« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日曜日)

雪少なく

660

信じられないかもしれませんが

これだけ大雪だって大変な毎日を過ごした市内のみなさんには

申し訳ないくらい ここうめR地区の方は雪が降ってないんです。

同じ市内でも全然違う!

写真だと雪が多そうに見えますが実際は例年に比べると

めちゃくちゃ少ないのです。

だから今年は 庭で遊べずにいたのです・・・・・が

なんとかパパが通路を作ってくれました。

663_2

ほら。 ココさんの背丈くらいしか降ってません。ねっ少ないでしょ?

それにしても

ココさん またまた不思議ちゃんですよ。

去年もそうでしたが この写真の通りずっと動かないんですよ(笑)

もっと走ったりすればいいのにねぇ~

650

Rちんは

ひとりでお山を駆け登ったりして遊んでましたよ。

648   

656

こうめも

同じようにお洋服を着せて外に出したのですが

一瞬にしておうちへ逆戻り。

ん~最近 うめちゃんは本当に無気力ですなぁ~

ママちゃん 悲しいわ・・・

今年はあとどれくらい雪遊びが出来るかなぁ~?

667

| | コメント (4)

2011年1月26日 (水曜日)

こころほかほか

今日のランチはブッフェへ。

あ~本当に食べ過ぎた!

こうゆうところへ行くとついつい食べすぎちゃって、

夜ご飯なんて入りません~状態です。

その分いっぱ~い ウィンドウショッピングしてきました♪

+++++

そうそう。

先日のつづき♪

この日も

ごはんを食べた後 散歩をしたのっ。

613

602

601

620

594

597

607

616

かけっこしたり、おやつをもらったり♪

途中で

ちょっと車のドアを開けたとたん、

こうめはさっさと車の中へ自ら入っていきました。

こはくちゃんも!

609

そして

ちゃ~んとこはくちゃんとこうめはこうやって座ってたんですよっ。

こはくちゃんなんて

早く戻ってきてっ!!って

クラクションは鳴らすわ、ハザードをチカチカ(笑)

大爆笑でした。

ちょっとアダルトの寒がりウェスティ組みでした。

592

遊んだ後は

おいしいココアを飲んだり、

おいしいパンを買いに行ったり♪

たのしい1日でした。

寒い冬だけど

こころは ほかほかでしたよ。

| | コメント (6)

2011年1月24日 (月曜日)

みんなでドライブ

636

584

5人+6わんこで

小樽までドライブしてきました。

お目当ては

586

なるとの鳥~♪

女性人は お昼からビール!

半年振りのなると 満足満足です!

その後は

わんこ達もちょっと遊びましたよ。

続きは また。

| | コメント (4)

2011年1月22日 (土曜日)

まぼろしの・・・・・

574

アルファアイコンさんのマンモスボアカバーオール♪

去年発売した時に超かわいい~と思っていたのだけど

ちょっとお値段的に無理で(笑)買えなかった~

でも今回 お安くなっていることがわかったので注文♪

m*lilyちゃんちのノエルちゃんも天くんも着ているのよんー

でもね。。。。

Rちんに着せてみたら。。。。

パツンパツン!!!!

うごけませ~ん状態でした。

電話で確認すると他のサイズの在庫が既に無い状態で。。。。

まぼろしのお洋服となりましたっ(泣)

このお洋服本当にかわいいのにな~残念!!!

~で

本日やっとやっと

返品をしにアイコンさんにRちんを連れておでかけ~

582

お洋服試着してきましたよ~

鏡を見てチェックしたり、走り回ったりと楽しそうなRちん ^m^

Rもママもとっても楽しい時間を過ごしてきましたっ。

ちなみにこちらのお洋服は試着のみ♪

ココちゃんは

車で待機してます~っていうのでお留守番。

でもね、

おうちに帰ってからココちゃん おげ~。(泣)

ドッグランのお友達のママに

たくさんおやつをいただいたようで食べ過ぎたのです!

食べすぎ注意ですよっ!ココちゃん!!

最近おやつは ほとんどあげてないのでココちゃん

うれしかったんでしょうねー(笑)

うめちゃんも

やっとヒートが終わり明日はお出掛け一緒に出来そうです♪

| | コメント (4)

2011年1月 8日 (土曜日)

ココマクラ

572

ココちゃんは

毎日毎日 こうめとRの枕になっています。

なのに こうめとRは なぜかココの枕になってくれないんだよ。

その分 ココはママに甘えてきます♪

こうめとRのココに甘えたい気持ちがよ~くわかる。

ココは ママも甘えたくなる雰囲気があるんですよ。

+++++

今日も昨日も寒かった~

でもわが家の地区はほとんど雪が降ってないの。

この静けさがこわ~い。

| | コメント (6)

2011年1月 7日 (金曜日)

キーリング

お正月。ヒマな時間があってネットでぽちっと。

570

ウェスティドッグキーリングっていう商品だったけど

あたし的には ウェスティより ケアンって感じなんだなぁ~

欲しいと思ったらどこのお店も在庫なし・・・で

執念で探しました(笑)

かわいくて

今日は握りしめて寝てしまいそう。

もうひとつ。

この間、パパが買ってくれたネックレス。

566 ふつうさぁー

あたしの名前のさちこの「S」を買わないかい?

なんでRなのさぁ~。

と言ってもとってもうれしかったけどねっ ♪

| | コメント (0)

2011年1月 5日 (水曜日)

セーフ!

いや~

最近 ドジばかりしています。

これも注意力が散漫しているからなのか

忙しかったからなのか本当に自分でも呆れるんだけど。。。

クリスマスの時期だったかなぁ~?(それも覚えてない)トホホ。

メガネをなくして丸2日探しまくったんですよね~

家の中、車の中、職場の自分の席付近。

それでも見つからなかったんです。

どこにやっちゃったんだろう・・・・と半ば諦めた時

発見しちゃいましたっ。

471

はい。

ご覧の通り、このメガネ凍ってますね(笑)

それがですね~

ハーブを植えている小さめの花壇があるんですが

そこにあったんです!雪の中に!

何気なくみたら何かがあるー!近寄ると・・・・メガネでした。

「あった!!!」と叫んだけど なんでそこに?って感じでした。

ここからは推測ですが

車の中でメガネをはずし 家に持ち帰る時に落として、

それをパパが雪かきをして飛ばした。って感じでしょうか。

最近は こうゆうことが多くて自分で驚いちゃう!

565

見つけなかったら春、雪の中から壊れて出てくるところだったねっ。

セーフ!

| | コメント (6)

2011年1月 2日 (日曜日)

おめでとうございます

555

2011年が明けました♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

去年の秋でブログを始めて5年が経ちました。

もうそろそろやめようかやめようかと考えては なんとかここまで

続いています。

今年はそうゆうことをなるべく考えず もう少し気楽に毎日のことを

綴っていけたらな~と思っています。さぁーどうかな?

わがやのここうめちゃんは

新年早々 同時にめでたくヒート。

540

またRだけ連れてのお出掛けも増えそうな1月です。

ここうめちゃん かわいそうに・・・

562

わがやは

のんびりのんびりのお正月ですが

みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?

| | コメント (12)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »