« ど~こだっ? | トップページ | いつからだ? »

2010年10月31日 (日曜日)

のーんびり

353                     ここうめRの分身さん

今朝は パパとふたりでココ達をカット。

うめちゃんの毛玉取りに時間がかかり

気がついたらもう こんな時間?ということになってしまった。

2週間前にパパもわたしも風邪をひいてダウンしていたのだけど

そろそろ治るかなぁ~というところに

またまた昨晩 今度はママだけ発熱。

ん~。

寒さに身体がついていってないのか。。。

というわけでお出掛けはやめて

お庭で遊びました~

358

360_2

356

まだまだ雪がたっくさ~ん。

354

雪で遊んで、お昼寝して のーんびり過ごしました。

たまにはいいよねっ♪

|

« ど~こだっ? | トップページ | いつからだ? »

コメント

風邪、長引いているのですね。
こんなに寒いと免疫力も下がってしまいますよね~。
お庭で十分楽しめるのでお散歩行かなくても大丈夫、
こういう時に助かりますね。
生姜ハチミツドリンクとか、温めてゆっくり過ごしてくださいね。

投稿: chobi | 2010年11月 1日 (月曜日) 10:00

すごいわ〜もう一面の銀世界ww
熱は下がった?こっちも急に寒くなったから、すごく風邪引いてる人が多いよ〜。
早く治るといいね!
ここうめちゃんたちの中で、毛玉が出来やすい子っている?
うちはファーがすごいの!
しかも家で取ってると、ヒンヒン鳴いてまるで虐待してるみたい(笑)。
だから昨日もペットスパで取ってもらったんだけど、もちろん別料金(涙)。
トリマーさんにも「ファーちゃんすごく毛玉が出来やすい毛質なので、脇の下そっちゃいますか?」って聞かれたんだけど、脇毛ないワンコってどうよ〜???

投稿: bonbon | 2010年11月 1日 (月曜日) 15:46

***chobiさんへ

ありがとうございますー
なかなか風邪が治らなくてびっくりです。
ちゃんと病院にも行ってお薬いただいて来たのに・・・・

身体を温めたり薄着しないようにしてるんだけど
な~んかダメですねー

投稿: さちこ | 2010年11月 2日 (火曜日) 07:27

***bonbonさんへ

札幌市内は雪はもうないんだよ~
わがやは札幌じゃないから(笑)
今日は雨なのでだいぶ溶けてくれると願ってる状態です!

かみやんとファーちゃん
ペットスパ行ってきたんだね~
うちは節約の為に家でやってるんだけど
すごいよ。
ココもこうめも毛玉すごい出来る!!!!!
ココも以前はそんなに出来なかったのに
抜いてないから毛がやわらかくてお洋服着せたり、
お風呂上りにちゃんと乾かさないと毛玉が一瞬で出来るよ(泣)
出来ちゃったら毛玉を取るのに本当に痛そうでかわいそう。
すこしずづほぐしてそれでもダメな時は切るときも。

毛玉が出来ない子はいいな~っていつも思う~
それよりちゃんとブラッシングをすればいいんだけどね~
なかなかねー。

投稿: さちこ | 2010年11月 2日 (火曜日) 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ど~こだっ? | トップページ | いつからだ? »