« 水遊びしたの | トップページ | つくし牧田 »

2010年8月20日 (金曜日)

ハプニングなの

今回のキャンプ。

食材をほとんど持っていってなかったんですよ。

1日目。

函館の中島廉売で食材を買おうと行ったら全店舗休みー

ショック!

しょうがないのでスーパーでいろいろ買って来ました。

いろいろ作ったけど写真撮り忘れ。

2日目。

財田キャンプ場の近くのスーパーが休み。

そこのスーパーで買おうと思っていたので当てがはずれました。

ショック!

コンビニで食材を買うことに。

ついてな~い。

という訳で

2日目なんて

こんなしょぼい料理しか食べれなかった(笑)

094

納豆キムチうどん。

             093

                      ジャーマンポテト風?

その他に函館で買ってあった

カールレイモンさんのソーセージ焼いたり。

まぁ~こんなハプニングもキャンプの思い出♪

056

065

060

098

それより・・・・・

キャンプ中から始まった

わがやのわんこのやらわかう○ち。

キャンプから帰ってきてすぐに病院にいくことになりましたが

未だにちょっぴりいつもよりやわらかい。

ちょっぴり心配になってきました。

キャンプ中の食事が原因か?

ストレスか?

疲れたか?

明日の朝のう○ち次第でまた病院に相談に行って来ます~

|

« 水遊びしたの | トップページ | つくし牧田 »

コメント

えぇ~sweat02

ここうめRちん全員ですかshock

何事も無い事をお祈りしますweep

暑さで体調壊す子が増えてますねcrying

投稿: 海たんのママ | 2010年8月20日 (金曜日) 23:02

***海たんのママさんへ

おはようです~

海たんは
大丈夫ですか?
うちは
全員ゆるゆる~で。

もう大丈夫みたいです♪
お騒がせしました。

海たんも
気をつけてね~wink

投稿: さちこ | 2010年8月22日 (日曜日) 08:09

さちこさん、すーっごくお久しぶりです!!
覚えてますか?笑
ブログはいつものぞかせてもらってましたhappy01

いつもキャンプ楽しそう~♪
私も先月、家族でキャンプ場(のコテージ)に泊まってきました。
もちろんワン連れでnotes

おなかどうですか?
海も最近ピーとゲーで大変でした。。。
なぜかいつも必ず2つセットなんですよsweat01

少し前の記事ですが、ビアガーデン行かれたんですね。
実はあそこは通勤で毎日通っております。
もしかしたら会っていたかもしれないですね☆

投稿: エミ | 2010年8月22日 (日曜日) 14:42

***エミちゃんへ

エミちゃんお久しぶりです~
お元気ですか?
いつも気にかけてくれてありがとうございます!


コテージに泊まってきたんですね~
うちは
3わんもいるので
いつもテントです(笑)
楽しかったですか?


海くん 体調治りましたか?
うちはやっと普通のう○Pになりました。
ひとあんしんです。


ビアガーデン
楽しかったです~
夏って感じでいいですね~
久しぶりに行きました♪
まだまだ蒸し暑い札幌ですが
エミちゃん身体には気をつけてくださいね~~~~~♪

投稿: さちこ | 2010年8月23日 (月曜日) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水遊びしたの | トップページ | つくし牧田 »