« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月28日 (木曜日)

PC不調

185         

         「m*lilyちゃん作のくまさん パソコンの横にいつもいます♪」

5年使用しているパソコンが最近不調です・・・

今日はこうやって入力することが出来るのだけど

写真の編集ができなかったり。。。

いつ壊れてもおかしくない状態でっす!え~ん。

170 

写真を撮ったこの日、お出掛けすることがわかって

そわそわしているRちん。

とても良い笑顔です。

笑顔ってやっぱりいいですね。

わたしも

笑顔でいなくちゃだなぁー

| | コメント (6)

2011年4月20日 (水曜日)

テリアピンバッチ

142

4/6 朝の番組に出演していた「千 昌夫さん。」

(あえて ”さん”づけ)

というのも

何気なくみていたら

胸にかわいいブローチが♪ というかピンバッチ?

141

ひゃ~

どうみてもテリアでしょー

しかもスコッチでしょ~♪ということで

朝からプチ興奮な日だったのでした。

震災の件で出演していたのにこんな視聴者でスイマセン。

| | コメント (8)

2011年4月18日 (月曜日)

セラミス&ジェリーボール

160

         「 こんにちわん~ ココです。」

ブログさぼっちゃってました。

というのも なんだかいろいろとあったり、

先日 家の中で 派手に転び、腰から下が痛くて毎晩 シクシク。。。

昔、成長期に背が伸びる時のあの足の痛みみたいなのが続いて、

わたし 背が伸びるのかなぁ~?とマジで思ったママなのでした。

アホだなぁ~。

ただ単に転んだ時に筋をおかしくしただけなのに・・・ねっ・・・

というわけで

週末は

家でのんびりでした。

++++++++

151

今年は 雪解けが早くてわがやの庭の雪は もうありません。

というか雪が少なかったからでしょう。

早くぽかぽかになって お花のお手入れがしたいな。

春のお花も買いたいな。

去年の夏ぐらいから

セラミスを使用してみました。

なかなかいいかもです。

今年は 新しく植物を植えるものは セラミスで統一してみようかな。

と思っていたら

今は ジェリーボールというものもあるんですよね。

150

154

カラフルなボールもあるんですけど

それは わたしには無理な色なので

クリアな色に。

この写真だとわかりませんが ジェリー状のボールがころころとグラスに

入っています。

根の土をキレイに落としてただ挿しただけ。

まぁ、試験的にやってみたので育つかどうかはわかりません。

花に興味がなかったら 「?」 っていう日記でした~ ^m^

163

Rちん 登場させておきますー

| | コメント (11)

2011年4月 3日 (日曜日)

ルールルルル

132

この間の庭の足跡。

この子の足跡もあったんでしょうね。

かわいい きつねさん。

(写真をクリックしてください。本当に優しいお顔をしているんですよ)

人馴れしているのか

全然逃げません。

ずっとこの場所でこうやっているんですよ。

首を掻いてみたり、

ちょろちょろっと動いてみたり。

133

137

ん?

ここうめR?

きつねさんが出現中は

狂ったように吠えまくり、制止も全然効かず、

近所から苦情が来るんじゃないかと

ヒヤヒヤの時間を過ごしました ^^;

++++++++

今日はこうめだけシャンプーDay。

シャンプーが終わった後のご褒美に

ガムを進呈。

139

うめちゃん

小さい頃から

ガムを食べるのにとっても時間がかかります。

食べ始めるまでが長いの!

ガムを咥えて家の中をずっとうろうろしちゃうの。

食べる場所を決めるまでが長い長い!

その姿はとってもかわいいのです♪

最近は

シャンプーの後、

Rがお気に入りのこの↓椅子に

015

ちょこんと自分で乗って

座って

ママにドライヤーで乾かしてもらうのが

うめちゃんのブームなのです。

* * * * * * *

今日 ペットショップで

ウェスティの男の子を発見。

2月生まれだったかな? かわいかったー ♪♪♪

| | コメント (4)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »