« 朝の運動 | トップページ | 予算上・・・ »

2010年9月 8日 (水曜日)

リフレッシュ

今日は久しぶりに涼しくて25℃を下回った札幌♪

そんな心地よい気温で心地よい風が吹いた平日のラン♪

へへへ。

Rちんを連れ出しました。

149

誰かが忘れていったボール。

すぐに見つけて遊んだRちん。

150

遊べるお友達がいなくてボール遊びをしていましたが

途中でなんとかお友達をつくることができたようです。

154

といっても

こゆきちゃんのママさんが好き好き~らしいですが♪

141

必ず自分を可愛がってくれそうな人を探して

ナデナデされるのが大好きなRちんです。

帰りに

最近、ハマッてしまったジュースを飲みに寄りました。

158

今日も パインとりんごのジュース。

あ~ おいちいので毎日飲みたいです。

161

Rちんもちょびっとゲット♪

おいしかったねっ。

さっ。

あしたからまたママは仕事。

そしてここうめRは 

お留守番。

週末までがんばれ~!!

|

« 朝の運動 | トップページ | 予算上・・・ »

コメント

やっと、さわやかな気候になってきたよね。
今日も秋晴れ!!

Rちん、さっちゃん独り占めで、ランなんて幸せな1日だったね。
そして、ナニナニ?
この美味しそうなジュースは?

投稿: soramama | 2010年9月 9日 (木曜日) 09:48

+++soramamaへ

さわやかな風の中 Rちんと遊んでいた罰がわたしにくだりました。
今日はかなり落ち込み 1日中泣いていたような・・・

このジュース かなり気に入って昨日も飲みにフラフラと行ってしまった。
家でも飲みたくて
作れるキッチンツールを買おうかと思案中。
でもこうやって時々 ショップで飲んだほうがありがたみがわかるかなぁ~?


投稿: さちこ | 2010年9月 9日 (木曜日) 20:01

やっと朝晩は涼しくなったよねー。
むしろ寒い?
ワン達も外の風が気持ちいいねって言ってる感じ♪

このジュースは100%果汁?
美味しそう~~~!!
なんてお店??

投稿: m*lily | 2010年9月14日 (火曜日) 09:56

Rちんはいつも笑ってる感じでカワイイですね。
陽気でひとなっつこくて、
呼ぶと必ず来てくれて…。
しばらくRちんをナデナデしてないことに
気がついてしまった。会いたいわー。heart04

ジュースの問い合わせ、殺到!?
私も知りたいです。up

家でたまにミキサーでジュース作るのですが
ほとんど栄養のためです。
もっぱらパセリとバナナで鉄分&ビタミン補給。
キッチンツールを買ったらお試しあれ。

投稿: ボノリド母 | 2010年9月14日 (火曜日) 21:41

***m*lilyさんへ

ほんとー
朝晩寒いくらいだけど
例年に比べたらまだ暖かいんだろうねぇ~
わんこの散歩もだいぶ楽になったねっ♪

ジュース
その場でガァー!!って作ってくれます。
このジュースは~

東光ストア 自衛隊前駅店の中のジュースやさん♪

日曜日は
桃&ヨーグルトを飲みました。

今日も飲んでしまいそう?(笑)

うまうまだよ~

投稿: さちこ | 2010年9月15日 (水曜日) 10:11

***ボノリド母さんへ


そうだ。
あたしも
ボノ&リドにしばらく会えてない~crying
涼しくなってきたからまた会えるねっ♪

Rちんは
誰にでも懐くわけではないようです。
よ~く観察していると
Rちんも可愛がってくれる人を探しているようですよ♪


うほ~
パセリとバナナ~♪栄養あるぅ!!
残念ながら あたしはバナナを食べるとお腹がいたくなるので食べたくても飲みたくてもガマンなのです。トホホ。


お店は
東光ストアの自衛隊駅前店の中のお店です~
フレッシュジュースバーという名前です。

近くでしょ~♪♪♪

投稿: さちこ | 2010年9月15日 (水曜日) 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の運動 | トップページ | 予算上・・・ »