« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日曜日)

のーんびり

353                     ここうめRの分身さん

今朝は パパとふたりでココ達をカット。

うめちゃんの毛玉取りに時間がかかり

気がついたらもう こんな時間?ということになってしまった。

2週間前にパパもわたしも風邪をひいてダウンしていたのだけど

そろそろ治るかなぁ~というところに

またまた昨晩 今度はママだけ発熱。

ん~。

寒さに身体がついていってないのか。。。

というわけでお出掛けはやめて

お庭で遊びました~

358

360_2

356

まだまだ雪がたっくさ~ん。

354

雪で遊んで、お昼寝して のーんびり過ごしました。

たまにはいいよねっ♪

| | コメント (4)

2010年10月29日 (金曜日)

ど~こだっ?

あと2ヶ月で今年も終わっちゃうんだなぁーと

リビングに貼っているカレンダーを

ぼぉ~っと眺めていたら

ん?なにかが変!

351

ちなみにこれは

今年のお正月に届いたわんこ服の福袋が入っていた袋なの。

裏がカレンダーになっていたので

使用していたんです。偉いでしょっ♪(笑)

さぁ~

間違いはど~こだっ!?

| | コメント (6)

2010年10月27日 (水曜日)

339                       鍋の季節ですね。

今日は 散々な日でした。

近所の人達に車でお出掛けは止めなさい~という忠告を無視し

無視した傍から車が雪に埋まる。スコップを借り そのまま

出掛けたもの、

何度も何度も車が雪に埋まり、

見知らぬ人にその都度助けてもらって迷惑をかけてきた午前中。

(みんな優しい )

一旦家に戻り、午後からは 反省して、車を置いてバスで移動。

とても疲れた1日になりました。

初雪でドカ雪はいりませんね。

話はかわり、

346

最近のこと。

わがやの表札は アイアンでできているのですが

それに

このテリア型がこのようにぶら下がっていたのです。

誰がぶら下げてくれたのか本当にわからず・・・

散歩で会う人だいたいの人に聞いてみたけど

「わたしじゃないよ・・・」と。

ん~?誰ですか? 気になるぅ!

348

うれしいような 複雑な気持ちです。

| | コメント (10)

たしゅけて~~~~~

昨日、雪の中 Rちんにつきあってもらって

用事があってお出掛け。

101026_114401_2 

このくらいの雪なら積もらないだろうと思っていたら・・・・

342_2

たしゅけて~!

天気予報で札幌は 積雪7センチとか言ってますが

ここうめR地区は・・・・

344

ベランダの窓が開きませんですの。

343

白樺の木が雪の重みで全部 曲がってます。

こんな光景はじめてみました。

停電も何度も・・・

あー こんな状態で出かけることが出来るのでしょうか?

まいったー

まだ夏タイヤ。

| | コメント (7)

2010年10月26日 (火曜日)

予報通り

 336_2                                                             「Rちんのあしあと。」

予報通り 今日は朝から雪です。

335

今朝は寒くてストーブスイッチオンでしたが

この間の日曜日はとても暖かな日でした。

ちょうどバナスクさんへ出かけようと思っていた所へ

うれしいお誘いが♪

久しぶりにマサトくんのファミリーと会うことが出来ましたー

パチパチパチ~

322

マサトく~ん  かわいすぎ!

うちの子達もたっくさん可愛がってもらって本当にありがとうございました。

330_3

うめちゃんは

マサトくんのおねえさんに抱っこされ~

そして

ちょうど遊びに来ていたぶんちゃんのパパさん ママさんにも

ずっと抱っこしてもらってました。

よかったねぇ~

311                    「ぶんちゃん かわいいー!」

328

わがやのココさんもいっぱい遊びました。

たくさんのおともだちがいて 楽しいバナスクさんでしたよ。

| | コメント (6)

2010年10月12日 (火曜日)

ひさしぶりぶり

気がついたら あらら。今月初の更新です。

だってね。

悲しいことに書くことがないの。

おでかけもしていないしぃ~

ココ達もおもしろいことやってくれないしぃ~

あっ。

でも連休には

ポポ、歌丸、大吉、ころも♪4わんこが遊びに来たよ♪

289

と言って

歌しか写真撮ってない~あはは。

いつ会ってもかわいいにゃ~

+++++++

お庭の写真は撮ったので載せておきます。

292

この季節もいろんなお花が咲き乱れています。

もっとお手入れしてあげなくちゃだなぁー

293_2

298

 

今週はどんどん寒くなるようです。

体調にはきをつけなくちゃ♪ みなさんも。

| | コメント (9)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »