« ねこの日 | トップページ | 暖まりに »

2011年3月 2日 (水曜日)

吹雪の中

今日は ひさしぶりに海たんと遊んで来ました♪

なのになのに。。。

最悪なお天気・・・・・・・

吹雪でしたっ!トホホ。

すごかったですよ。雪!

遭難しかけました!

飼主の化粧も剥げました(笑)

そんな中

みんなは楽しそうに遊びました♪

865

855

834

海たんのボールで遊ぶココ。

(海たん ココが独り占めしちゃってごめんね。)

そうだ。忘れてた。

ココはこの大きなボールが好きなんだよね。

週末買ってきてあげよう!

863

急に降り出した雪は

水分が多くて

あっというまに 雪球だらけ。

Rの顔なんて

すごいことに!

879

オマタも ^m^

878

Rちん

いちおう女の子なのに

こんな写真を載せてしまってごめんよ。

ぶらぶらと雪球をつけて走るRちん おかしくて

海たんママと大笑いでした。

868

いっぱいお散歩できて満足満足~

さぁ~身体を温めに移動ですよ~♪

|

« ねこの日 | トップページ | 暖まりに »

コメント


さちこさん~heart01
今日は悪天候の中でも楽しかったよ~
ありがとうnote
途中で遭難するかと思ったねsmile

これも、また凄くいい思い出になりましたよnote
Rちん~ごめんよcoldsweats02
私が載せてとお願いしたばかりにshock
全国のここうめRファンに怒られちゃうよsweat02
おまたsmile
後ろから見たら…○ま○まみたいで、爆笑しちゃたよ~
普段なら歩かない、海たんも必死で3姉妹のおちりを追いかけてた姿が(笑)可愛くて~

本当にめんこちん美人3姉妹、に萌えな幸せな1日でした!!

いやぁ~でも、 二人とも眉毛が無くなってたのにはshock
びっくりだったね~
ここうめRパパが平日休みな日もある情報聞いたから~
また、近い内に遊んでね~note
パパの隠れファンの海ママでしたsmile

投稿: 海たんのママ | 2011年3月 2日 (水曜日) 20:30

きゃぁ〜w
Rちんのセクシーショット!刺激的ですっ♪アハハ☆
ワンコさん達の雪玉になりながら元気いっぱいな姿に癒されますね♪
私も普通に生活してたらそんな大雪の日に外になんて出ないですから
散歩しながらしみじみとワンコに元気貰ってるなぁ〜って思ったりします。

投稿: よぉこ | 2011年3月 2日 (水曜日) 22:20

すごい雪玉だね~。できあがっていく過程をじっくり見てみたいです^^

投稿: chobi | 2011年3月 3日 (木曜日) 13:37

***海たんのママさんへ

ぎゃはは~な楽しい時間を過ごさせてもらいましたっ!
雪の中で笑うわたしたち怪しかったに違いない。
でも誰もいませんでしたね。あの雪じゃ~誰もいないよねsmile

Rちんの雪玉すごかったねー
顔までついちゃって。
オマタにも(笑)
ココもRも激しく遊ぶからあんなにつくんだろうなぁ~
海たんもこうめもあんなにはつかないもんね~

今度は
パパも一緒にまた遊んで下さい~

投稿: さちこ | 2011年3月 3日 (木曜日) 19:44

***よぉこさんへ

よぉこさ~ん おひさです♪

らんぷちんは
あんなに雪玉はつきませんか?
抜き抜きしてたら毛が硬くて雪玉はつきづらいんでしょうか?

Rちんの雪玉は
すごいですよ。
顔もすごいんですから。
顔でラッセルだし~

遊び方は激しいです(笑)

昨日も海たんのママさんとまさにその話をしました。
わんこがいなかったら雪の日に家から出ようとも思わないですよね~
わんこのお陰で季節も感じたり、お散歩中にいろんな発見があって毎日があるんですよね。
だから毎日 感謝ですよね~~~heart04

投稿: さちこ | 2011年3月 3日 (木曜日) 19:48

***chobiさんへ

昨日の雪は重くて
徐々に雪玉にならずに
一瞬で雪玉発生!!!!となっていました。
昨日は1時間ぐらい散歩しましたが
もっといたらきっとココ達は雪だるまになってたかも。

雪の散歩もたのしかったよ~

投稿: さちこ | 2011年3月 3日 (木曜日) 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこの日 | トップページ | 暖まりに »