« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月16日 (月曜日)

カタクリの花

181

パパ専用の庭に咲いているカタクリの花。

黄色のやつ。

いつの間に植えていたのー?

お預かりしている植物も無事越冬できました~

            ↓

180

+++++++++++

昨日は今月に入って初めて

バナスクに行って来ましたっ。

お友達もだれ~もいなくて

つまんなかったのですぐに帰ってきちゃった。

夜、こうめは こんな顔で寝てました(笑)

186

183

パパが毛布をかけてあげていたんだけど

どうみても身体がくねっ~っとなっているような気がして

毛布を剥ぐってもぐっすりなんですよ(笑)

188

ちなみにうめちゃんはドッグランへは 行ってません。

そんなに疲れたようなことはなかったんだけどなぁ~

| | コメント (14)

2011年5月11日 (水曜日)

さむさむ~

174

なかなか暖かくならないので夜はストーブの前で

クロスステッチをして時間を潰していました。

172

左から ココ♪ R ♪ こうめ♪

いろんなものに この刺繍をしちゃおうーっと。

178

こうやって没頭していると

かならず 「何やってるですかぁ~?」と見にくるんですよね。

| | コメント (6)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »