« 油断大敵雪玉さん | トップページ | »

2010年12月15日 (水曜日)

毛玉料金

459

雪玉の後は

毛玉。

こうめちゃんの毛はやわらかくて

すぐに毛玉ができます。

小さい頃からちゃんと抜いていたらこんな毛質にはならなかったんだろうけど

もう無理だろうな。

ちゃんとお手入れしてあげないとあっというまに

毛玉だらけ。

今回のトリムは毛玉料金追加されちゃいました。

ママ反省~

昨日は

Rの毛を抜き抜き。

もうちょっとやりたいんだけど

なかなか時間がなくて断念。

さぁー

仕事は年末まで超忙しい季節がやってきました。

例年のことだけど

ココたちも散歩になかなか行けない時期です。

少しガマンしてもらおう。。。

|

« 油断大敵雪玉さん | トップページ | »

コメント

さちこさんは、自分で抜いてあげてるんですのね~凄い~毛玉料金取られるのねshock
こうめちゃんは毛が柔らかいのね~モフモフに見えるけど!
トリミング後~可愛いlovely
海は今、スカートを伸ばしてるので、トリミング行っている所のリンスを薄めて、ブラッシングしてるよ~
薄めて使えるタイプなんだって~
さちこさんは、元気かな?
色々と大変そうだけど…頑張り過ぎないでね~
手抜きでいいんだよ~smile
無理して倒れちゃたら…困るのは美人3姉妹だからねsweat02
風邪引かないようにねっhappy01

追記、今ポスにウエスティの男の子が居るよheart01

投稿: 海たんのママ | 2010年12月15日 (水曜日) 22:03

こんばんは〜(^ ^)うめちゃんも毛玉っこなんですね。しゅがーもすぐできるので、うちはお腹とわきは短髪です。
さちこさんのお父さん大丈夫ですか?
実はうちの父もこないだたおれたんです。今は退院しているけど…
はやく元気になったらいいなと祈りつつ私は大して何もできていないのですが、、、f^_^;)
さちこさんも忙しくなる時期とのこと、お体に気をつけてくださいね。あとRちんも爪養生してね。

投稿: めいしゅがママ | 2010年12月16日 (木曜日) 18:02

***海たんのママさん

こうめの毛質は本当にやわらかくて細くて・・・クセ毛で・・・海たんの毛質羨ましいもん~ リンスを薄めて ブラッシングするときにスプレーする方法いいですよね。以前はやってたんだけど最近やってない。だからこうなるんだよね。反省だわん。海たんスカート伸ばしてるんですね~ やっぱりスカートがあるとウエスティらしいものね。うちは最近短めにカットしちゃってるからまた伸ばしてあげたいなぁ~
海たんのママさんも年末は忙しいのかしら?わたしは毎日暗くなってからの帰宅です。ってもう3時半すぎには暗くなるけど(笑)
大丈夫大丈夫。わたしは手抜きの天才だからー自分が辛くなったら寝ちゃうし(笑)海たんのママさんこそ風邪とか気をつけてね~いつも優しいお言葉ありがとうです!!!!sign03

投稿: さちこ | 2010年12月17日 (金曜日) 07:20

***めいしゅがママさんへ
しゅがーちゃんも毛玉できるタイプなのね~
あっ。でもこの間 Rの顔にも毛玉が出来てたんだよ。それはすごいびっくりしちゃった。どんだけお手入れさぼってんだよっ!!って反省しましたです~

うわわ~
めいしゅがママさんのお父様もですかっ!!もう大丈夫ですか。早く良くなるといいですね。わたしたちもそうゆう年齢になったんだなぁ~としみじみです。
うちはこの間の日曜日に退院したのですが父の手をひいて歩いた時に父の手の小ささにショックをうけました。大きくて暖かかった手がいつの間にか手も冷たくなっていて・・・・

めいしゅがママさん くれぐれも体調には気をつけてね♪note

投稿: さちこ | 2010年12月17日 (金曜日) 07:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 油断大敵雪玉さん | トップページ | »