« 咲いたよ | トップページ | ・・・ »

2011年3月 9日 (水曜日)

女子会

うしし。

今日は雑貨屋さんみたいなかわいいかわいいおうち、

m*lilyちゃんちに遊びに行って来ました。

まだ余韻に浸っています。

あ~みんなかわいかったなぁ~

そして m*lilyちゃんちは あひるちゃんの実家でもあるんですよね~

なので

あひるちゃんも連れて行ったのだよ。

928

見て!

これがポンタパパとリリィママと子供達♪

久しぶりの再会でしたね。

ん~あひるちゃんこっち向いて~!!

932

あひるちゃん こっちを見てくれたけど今度はリリィちゃんがソファから

降りて行っちゃった!惜しい~

集合写真残念でした・・・

わんこを見てはかわいい~

飾っている雑貨達を見てはかわいい~

それしか話していなかったような(笑)

今回はランチに

914

朝からちょっとだけ巻き巻きを頑張って生春巻きを作っていきましたっ。

天くん 特別出演ありがとー♪

あと

前から気になっていたトミーズチキンも。

おしゃべりしながら わんこに見つめられながらの

ランチでした。

919

天くんをいっぱい抱っこしたし

ノエルちゃんもポンタくんも海くんもたくさんナデナデしたし、

リリィちゃんのママに甘える姿もたくさん見たよ。

927

936

わがやはからは

平和主義者のRちんを代表に。

Rちんも楽しかったですか?

942

ママ達も楽しい女子会でした。

また遊ぼうね~♪

|

« 咲いたよ | トップページ | ・・・ »

コメント

平和主義者はおとくだね~^^
いろんな所にお伴できるもんね。
chobiはケンカ主義なのでこういう集まりには
行ったことがないです~。

投稿: chobi | 2011年3月10日 (木曜日) 11:39

楽しかったね~~♪♪
ホント、テリア7ワン居て大喧嘩がなかったのが、凄いよね。
Rちんにも会えたし、あひるにも会えたし、
さちこさんにもしのちゃんにも会えたし、1年のブランクなんて感じなかったね♪
残り物、夜に美味しく頂いたよ~
ありがとう~~♪
クッション、最後に理由が話せてよかった(T▽T)
やっぱり変だと思ったよね~~
そう思われると思って裁断までしたけど、間に合わなかった~(^-^;
また遊ぼうね~~~~~♪♪

投稿: m*lily | 2011年3月10日 (木曜日) 17:03


凄い~凄い~♪皆、ちょー可愛いね!!興奮しちゃう!!
テリア天国だぁ♪

春巻き魅力的だなぁ~
さちこさん、料理上手だよね~!
今度教えてよ~
私、レパートリー少ないんだよね…

投稿: 海たんのママ | 2011年3月10日 (木曜日) 18:28

テリア テリアですね^m^
みんな可愛い♪
ココちゃん こうめちゃんはお留守番でしたか…
天君とノエルちゃんの出窓の写真可愛いですね

生春巻き 私も気になります


投稿: mura | 2011年3月11日 (金曜日) 21:59

**chobiさんへ

ほんとうは
Rも留守番にしようと思ってたんだけど
やっぱり連れていくことになりました~
でもいつものRちんではなかった様子coldsweats01
わんこの世界っておもしろいですね。
ココは絶対無理~だと思ったし(笑)

投稿: さちこ | 2011年3月12日 (土曜日) 08:10

***chobiさんへ

あっ!

地震大丈夫でしたか?

投稿: さちこ | 2011年3月12日 (土曜日) 08:11

***m*lilyちゃんへ

お返事おそくなってごめんね。

あの日は楽しかったね~
そしてあの日地震の話をしたんだよね。
そんな時はうちにおいで~なんて言ってくれたm*lilyちゃんが神様に見えたよ。
実際に困ってる人が今も現実にいると思うと・・・・・だよね。


また遊ぼうね~~~

投稿: さちこ | 2011年3月12日 (土曜日) 08:12

***海たんのママさんへ

そう~
テリア天国でしたわん!
どの子も本当にかわゆくて~
うっとりでした。

生春巻き
巻き巻きに時間がかかって大変だったけど
食べてもらえたからよかったです~

またまた~
海たんのママさんお料理上手でしょ?♪

投稿: さちこ | 2011年3月12日 (土曜日) 08:16

***mura さんへ

ココ達を連れて行ったらどんでもないことになりそうなので
お留守番!と思っていたのですが
Rちんだけお供してもらいました。

天君めちゃくちゃかわいかったよ~
ノエルちゃんは美人さん♪
モデルさんみたいだったよ~


生春巻き みんなで巻き巻きしても楽しい料理です!

投稿: さちこ | 2011年3月12日 (土曜日) 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲いたよ | トップページ | ・・・ »