« ひとっ走り | トップページ | THE DOG »

2010年11月13日 (土曜日)

微妙な季節

紅葉を楽しむ暇もなかった今年の秋。

今週は

雨ばかりでまともな散歩もなかったので

休みの今日は ゆ~っくり散歩に行って来ました。

403

車から降りて、テンション高めの娘っこたちは

やっほ~い!!状態。

どんどんわたしを引っ張ろうとして

わたしに怒られました。

416

ひろ~い公園で

スコッチのパスタちゃんと遭遇♪

去年のキャンプ以来です。

今度はどこでバッタリ会えるかなぁ~♪

|

« ひとっ走り | トップページ | THE DOG »

コメント

本格的な根雪になる前に
おでかけしなくちゃね~。

キャンプ用に灯油ストーブを手に入れたのですが
火をつけると灯油のにおいがとても懐かし~。
家でも使いたいけどダメかな。(賃貸契約書には
確かダメって書いてあったような)
部屋では火をつけずにヤカンを置いて
雰囲気だけ楽しんでいます^^

投稿: chobi | 2010年11月15日 (月曜日) 11:02

そうですよね。本当に雨続きで困ります。
やっと晴れた土曜日はうちもお出かけしました。

秋の散歩って落ち葉がカサカサして
楽しくなっちゃうみたいですね。
特にボノは落ち葉だーいすきで
ぐいぐい引っ張っちゃいます。
もちろんこちらも雷おとしますが。

だんだん寒くなりますが
あったかーくして
ワンコ達は思いっきりランしてもらって
私たちはドッグカフェでまったり。
また遊んでください。

投稿: ボノリド母 | 2010年11月15日 (月曜日) 14:56

***chobiさんへ

雪が降ったら行くところが限られちゃうからね~

灯油ストーブ
うんうん。あのにおいね。
賃貸の時はわがやも使えなかったけど
今は2Fでは使用してます。
小さい頃は今みたいにスイッチひとつで点くストーブじゃなかったから面倒だったけど
昔家にあったアラジンのストーブが欲しい~

薪ストーブもなつかしいなぁ~石炭も(笑)

投稿: さちこ | 2010年11月16日 (火曜日) 18:43

***ボノリド母さんへ

土曜日おでかけ日和でしたものね~
わがやは土曜日母子家庭だったので1人で3わん連れてボノリド家の近くの公園でいっぱいお散歩でした。
楽しかったので翌日も同じ公園でお散歩してきましたよ~

ボノくんもぐいぐい派ですか?
最初ぐいぐいしちゃうよね。そのうち落ち着くんだけど
パパがいない時は ここうめRは ママをなめてます(泣)

また会ったらよろしくです~♪

投稿: さちこ | 2010年11月16日 (火曜日) 18:46

ブログスランプ(笑)
私も今そうかも…(^-^;

ちょっとちょっと~~~
TOPの写真が可愛いよ~~~~~!!!
私のアイドルココちゃん♪
みんな可愛いんだけど~~ココちゃんはなんか違うの!
可愛い~~~♪

ホントに我が家も、ずっと雨でお散歩もできなくって、
そうとうイライラしてると思う~~
晴れの日は仕事が入ってたりで、行けなくって。。
だからと言って私が
2匹だけ~~とか連れ出すと、家に残されたワンが、キャンキャンうるさいの~~。。
早く散歩行きたいよ~~。

投稿: m*lily | 2010年11月16日 (火曜日) 20:24

***m*lilyさんへ

ブログスランプだわ~
そうゆう時期が今までも何度もやってきたけど
わんこ以外のことで書きたいこととかた~くさんあるんだけどね。

このトップの写真 ちょうど去年の今頃に撮影して
ブログの載せたことがあるんだけど
その時もたしかm*lilyちゃんがかわいいって言ってくれた気がするぅ~!ありがとー
お気に入りの写真なんだよ~
3わん揃っての写真があまりないから
定期的にトップの写真を変えようかな~と。

そうだよね。
タイミングが合わないとずっと散歩に行けない日が続くよね。
うちもせっかくのお休みの日が天気悪くてどこにも行けないってことがよくあるもん!
だからお出掛けした時は思いっきり遊んでもらいたいよね~

投稿: さちこ | 2010年11月17日 (水曜日) 07:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとっ走り | トップページ | THE DOG »