« Campぅ~ ③ | トップページ | Campぅ~ ④ »

2010年7月 9日 (金曜日)

Rちん 3さ~い

6970

わがやのペロペロマンのRちんが

本日めでたく3歳になりました~ パチパチパチ~

おめでとー

今日は パパもママもお仕事だったので普通の日で終了でしたが

お散歩仲間のでんちゃんとはんちゃんとも会えたし

楽しかった様子。

でんちゃんは ゴールデンレトリーバーの男の子なのですが

平成7年7月7日生まれなんだよ。

つい2日前に15歳になりました~

Rのお誕生日もうれしいけど

でんちゃんのお誕生日もうれしいです。本当に♪

いっぱい長生きして欲しいねっ。

Rには パパが歌をうたって ^m^

おもちゃと首輪をプレゼント♪

6957

テニスボールは 首輪を買ったお店 DENI'S STORE さん

からいただいたものですが(笑)

6963

これからも ココねぇとこうめねぇに 守られて

スクスクすくすく 育ってちょっ。

Rちん おめでとー

|

« Campぅ~ ③ | トップページ | Campぅ~ ④ »

コメント

Rちゃん、3歳のお誕生日おめでとう

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
楽しく、健やかな一年でありますようにねぇ♪

パパとママがお休みの日は、たっぷり遊んでもらうんだよ~ん。

投稿: ぶんちゃんママ | 2010年7月 9日 (金曜日) 21:51

Rちん、お誕生日、おめでとう!!
いつまでも末っ子甘えんぼのまんまのRちんがいいね~

パパの歌は、どうだった??

動画で歌つき、聞きたかったわ(笑)

15歳のでんちゃんのお誕生日がうれしいさちこさんの気持ち、すご~くわかるわ。。。

投稿: soramama | 2010年7月 9日 (金曜日) 22:03

Rちんお誕生日おめでとぉ〜です〜happy02
3歳になってもばぶばぶ顔の可愛いRちん♪
お姉様達といつまでも仲良く過ごせませす様にheart02
15歳のゴールデンさん、素晴らしいですね
立派だなぁ〜・・・!

投稿: よぉこ | 2010年7月 9日 (金曜日) 22:36

***ぶんちゃんママさんへ

おはようございます~
ありがとうございます!
あっというまに3歳です~

今日もお天気が悪いですね~
ぶんちゃんは今日はどこにおでかけかしらん?

明日はお天気にならないかなぁ~
Rを思いっきり遊ばせてあげたいな~

投稿: さちこ | 2010年7月10日 (土曜日) 06:51

***soramamaへ

ありがとー

よくぞ聞いてくれたパパの歌!(笑)
だってね~ はっぴばーすでーじゃなくて
「はっぴばーすてぃ~」って歌うんだよ。
おかしくておかしくて。指摘したら頑固だからよけい間違って歌うの!

でんちゃん 15歳だよ。すごくない?
大きなわんちゃんで15歳なんてすごいのに
一緒にRといつもお散歩しているんだよ。
でんちゃんは こうめのことが好きなんだって♪

投稿: さちこ | 2010年7月10日 (土曜日) 06:54

*** よぉこさんへ

ありがとうございま~す!
らんぷちんももう少しで3歳ですねっ。
Rは 天然そのままですがこのままずっと変わらずいてくれるだけでいいわ~っと思っています。

ゴールデンで15歳はなかなかいないと思います~
とてもかわいい顔をしていて でんちゃんをみると
癒されるんですよ。
今年の夏も乗り切って元気にすごしてくれるといいな~といつも思ってるんですよ♪

投稿: さちこ | 2010年7月10日 (土曜日) 06:57

Rねーちん、はぴばー♪

でんちゃんもおめでと。

またひとつ歳を取った二人に、
さらなるやさしさで溢れた日々が訪れますよーに☆

投稿: あひる | 2010年7月11日 (日曜日) 00:08

Rちゃん、お誕生日おめでとう~~birthday
もう3歳ですか!
子供が育つのは早いですね~~sweat02
ケリーも7歳になったけど末っ子はいくつになっても
甘えん坊ですよねー♪
でも最近、クララがおしっこしたいってー!とか、
ご飯こぼしてるーとか教えてくれるようになりました。
気が向いた時だけ・・・

投稿: ケリあね | 2010年7月11日 (日曜日) 19:59

Rちゃん3歳お誕生日おめでとうribbon
ずっとずっと前から3姉妹のような気がしてるのに
まだ3歳なんだね。
何処の子も末っ子は甘えん坊で要領が良いんですよねheart02
Rちゃんパパからのお歌のプレゼントは
どんなお歌だったのかなnote
これからもここうめ姉ちゃんと仲良く元気に
遊んでくださいね。
遅くなってごめんちゃいlovely

