« ココマクラ | トップページ | みんなでドライブ »

2011年1月22日 (土曜日)

まぼろしの・・・・・

574

アルファアイコンさんのマンモスボアカバーオール♪

去年発売した時に超かわいい~と思っていたのだけど

ちょっとお値段的に無理で(笑)買えなかった~

でも今回 お安くなっていることがわかったので注文♪

m*lilyちゃんちのノエルちゃんも天くんも着ているのよんー

でもね。。。。

Rちんに着せてみたら。。。。

パツンパツン!!!!

うごけませ~ん状態でした。

電話で確認すると他のサイズの在庫が既に無い状態で。。。。

まぼろしのお洋服となりましたっ(泣)

このお洋服本当にかわいいのにな~残念!!!

~で

本日やっとやっと

返品をしにアイコンさんにRちんを連れておでかけ~

582

お洋服試着してきましたよ~

鏡を見てチェックしたり、走り回ったりと楽しそうなRちん ^m^

Rもママもとっても楽しい時間を過ごしてきましたっ。

ちなみにこちらのお洋服は試着のみ♪

ココちゃんは

車で待機してます~っていうのでお留守番。

でもね、

おうちに帰ってからココちゃん おげ~。(泣)

ドッグランのお友達のママに

たくさんおやつをいただいたようで食べ過ぎたのです!

食べすぎ注意ですよっ!ココちゃん!!

最近おやつは ほとんどあげてないのでココちゃん

うれしかったんでしょうねー(笑)

うめちゃんも

やっとヒートが終わり明日はお出掛け一緒に出来そうです♪

|

« ココマクラ | トップページ | みんなでドライブ »

コメント

えええ~~~('〇';)
パツンパツンだったの~~??
Rちんなら着れると思ったのにな…
せっかくおソロ~になると思ったのに、残念(;△;)
やっぱりこれ着せるのと着せないのとじゃ、
雪玉の付く量が格段に違うのー。
みんなの分欲しいけどもうないし、Rちんが試着してる
このお洋服どうだった?重ね着で使えるかな~って
思ったんだけど…

投稿: m*lily | 2011年1月23日 (日曜日) 02:25

このボアのカバーオール、
私もカワイイなぁって思ってました。
アルファアイコンのって
機能的だし、明るいデザインでいいですよね。
でもRちん、サイズなくて残念~。
ぷぷぷ、太っちゃったのかな??

さぁて、みんなヒートも終わって
これで三姉妹と遊べるのね!
楽しみです♪

P.S.風邪は大丈夫でしたか??
インフルエンザも流行ってるので
気をつけてくださいな。

投稿: ボノリド母 | 2011年1月23日 (日曜日) 21:48

***m*lilyちゃんへ

そうなのよぉ~(泣)
せっかくm*lilyちゃんに報告したのに届いて着せたら
パツンパツン!
Rちん動けず固まってしまったのでアイコン
さんに電話したら対応してくれたのだぁ~
もう在庫がないので思いきって憧れのお
洋服を購入してきたよ~

このRちんが着ているお洋服もとってもよかったんだけど
雪の中では寒いと思う~重ね着だったらいいかも♪

投稿: さちこ | 2011年1月24日 (月曜日) 22:04

***ボノリド母さんへ

そうだ!!

m*lilyちゃんとボノリド母さん同じ誕生日だよ。

このお洋服かわいいよね~
でもまぼろしとなってしまって。。。
Rちん着た姿 写真撮っておけばよかったぁ~
Rちん ちょいデブです(爆)


先週は
会えず残念でしたっ。
週に一度はバナスクさんに行きたいな~と思ってるんだけど今週もパパだけ土曜日行ったんだって。
もう身体はバッチリです!

ボノリド母さんも風邪とかインフルとか気をつけてねっ。

投稿: さちこ | 2011年1月24日 (月曜日) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココマクラ | トップページ | みんなでドライブ »