« 歯磨き | トップページ | ひとっ走り »

2010年11月 6日 (土曜日)

ボタン

396

この靴下を履いたまま うたた寝をして

起きたら透明のハートのボタンがなかった。

絶対Rのしわざだなーと思いボタンを探したけど見つからず・・・

んも~

飲み込んじゃったんだなぁ・・・・とすごい自分を責めた。

この靴下を履くときは気をつけようと思って買ったものだったのに・・・

飲み込んだと思い込んでいるので

Rが寝ていてもお腹痛くないかなぁ~

とか考えたり。

夜、

あれだけ探したボタンが

床にころんと転がっていました。

1日中 ボタンのことを考えていた日でした。

|

« 歯磨き | トップページ | ひとっ走り »

コメント

遅くなってしまったがさちこさん~それは心配だったねweep
Rちん、隠し持ってたのかな?

何事もなくて良かったnote良かったnoteさちこさん~お元気?

投稿: 海たんのママ | 2010年11月16日 (火曜日) 19:58

***海たんのママさんへ

心配心配の1日でした。
3歳になった今もヒヤヒヤすることもあるRちんです。
他の子達はもう卒業したのになぁ~まったく油断ならないですー


寒くなってきましたね。
海たんのママさんも元気ですか?heart04

投稿: さちこ | 2010年11月17日 (水曜日) 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯磨き | トップページ | ひとっ走り »