投稿: ジェニママ | 2010年7月11日 (日曜日) 23:57

Rちん、おめでと~。
もっとおコチャマて思っていたけど3歳なのですね!
末っ子はいつまでも甘えん坊さんだね^^
でも15才のゴールデンくんに比べたらやったぱり赤ちゃんみたいなものね。
パパさんにお歌を歌ってもらったのね、いいお誕生日だったね~。これからもいっぱい甘えて、元気でママを喜ばせてあげてね^^。

投稿: chobi | 2010年7月12日 (月曜日) 09:54

♪♪♪あひるへ

あひるちゃん げんきですか?
Rねー あひるちゃんと遊びたいのになかなか
会えなくてさみしいょ。

お祝いのメッセージとってもうれしかったよ。

またおいかけっこして遊びたいねっ。
Rのこと 今度会うときまで忘れないでね。weep

投稿: あーる | 2010年7月12日 (月曜日) 20:31

*** ケリあねさんへ
ありがとうございます。
もう3歳になりましたよ~
でも性格は変わってません!!
いつまでも明るいRちんです。
そしてみんなにちゅ~しまくりです。困ったことですcoldsweats01


ケリちゃんも体調はいかが?
クララちゃんはちゃんとケリーちゃんの様子をみてくれてるんですねっ。
多頭飼いは大変だけど そうゆう楽しいこともありますよね。


投稿: さちこ | 2010年7月12日 (月曜日) 20:35

****ジェニママさんへ

遅くだなんてとんでもな~い。
ありがとうございます。とてもうれしいです。

Rは末っ子ですからいいことも悪いこともここうめの
姿を見て育ちました。愛想がいいので注目を独り占めしちゃってますが それは計算では?っていうこともしばしばです(笑)

パパの歌は結構ウケマシタhappy02
わたしも今度歌ってもらおうと思います(爆)

投稿: さちこ | 2010年7月12日 (月曜日) 20:37

***chobiさんへ

chobiさんもありがとうございます!
とてもうれしいです。
Rのお誕生日は前日から明日お誕生日だね~ おめでとーと何回も言い、翌日も昨日 お誕生日だったね~ おめでとー
とバカ夫婦でした。

かなり甘やかして育てた末っ子なので
どう育つかヒヤヒヤしましたが
今のところ スクスク育っているので安心です~ これもここうめがいなかったらこうゆう性格ではなかったのかも・・・と思うとここうめのおかげだな~と感謝ですよ~

15歳のでんちゃんは とてもハンサムなんですよっ♪
今度写真撮らせてもらおうっと。

投稿: さちこ | 2010年7月12日 (月曜日) 20:40

Rち~ん、3歳のお誕生日おめでとち~ん!!
遅くなっちゃってごめんね・・・
家族揃って湖畔のキャンプも楽しかったでしょ♪
優しいパパ&ママ、そして頼りになるお姉ちゃん達の愛情にたっぷり包まれて
ますますハッピーな一年になりますように♪

先日は小夏にお祝いメッセージありがとうございました^^

投稿: はなくそねこ | 2010年7月16日 (金曜日) 09:15

***はなくそねこさんへ

うわぁ~
ありがとうございます♪うれしいです~

Rちんやっと?もう?3歳になりました。

小夏ちゃんの豪勢なお誕生日の様子 楽しませていただきました~

お互いみんな健康でHappyに暮らしていけるといいですね~

投稿: さちこ | 2010年7月16日 (金曜日) 13:57

遅くなってしまいましたがRちんお誕生日おめでとう★
もう3歳になったのね。
Rちんがさちこさんの日記に登場してきた日を
思い出すな~。
これからも元気でおちゃっぴいな笑顔をみせてね。

投稿: めいしゅがママ | 2010年7月16日 (金曜日) 22:34

***めいしゅがママさんへ

おひさしぶりぃ~です!
めいしゅがママさん元気かなぁ~?っていつも思っていますよ♪

Rちんにお祝いメッセージありがとうです~
Rももう3歳ですわぁ~
早いですねっ。
Rちんはわが家にとって予想外の新入りちゃんだったので
驚いた人も多かったようです。

Rの暗い顔をみたことないのでこれからもスマイルで
いてほしいです。

投稿: さちこ | 2010年7月17日 (土曜日) 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Campぅ~ ③ | トップページ | Campぅ~ ④ »