« おNewな首輪 | トップページ | 女子会 »

2011年3月 8日 (火曜日)

咲いたよ

894 咲いたよ~

何桜でしょうね~

うまく写真が撮れない~

夜だと全然撮れないし、昼間は仕事だし~ってことでとりあえずの

写真。

844

この間の土日は

充実休みでした。

いろいろおでかけしたりしました♪

今シーズン2回目のわかさぎ釣りにも♪

わかさぎ釣りと言う名の 「ホルモン焼き」だったかも。

冬の外での焼肉はクセになりそうです。

話は飛びますが

いつも行くドッグランの近くに

小樽なると屋さんがオープンして

毎週毎週ドッグランの帰りにザンギを買って帰る我が家。

890

やばいっす。

1ヶ月ぐらいで体重2キロ増。食べてばかりです。

本当にヤバイ~

明日からダイエット!(って今まで何度言ってきたことか・・・)

|

« おNewな首輪 | トップページ | 女子会 »

コメント

小樽ネタにはするどく反応。コメントせずにはいられませ~ん(笑)

夜中に読んでてお腹がなったよ~(´Д`)

なると屋ってなるとで修業した人がやってるのかなぁ?

寿司となるとのトリあったらホント幸せだよね~o(^-^)o

冬のホルモン焼きも気になりますなぁ(笑)あ、私ホルモン食べれませ~ん( ̄▽ ̄)

投稿: あおたろぉ | 2011年3月 9日 (水曜日) 01:07

おはよ~~♪

えぇっつ!!
耳寄りな情報ですねぇ・・・
それは、どこにあるのでしょうかぁ?

たまに、マルイの地下で買う事があるのですが
最新情報はお手軽な近場みたいですね (^_^)b

投稿: ぶんちゃんママ | 2011年3月 9日 (水曜日) 09:39

毎週、買うとは美味しいのね~(*^^*)
ホルモン大好き!
雪の中で食べるの?
美味しそうだね~(笑)
Rちんとここちゃん~並んで可愛い!!
また、なでなでしたい♪

さちこさんだけ、体重増えてパパは増えないの?
パパ、ズルいね~(笑)また、近い内にメールするから、その時教えてね~(*^^*)

投稿: 海たんのママ | 2011年3月 9日 (水曜日) 10:21

満開に咲いたね~~

やっぱり、冬に咲く啓翁桜かなぁ?

いっちゃんに見せて、聞いてみるね~

この前のワカサギ釣りは、ほんとっ、美味しかったね~~
やみつきになるよっ(笑)

投稿: soramama | 2011年3月 9日 (水曜日) 10:23

ほのかな色のはなびらがきれいな桜ですね。

ザンギ! 唐揚げより美味しそうに聞こえるのは
元道産子だからかな^^
いいですね~。

投稿: chobi | 2011年3月 9日 (水曜日) 12:26

可愛い色の桜が咲きましたね。
蕾から切っても綺麗に咲くんですね。

ザンギって関東で言う唐揚げの事ですか?
以前お友達に北海道の唐揚げは凄く美味しいって
聞いていたので気になっているのですが・・
美味しいもの食べて2キロ増・・美味しいんだもんね^^
明日からダイエット頑張ろうって私も
何時も思ってるけど実行できません^^;

投稿: ジェニママ | 2011年3月 9日 (水曜日) 13:26

***あおたろぉちゃんへ

元気ぃ~?
小樽ネタには反応するあおちゃんコメントありがとー
1月に小樽でなると食べてきたよ~
おいちかった。
これはなると屋さんのザンギなんだけど
孫さんがオープンさせたみたいよ。
まだいつもザンギばかりなので今度は半身揚げ買って味比べしてみるわ~。
なるとが近くにあったら毎週行ってると思う(笑)

あおちゃん ホルモンダメだったっけ?
うまいのにぃ~!

投稿: さちこ | 2011年3月 9日 (水曜日) 20:34

***ぶんちゃんママさんへ

ぶんちゃんママさんも小樽ネタには
食いつきますなぁ~(笑)

ふふふ。
どこにオープンしたのか知りたいですか?smile
ホクレンショップの中ノ沢店ですよ~
以前 マックがあったところにできましたよ~
って私もバナスクの人に聞いて速攻その帰りに寄って本当に毎週買いに行っちゃってま~す。

ぶんちゃん家も今週末は
なるとですね(笑)

投稿: さちこ | 2011年3月 9日 (水曜日) 20:38

***海たんのママさんへ

ホルモン焼き 去年は毎週日曜日は家でパパとふたりで
食べてて、でも飽きない~
パパは 体重増えないようにちゃんと腹筋してるけど
ママは ぶくぶく。
お酒も飲むし 2重アゴで困ってます(笑)

メールまってま~す!!!!

投稿: さちこ | 2011年3月 9日 (水曜日) 20:40

***soramamaへ

桜きれいです。
こうやって書いてる横に桜があるんだけど
一足先に春を満喫してまっせ~♪


私的には
ホルモンももちろんおいしかったけど
あの寒空の下食べるものはなんでもおいしいのかも~という結論。
ごはんもキムチも韓国のりもなんでもうまいのだ!!

でもナンバーワンは
ヤゲン軟骨だね~
あ~また食べたいわ!!!!!!!!!!!!!!!!
というかまた食べようね!!!!!!!!!!!

投稿: さちこ | 2011年3月 9日 (水曜日) 20:44

***chobiさんへ

きれいな桜の花が咲きました~
やっぱり日本人は桜がすきなのかなぁ~


ザンギ!
この響きがいいでしょ~
知らない人がみたら
ザンギって何?って感じよね。
本当はまだ量があったのに
食べ終わる頃に慌てて写真を撮ったから3粒~~(笑)

投稿: さちこ | 2011年3月 9日 (水曜日) 20:46

***ジェニママさんへ

切った枝をいただいて花瓶に挿してたら
すぐに咲きました。
うれしいですね。
捨てずにいただいて来てよかった。
こんなに早く咲くとは思いませんでした。
春色のお花はココロもウキウキになります!

そうです~
ザンギは鳥のから揚げなんですよ~
味付けは他のところとやっぱり違うんでしょうか?
私は北海道生まれなので
他の地域のから揚げを食べたことがないので
比べられず。
地域地域で味付けが違うんでしょうね~♪

ダイエット。
今日も無理でした。
あはは~
これは永遠のテーマですcoldsweats01

投稿: さちこ | 2011年3月 9日 (水曜日) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おNewな首輪 | トップページ | 女子会 »