« ヒマな時は | トップページ | セーフ! »

2011年1月 2日 (日曜日)

おめでとうございます

555

2011年が明けました♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

去年の秋でブログを始めて5年が経ちました。

もうそろそろやめようかやめようかと考えては なんとかここまで

続いています。

今年はそうゆうことをなるべく考えず もう少し気楽に毎日のことを

綴っていけたらな~と思っています。さぁーどうかな?

わがやのここうめちゃんは

新年早々 同時にめでたくヒート。

540

またRだけ連れてのお出掛けも増えそうな1月です。

ここうめちゃん かわいそうに・・・

562

わがやは

のんびりのんびりのお正月ですが

みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?

|

« ヒマな時は | トップページ | セーフ! »

コメント

明けましておめでとうございます
今年もどこかで偶然お会いできるかな?
ここうめちゃんはヒートきちゃったんですね
暫くお散歩出来ないのは 寂しいね

今年も宜しくお願いします♪
今年も皆さんが 健康で素敵な一年であります様に…

投稿: mura坊 | 2011年1月 2日 (日曜日) 21:22

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです。

さちこさんのほんわかブログ、楽しみにしてますよ~
私もすごく波のある更新ですが、細く長く
続けていけたらなぁと思っています。

ここうめR家にとって良い1年でありますように♪

投稿: めいしゅがママ | 2011年1月 2日 (日曜日) 23:24

***mura坊さんへ

あけましておめでとうございます。
去年は偶然にもバッタリ!っていうのが2回もありましたよね~
今年もあるかもしれませんよね~
その時はよろしくです~

ここうめは必ず同じくヒートになります。
その期間はお出掛けもできないからかわいそうですー

mura坊さんちも幸せな1年でありますように~

投稿: さちこ | 2011年1月 3日 (月曜日) 13:43

めいしゅがママさんへ

明けましておめでとうございます。

お正月楽しく過ごされていますか?
ことしは
めいしゅがママさんちは幸せな1年になることでしょうね~
願っていますよっ♪

そう~
わたしなんて
ムラがありすぎるブログですが
それでもなんとか細々とやっていきたいと思います~
お互い ボチボチやりましょう~★

投稿: さちこ | 2011年1月 3日 (月曜日) 13:46

おめでとう~♪
今年もよろしくね~~♪

そうそう、マイペースでいいのよ♪
(なんか自分に言ってるみたい?(笑))
やらなきゃと思うと息が詰まるよ。
自分の日記だもの。
書きたい事がある時に、書きたい事を書けばよし!!

我が家ものんびりなお正月だよ~♪
食べて寝て・・・ちょっと体重増えちゃったよ(^-^;

投稿: m*lily | 2011年1月 4日 (火曜日) 00:12

**m*lilyちゃんへ

あけおめ~♪
今年もよろしくで~す!

書きたい時にかけばいい~って思うんだけど
それも段々減ってきたー(泣)
ブログって最近になって難しーと思ってるわたし(笑)

でもカメラ持ってお出掛けは今年もがんばるわん!

うちも食べては寝て過ごして
怖いけど絶対体重増えてるはず!

雪がどさっと降る前に一緒にお散歩いきたいね~

投稿: さちこ | 2011年1月 4日 (火曜日) 07:50

あけまして おめでとうございます。

昨年は銀世界の北海道を見たくて旅行に行ったのに
最後は吹雪でした^^;

仲良し姉妹揃ってヒートになっちゃったんですね。
でも一緒になってくれた方がずれてなるより良いですよね。
我が家もお正月はのんびり寝正月でした。
ここうめRちゃん今年も仲良し姉妹の様子楽しみに
してますね。
今年も宜しくお願いします。

投稿: ジェニチャコファミリー | 2011年1月 4日 (火曜日) 10:37

あけましておめでとうございます!

やめるなんて言わないで、大変でない時に
ブログ更新してくださいませ。
とっても楽しみにしているのです^^
それにしてもお正月飾りもオシャレです!
 
今年もよろしくお願いします。

投稿: chobi | 2011年1月 4日 (火曜日) 12:51

***ジェニチャコファミリーさま~

今年もよろしくお願いいたしますー

最後の日はお天気が悪い旅行だったのですね~
札幌の街の中はほとんど雪は なかったのでは?
一応わがやは豪雪地帯だといわれていますが
それでも今年は 本当に少ないんですよー

いつもいつも
ここうめちゃんは同じ日ぐらいにヒートになるんですよっ。
1度に何でも済んじゃうのでいいんですけどねっ。

投稿: さちこ | 2011年1月 5日 (水曜日) 19:29

***chobiさんへ

今年もよろしくお願いいたします~

やめる~なんて言えたらスッキリするんだろうけど
だらだらの気分やのブログで本当に申し訳ないなぁ~って。
ここうめRの日々のこともあまり書くこともなくなってしまって。
でもこの日はお出掛けしたなぁ~とか後で読み返したら楽しいので今年も細々とがんばるん!!


chobiさん お正月のんびりできたぁ?

投稿: さちこ | 2011年1月 5日 (水曜日) 19:32

さちこさん、パパさん、あけおめで〜す!!
ねえねえ、この門松(?)破壊されないの!?
うちだったら絶対まずかみやんにおしっこ引っ掛けられて、ファーに引き抜かれると思うんだけどなあ(笑)。
ここうめRちゃんたちはエラいねえ。
今年もよろしくね!!

投稿: bonbon | 2011年1月 5日 (水曜日) 19:37

***bonbonさんへ

新年早々笑わせてくださりありがとうです~

そっかぁ~
わがやは 男の子がいないのでおちっこの心配はないのだ。
ぐちゃぐちゃにしたらさぁ~この門松 パパ作だもん。パパにがっつり怒られると思うのでそれも大丈夫。
うちは食べ物がからまないといい子なのよぉ~おほほほ。(笑)

冗談はこのくらいで
今年もよろしくお願いいたします~!!

投稿: さちこ | 2011年1月 5日 (水曜日) 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒマな時は | トップページ | セーフ! »