« ひさしぶりぶり | トップページ | たしゅけて~~~~~ »

2010年10月26日 (火曜日)

予報通り

 336_2                                                             「Rちんのあしあと。」

予報通り 今日は朝から雪です。

335

今朝は寒くてストーブスイッチオンでしたが

この間の日曜日はとても暖かな日でした。

ちょうどバナスクさんへ出かけようと思っていた所へ

うれしいお誘いが♪

久しぶりにマサトくんのファミリーと会うことが出来ましたー

パチパチパチ~

322

マサトく~ん  かわいすぎ!

うちの子達もたっくさん可愛がってもらって本当にありがとうございました。

330_3

うめちゃんは

マサトくんのおねえさんに抱っこされ~

そして

ちょうど遊びに来ていたぶんちゃんのパパさん ママさんにも

ずっと抱っこしてもらってました。

よかったねぇ~

311                    「ぶんちゃん かわいいー!」

328

わがやのココさんもいっぱい遊びました。

たくさんのおともだちがいて 楽しいバナスクさんでしたよ。

|

« ひさしぶりぶり | トップページ | たしゅけて~~~~~ »

コメント

ついに雪だね~~

まだまだ積もらないけど、長い冬が始まるね。

今のうちにいっぱいワンコを遊ばせなきゃ!!
ここうめRもいっぱい遊べてよかったね。

投稿: | 2010年10月26日 (火曜日) 08:48

***soramamaへ

名無しさんだけど この文章からして、
ぜったい宙ママだよね?(笑)

ながいながい冬が来るね。
それだけでも憂鬱になるけど
積もるなら早く雪が積もっちゃった方がお散歩楽だなー

べちゃべちゃどろどろはやっぱり嫌だもんね。

その前に紅葉を見に行こうと思っていたのになんだかんだと忙しいわん(泣)
宙くんとも遊びにいかなくちゃだね~

投稿: さちこ | 2010年10月26日 (火曜日) 09:07

ひえ〜札幌はもう雪!さむ〜そ〜!!
と思ってたら、こっちも今日の午後から急に寒くなって、フリース着て散歩に行っても寒かったよ!!
あら〜マサトくんてファーのBFにどうかしら?(笑)
さちこさんとこはみんな他の子と仲良くできていいね〜!
これからもっと寒くなると思うけど、体に気をつけてね!!

投稿: bonbon | 2010年10月26日 (火曜日) 22:32

お久しぶりです~(^^ゞ
やっぱり、雪ですね~子供たちは喜んで朝からハイテンションですが、パパは夏タイヤだし・・・
なんとか会社に行ったけど、帰り大変だったみたい(笑)
しかも、帰ってきて冬タイヤに替えて晩御飯食べてたら、会社から電話で、会社に逆戻り・・・スリップして木に激突して木が倒れているんだって~(・_・;)
しかも明日現場で3時半に出勤だから、明日の朝ご飯とお昼御飯のお弁当慌てて作って持って仕事行ったよ~(-_-;)
一気に疲れたわぁ~でも夜の私の時間が増えたよん(笑)

忙しい季節がやってくるのかしら~夏が暑かったら、雪多いんだっけ???
わんこ達はひまひまですよ~^m^

投稿: レオンムムマック* | 2010年10月26日 (火曜日) 22:54

***bonbonさんへ

すごいよ~
寒いよ~
でも関東も寒いんだってねえ~
体調には気をつけて!

マサトくんとココって色とか似てるの。
ファーちゃんより色が濃いでしょ?
やっぱり シミの話にもなったよ~
たまにウィートン話も楽しかったよ~
マサトくんのファミリーにパリのファーちゃんのお話教えちゃった♪

投稿: さちこ | 2010年10月27日 (水曜日) 13:12

*** レオンムムマック*さんへ

おひさしぶり~

いやー
すごい雪になりましたね。

あちこちで木が倒れてすごいことになってるよ~
パパさん大忙しだね。
うちのパパも忙しいだろうなー

この雪の中車で出かけたらわたしもエライ事になってしまいました。

いったん早く雪がとけてもらわないと困っちゃいますね~

レオンムムマック* み~んな元気?


投稿: さちこ | 2010年10月27日 (水曜日) 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶりぶり | トップページ | たしゅけて~~~~~ »