪
前は何であんな吹雪の時に行ったんだろうと不思議だわ(笑)

投稿: m*lily | 2011年5月12日 (木曜日) 13:41

***soramamaへ
毎日さむいねー
昨日は暖かかったみたいだけど仕事してたからわからないしぃ~
今年は天候が悪くてまだ庭いじりも何もしてないわ~

ここうめR刺繍かわいいよね~
図案通りに作ったんだけど
こんな色だったんだよ!まさしくうちの子達だ!!ってびっくりだった~

パパのはこうめと同じイニシャルだから省略~(笑)

投稿: さちこ | 2011年5月13日 (金曜日) 08:04

+++ケリあねさんへ

ケリあねさぁ~ん!!!!
お元気でしたかっ!
クララちゃんもケリーちゃんも元気?
時々ふっと思っていましたよっ♪

なるほどぉ~
車のヘッドレスカバー♪それもかわいいかも~。
わたしはカバーが作れないので(笑)
カバンとかエプロンとか小物にチクチクしてみようかなぁー

今日の強風と雨で桜も散っちゃいますねbearing

投稿: さちこ | 2011年5月13日 (金曜日) 08:07

***m*lilyちゃんへ

そうよ~
m*lilyちゃんからいただいた図案だよ~
やっぱりこのアルファベットかわゆい。
ふふふ。フレームは私の心強いみかたの100均よん。
色を塗り塗りしたらいいのかもしれないけど
面倒だったのでこのまま使用ー
生地はsoramamaからいただたものがまたちょびっとあったのだ。いただきもので楽しい時間を過ごしておりまする~

ひとりで5わん散歩!!すごいすごい!!
でも無理はしないでねっ♪
お天気が良いと気持ちがいいよね~
そんな日にチャレンジだね(笑)

投稿: さちこ | 2011年5月13日 (金曜日) 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC不調 | トップページ | カタクリの花 »