« 予算上・・・ | トップページ | 本当は »

2010年9月17日 (金曜日)

その時

というわけで

キッチンに工事の人がいた時間 ここうめRちんたちは

どうしてたかというと~

まずは

玄関で熱烈歓迎を避けるために 業者の車が到着した時に

みんなにガムを進呈♪

175

               「う~ん♪ このガム すきぃ~♪ 」

ココとRは ガムを食べるのが早いのですが

うめちゃんは いつまでも口に咥えたまま 家の中をいつも

30分はうろうろします。

この日も工事の人に 

「うめちゃんね ガムくわえてんの!」と見せに行って

どこで食べようかうろうろうろうろ ^m^

とっとと食べちまったRちんは

工事のじゃまになるので

外に行ってもらいました!

だって工事のおにぃさんに

「こんにちは~ 今日は何すんの? 先週も会いましたよね?

遊んでくれるの?遊んでくれないの?」としつこくストーカー。

173

あまりにも しつこいので外にぽつんと出されても 笑顔のRちん。

何をしてても笑顔であんたは偉い!

途中で少しかわいそうかと。。。

家に入れてあげたら またまた工事のおにぃさん達の

邪魔をしていたので

家の中で

リードに繋がれて(笑)

174

ココとこうめは

途中から普段と同じペースでまったり中♪

184

こうゆう時って 普通、どうしたらいいのでしょうかね?

サークルの中とかクレートの中にステイさせておけばいいのでしょうけどね。

Rちん的には

工事が終わったら遊んでもらえる~♪と勝手に思っていたかもです。

|

« 予算上・・・ | トップページ | 本当は »

コメント

洗面台!!
そうだよね~~♪
私もさちこさんイメージの洗面台がいい!!
鏡も楕円の鏡で~~♪
我が家もリフォームはしてあるけど、
やっぱり自分好みじゃないのがね…(^-^;
友達なんか、完全注文住宅で、めっちゃ可愛いのーー。
羨ましい…
玄関入ったら全部漆喰の壁で、正方形の飾り用のくぼみが
3つ並んでるのー。なんかなんか可愛いの~~~♪
羨ましい~~~。。
でもキッチン、明るくなったねー!
色だけでも全然違うね!
どんどん可愛くリフォームしちゃいたいよねー。

投稿: m*lily | 2010年9月19日 (日曜日) 23:25

Rちん笑顔笑顔でかわいいですね。
マイペースなココちゃんうめちゃん
えらい!
うちは工事の人でも宅急便の人でも
めいちゃんがほえまくりで失礼(汗)です。。
洗面台、意外とシャワー付で使えそうじゃないですか~
うちはわんこを飼う前に洗面のみ好みに
あうものをつけたけど今では犬2匹の足洗い場と
して使われることになりそれなら実用的なのも
よかったかなあと・・・
玄関脇に犬専用足洗い場があればBESTなんですが。

投稿: めいしゅがママ | 2010年9月20日 (月曜日) 19:22

**m*lilyさんへ

わかってくれるよねぇ~?♪
完全注文住宅!憧れの憧れ♪
全部自分の好みの家ではないから今の家とは
ある意味 これからが仲良く出来るかな?って感じ。
少しずつリフォームする度にちょっとずつ好みに工事していけばいいのだ。と言い聞かせてます。

家具もインテリアも自分好みにしたくても
理想と現実は違うんだよね。

むずかし~

投稿: さちこ | 2010年9月20日 (月曜日) 22:31

**めいしゅがママさんへ

めいちゃんがっ?
そうなんだぁ~ちょっと意外♪

でもね。
うちも最近 Rがこうめの真似して人には吠えないけど
音に反応するようになってきちゃいました。
困ってます。

めいしゅがままさんちは
写真で見る限りかわいいおうち♪
わがやもいろいろとリフォームをしたいところですが
なかなかねぇ・・

うん。
玄関に足洗い場が欲しい!!!!

あと
わんこ専用の雑巾洗いの洗面所の他の洗面所とか。

うちは
家が広いわりに寝室意外使っていない部屋が多いので
もっと工夫したいとか!!
将来は マンションに引越したい!!とか
もう~妄想はふくらみまくりです(笑)

投稿: さちこ | 2010年9月20日 (月曜日) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予算上・・・ | トップページ | 本当は »