« 豪rain | トップページ | 動画 week ! »

2010年8月30日 (月曜日)

嫌なヤツがやってきた

126                   庭でニゲラが咲いています♪

今日も暑かったです。

どうしちゃったんでしょうね~北海道も。

例年なら朝晩は だいぶ涼しくなって過ごしやすい気候なのに。

125                       

ココは 用意してあげたアイスノンに顎を乗せてマッタリ中よ♪

++++++++

そんなこの時期、大っ嫌いなヤツがやってくるんです!

嫌なヤツとは? そうー

蛾です・・・

窓に注目。

久々の動画です~

大きさにも注目。わかるかなぁ?

|

« 豪rain | トップページ | 動画 week ! »

コメント

ホントに暑いですねsweat01
お散歩、困りますよねーbearing

蛾ですか?大きすぎませんかー?
さちこさんの所にいるならうちにもいますよね?
私・・・クモと蛾は、すっごく苦手なんですよー
この動画見ただけでも鳥肌たちましたsad

投稿: ロネジアまま | 2010年8月31日 (火曜日) 10:02

なかなか、涼しくならないねぇ~~

昨日の夕方のお散歩も30度超えてたよ(@_@)

この蛾って白いヤツでしょ?
異常に大きいよね。

Rちん、果敢に戦って、後ろでウメちゃんは、見物。
あれ?ココたんは??

投稿: soramama | 2010年8月31日 (火曜日) 10:40

こんにちは。
クーラーが欲しい~~ぶんちゃんママです。

町内会の当番班長のぶんのすけファミリー、
夕べ、お祭りの寄付集めに町内を一週したら
私の服に小さな蛾が付いたまま気付かずに帰宅し
家の中に蛾が入ってしまいました。
その蛾、未だに行方不明です・・・・

誰か、勇敢に戦って欲しいです (・_。)ズリッ

投稿: ぶんちゃんママ | 2010年8月31日 (火曜日) 11:25

***ロネジアままさんへ

さきほどはどもども~♪

お散歩暑かったです~
あの時間帯でも風がないから汗が~

蛾 大きいですよね~?
気持ち悪い動画でごめんちゃい!!
うちは本当にあの山際なので
いろんなヤツがやってくるんですよ。ある意味怖いですよ。
熊も出たということなので気をつけなくちゃです~


投稿: さちこ | 2010年8月31日 (火曜日) 19:33

***soramamaへ

暑いね~
大丈夫?体調こわしてない?
今日なんて暑い中 スープカレー食べにいって
汗を噴出してきたよ。
こんな暑い夏は あまりないよね?

蛾がガラスにぶつかる音がなんとも 怖っ!
目が赤く光るし 本当に近いうちにカーテン取り付けようかと・・・・

ココは
こうゆうの興味ないんだって~(笑)

投稿: さちこ | 2010年8月31日 (火曜日) 19:36

***ぶんちゃんママさんへ

いや~
クーラーはつけないともう北海道もダメかもしれませんね~
暑くて身体がとけそうですものね。

班長さんお疲れ様です~
お祭りの寄付というのもあるんですかっ?
さすが大きな町ですね~
ぶんちゃんちのどこに蛾が潜んでしまったのかしら?
みつけるまでなんだか嫌な気持ちですね~
先日わが家にはスズメ蜂が入ってきてしまい 慌てました。
パパがいない時間帯だったので1人で格闘しました。

いや~それにしても暑くて散歩も疲れますね~

投稿: さちこ | 2010年8月31日 (火曜日) 19:40

うわぁぁぁぁ
すごく大きい!
怖いけどRちんには楽しいお遊びかな~。

投稿: chobi | 2010年9月 2日 (木曜日) 11:45

+++chobiさんへ

でかいでしょう~?
Rもびっくりですよ。
そんなときでも
ココは知らん顔。
ココはこりゃ~長生きしそうだ!といつもパパと言ってます(笑)

投稿: さちこ | 2010年9月 3日 (金曜日) 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豪rain | トップページ | 動画 week ! »