« ビアガーデン | トップページ | 水遊びしたの »

2010年8月18日 (水曜日)

ちゅかれたの

037

キャンプに行ってました。

朝、早くにお墓参りをする為に

函館へ♪

函館滞在時間1時間でした。

見たいところたくさんあったのに・・・・・・・

雨雲とおっかけっこをしながらキャンプ場へ。

よほど疲れたんでしょうね。

テントを張った時から

休みたいモード全開のわんこたち。

自分達からテントで寝たい寝たい!とアピール。

ずっと寝る寝る寝る!!!!!!

いや~

飼主は 楽♪楽♪楽♪

わんこがいないキャンプってこんなに楽ちんなのね~ ^m^

それも寂しかったですけど。

夜中は雨雨雨・・・・・

今回のキャンプ場は

先月もお世話になった

財田キャンプ場です♪

とっても気に入ったのでまた行って来ました。

042

のんびりのんびりのキャンプです。

|

« ビアガーデン | トップページ | 水遊びしたの »

コメント

お帰り~~

のんびりキャンプ、いいね!!
お天気がよければ、もっといいけど・・・

ここうめRも、テントでぐっすり、疲れがとれたかな?(笑)

投稿: soramama | 2010年8月19日 (木曜日) 08:40

+++soramamaへ

お天気が悪くて
雨雲と追いかけっこ。
結局ちょっとの差で雨雲が勝って雨の中の設営だったんだよ。
お腹はすいているし機嫌が悪いあたしでした。

ココ達ず~~~~~っとテントの中で寝てて
すごい楽だったの。

投稿: さちこ | 2010年8月19日 (木曜日) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビアガーデン | トップページ | 水遊びしたの »