« 動画 week ! | トップページ | リフレッシュ »

2010年9月 3日 (金曜日)

朝の運動

またまた動画です~

これ、

朝のひとコマですよ。

今朝は 床を歩くチャカチャカという音で目が覚めました。

あ~またココとRが遊んでいるんだろうなぁ~と2Fから降りてくると

こうやって遊んでいました。

でも やっぱりRちんは

ココねぇちゃん(かあさん?)には

弱いらしいです♪

4846 

|

« 動画 week ! | トップページ | リフレッシュ »

コメント

ん?
じゃぁじゃぁ、
ココちゃん>Rちん>うめちゃん
てゆー力関係ですか?

ココちゃん穏やかそうなのに~
なんかオーラがでてるのかしらん(・∀・)

うちはなんだかんだ言っても
やっぱし長女が強いです☆

投稿: きゅら | 2010年9月 5日 (日曜日) 12:13

上から覗いてる こうめちゃんも可愛いですが
ココちゃんとRちゃんも可愛い♪
とても狭い範囲で遊んですのですが
登場する度 上に乗ってる仔が入れ替わり
最後は Rちゃんがお腹見せて降参
いつもRちゃんがお腹見せちゃいますか?

投稿: mura坊 | 2010年9月 5日 (日曜日) 20:15

ココちゃんが手かげんしているのが
よーくわかって優しいな~って感じですね♪
スコッチまじになったらこんなもんでは・・(汗)
2わんの信頼関係(?)がほほえましいです。
参加せず上でうろうろしているうめちゃん
お嬢様みたいで可愛いheart
Rちん遊んでもらってよかったねぇ~。

投稿: めいしゅがママ | 2010年9月 6日 (月曜日) 21:13

*** きゅらさんへ

そうで~す!!
ココがいちばん強いかなー
んでんで
うめちゃんが1番弱っちくなりました。
年功序列ではないのですねぇ~

きゅらさんちは
てんちゃんが強いのですねっ。
それが1番しっくりかなぁ~

てんちゃんもドットちゃんもかわいいなぁ~ (ブログみてきちゃった♪)

投稿: さちこ | 2010年9月 7日 (火曜日) 14:18

*** mura坊さんへ

コメントいただいた方みなさん
多頭飼いの方で~♪なんかうれしくなりますー♪

そうなんです。
すごい狭い範囲で遊んでいるのです~
しかも朝っぱらから!
ドタバタとうるさいのですが
楽しそうなのでついつい見てしまいます~

Rは
すぐにお腹を見せればいいと思っているので
どこでも誰にでもお腹を見せます(笑)

ココは1番楽しんでいるようですー

投稿: さちこ | 2010年9月 7日 (火曜日) 14:20

***めいしゅがママさんへ

その通り!
本気を出したらここちゃんRなんて
がぶっと行っちゃいますが、Rには1度も怒ったことがありませ~ん。
手加減して遊んでくれているので助かってます。
時には
ココ!本気だしていいぞ!!と思うときもあるんですけどね。

うめちゃんは
性格が悪いので上からチャチャを入れるタイプcoldsweats01

めいしゅがちゃんは
最近、プロレスごっごとかして遊んでますか?

投稿: さちこ | 2010年9月 7日 (火曜日) 14:23

うめちゃんは参戦しないの?高みの見物だね~。
ココちゃんはムーンウォークみたいにバックするし。
楽しいね~。
chobiはひとりっこだから、こういう遊びがしたくてたまらないだろうな。
中盤、ココちゃんは椅子の影からネコのように何かを狙っている姿!Rちん、何していたの~~。

投稿: chobi | 2010年9月 8日 (水曜日) 09:38

***chobiさんへ

ありがとうございます~

いつも思うけどchobiさんの観察力には脱帽ですわ。
わたしだったらさら~っと動画をみて終わりなのに。

うめちゃんは
参戦したくても弱気なので上からちょっとちょっかいを出すだけで終了~

ココはバックもしちゃうし、
Rはすぐお腹をみせちゃうし、
飼主としてはおもしろい動画なんですが
他の人はねぇ~(笑)

ココが陰からじっと様子を伺っているのも気付いてくれてうれしい!
あれはRがソファの上を通過して・・・って感じだったと思います。

いつもいつも見てくれてありがとうです!!heart04

投稿: さちこ | 2010年9月 8日 (水曜日) 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画 week ! | トップページ | リフレッシュ »