« THE DOG | トップページ | 油断大敵雪玉さん »

2010年12月 7日 (火曜日)

December

さぼりすぎだ~!

あはは。こんなにさぼってたらダメだな~

更新せず過ごしていたら今年もあと3週間ちょっとで終わりそうです。

本当に毎年毎年思うけど 1年って早い~!!

今年は9月に父が倒れて(1人暮らしの父と連絡が取れず様子を見に行くと部屋で倒れていましたー)

それでバタバタと毎日が過ぎ、この3ヵ月間、ここうめR達は 

あまり遊びにも行けず かわいそうな日々でした。

そして今度の日曜日 父の退院が決まったので

これで落ち着きそうです。 ふぅ~

そしていつも思うけど

家族で何かがあって辛いことなんかがあっても

ココたちからありがとーを

もらっちゃう。 

~で乗り切っちゃうんだよね♪♪♪

+++++++++++++

今日は

朝起きると 雪がうっすらと♪

お散歩に行ったら

440

ゆきだまたくさん ^m^

この間の雪は

ココなんて自分の顔ぐらいの雪だまができちゃって、

歩けなくなって 「ママーたすけて~」だって。

450

451

この後

悲劇がっ!

|

« THE DOG | トップページ | 油断大敵雪玉さん »

コメント

わ!とても大変なことが起こっていたのですね。
お父様の家に行かれてよかったです!
一人暮らしの親は本当に心配ですよね。
ウチも母が遠く離れたところに独り暮らし。
以前、電話が1日中話中で心配になり母の家から車で15分くらいの所に住んでいる叔母が見に行ってくれました。
母はのんきに「あら~、受話器はずれてたのね~」って。
叔母から連絡が来るまで心配でした><
離れて暮らすうちはこの心配がいつまでも続くのだろうな~って思います。いつまでも丈夫で元気にいてほしいものですね。

投稿: chobi | 2010年12月 8日 (水曜日) 13:01

***chobiさんへ

chobiさん おひさです~
chobiさんのおかあさまも1人暮らしなのですね~
ほんと、毎日元気に暮らしてくれるのが一番ですが
連絡がとれなくなるとドキドキしちゃいますよね。
しかも遠くに住んでいたらなおさらですね。
うちは車で5分のところに住んでいたので仕事へ行く途中に見に行ったら・・・という感じでした。

親がいる限り毎日心配ですがやれることを・・・と思っています。
ん~でも疲れたぁー(笑)

投稿: さちこ | 2010年12月 8日 (水曜日) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE DOG | トップページ | 油断大敵雪玉さん »