« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月17日 (水曜日)

THE DOG

425

ココもこうめもわが家にまだいない頃、

わんこを飼おうなんて思ってもいなかった頃に

文具売り場でセールをやっていたので暇つぶしに買ったジグソーパズル。

後から

あれ?

これはココの犬種?と感動したものです。

ヨーキーちゃんじゃなくて

ケアンだったらなーってちと 思いますだ。

| | コメント (6)

2010年11月13日 (土曜日)

微妙な季節

紅葉を楽しむ暇もなかった今年の秋。

今週は

雨ばかりでまともな散歩もなかったので

休みの今日は ゆ~っくり散歩に行って来ました。

403

車から降りて、テンション高めの娘っこたちは

やっほ~い!!状態。

どんどんわたしを引っ張ろうとして

わたしに怒られました。

416

ひろ~い公園で

スコッチのパスタちゃんと遭遇♪

去年のキャンプ以来です。

今度はどこでバッタリ会えるかなぁ~♪

| | コメント (6)

2010年11月 7日 (日曜日)

ひとっ走り

バナスクに行ったよ。

最近カメラを持ち歩かないので

写真はなし。

ブログスランプ時期ともいう(笑)

Sn3k01460002

Rちん 休憩中。

休憩中は思いっきりくつろいでますね。

こうめは

ソファの上でぐっすり寝ていました。

ボノくんリドくんとも遊べてたのしいバナスクでしたー

| | コメント (0)

2010年11月 6日 (土曜日)

ボタン

396

この靴下を履いたまま うたた寝をして

起きたら透明のハートのボタンがなかった。

絶対Rのしわざだなーと思いボタンを探したけど見つからず・・・

んも~

飲み込んじゃったんだなぁ・・・・とすごい自分を責めた。

この靴下を履くときは気をつけようと思って買ったものだったのに・・・

飲み込んだと思い込んでいるので

Rが寝ていてもお腹痛くないかなぁ~

とか考えたり。

夜、

あれだけ探したボタンが

床にころんと転がっていました。

1日中 ボタンのことを考えていた日でした。

| | コメント (2)

2010年11月 3日 (水曜日)

歯磨き

393_2

ちゃんと歯磨きをしてあげていますか?

うちは

やったりやらなかったり・・・・・

それが1番悪いと聞いたこともあるんだけど

なかなか毎日 実行できない ズボラママです。

習慣にできるようまた頑張ってみます。

395

| | コメント (6)

2010年11月 2日 (火曜日)

いつからだ?

375_2

いつからか こうめとRがこうやって寝ていることが多いんです。

最近は こうめとRが1日に何度か楽しそうにプロレスをしたり、

まぁ~ おもしろい光景が見れるようになりました。

Rが家族になって一緒に暮らして3年が経とうとしているから

慣れたのもあたりまえなんでしょうけど。

こうめがきっと変わったんだと思う。

377 

寝てるのかなぁ~?と見てみると起きてました。

389

仲良しさんですね。

381_2

379

このうめちゃんのぶれぶれ顔 結構好きです。

* * * * * * * * *

今日は虹を2つも見たよ。

ラッキーなり~♪

| | コメント (6)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »