« 恋しい | トップページ | 泳ぎます×3 »

2010年7月30日 (金曜日)

テリア・ファン

7102

テリア好きにはたまりませんね。

かわいい~と何度連呼したことでしょうー

かわいすぎて涙がでちゃいました(笑)

この本一生大事にします♪

7058

さてさて

わがやは

明日、今月2回目のキャンプへおでかけです。

ピグとはるがいるので

1泊しかできませんが楽しんできます~

ちなみに

支笏湖 モラップキャンプ場へ行って来ますですー♪

|

« 恋しい | トップページ | 泳ぎます×3 »

コメント

こんにちは!初めておじゃまさせていただきます♪
ワイヤーフォックステリアのあんこと
レークランドテリアのつぶの2ワンと暮らしてるあんこママです!
『テリア・ファン』ウチも買いましたよ~(≧∇≦)
可愛いテリアが満載で保存版♪

ここうめR家さんではキャンプによく行かれるんですか?
我が家は犬連れはまだ一度も体験したことがないので
来年(今年はまだつぶが赤ちゃんなので(;´д`))是非とも行ってみたいんです!
わんこ多頭飼いもまだ初心者なので、
いろいろ参考にさせていただきたいですっ(*´ェ`*)

いつかまた、お散歩でばったり会えることを期待しつつ♪

投稿: あんこママ | 2010年7月30日 (金曜日) 23:02

明日から晴れるみたいだね~~♪
よかったね!!

この本、すっごい欲しい~~~~!!!
なんかうちの天、この表紙みたいなノーフォークじゃないんだよね~。
それに眉、アイパンチのブルテリア×ジャックの子、
また見に行きたいっていうから行ってきたけど、
やっぱり可愛いーーーーー♪
でもね、なんか皮膚が弱そうな感じ。
痒がってたし、お腹やわきのあたりがプツプツ赤くなってるの。
すっごいへばりついて、長い時間見てたけど、店員さんも来ないし、
売る気ないっぽいの。
やっぱり病気持ってるのかな…。
その奥に…またノーフォークの赤ちゃんがいたのよ~。
天そっくりで、たぶん兄弟かな~~なんて思ったよ。

投稿: m*lily | 2010年7月30日 (金曜日) 23:33

なんて粋な雑誌でしょう!
テリアって陽気で楽しいですよね。happy02

今日は天気も良かったから
キャンプ日和だったことでしょう。
写真もキレイだし、料理も美味しそうだし、
さちこさんのブログは
いつもアップされるのが楽しみです。heart04
ってコッソリ覗き見でスミマセン。

さてさて、リドも無事手術終わったので
ちょっこりずつ遊びだします。
またヨロシクお願いしマース!
今度こそ、ステキなお家にお邪魔したいです。

投稿: ボノリド母 | 2010年7月31日 (土曜日) 23:14

***あんこママさんへ

あんこママさん ようこそ~
遊びに来て下さってありがとうございます♪
1度お散歩で偶然お会いしただけなのに覚えて下さってうれしいです!
名前が「つぶ」に決まり うふふ。かわいいな~と思いしばらくおじゃましていませんでした。

これからは あんちゃんとつぶちんのテリアな生活を覗きにちょくちょくお邪魔します~~~~♪♪♪

あんこママさんも「テリアファン」買ったのですね~
やっぱり買っちゃいますよね♪
テリアファンにはたまりませんね。

キャンプは2年前に始めてあちこち行くようになりました。
うちは3匹いるのでホテルなどを利用できるのも限られてくるので自然にそうゆう形になりました。
最初は嫌々行っていたわたしですが今では なんとかいけるようになって来ました(笑)
こんなブログですが少しでも参考?になればいいかな~と
キャンプ日記も書くようにしています。

またお散歩でばったり♪お会いできるといいです~
っていうか お仕事先に買い物に行った時にお会いできるといいなぁ~~~♪
あんちゃんにもつぶちゃんにも会いたいです~♪

投稿: さちこ | 2010年8月 2日 (月曜日) 19:28

***m*lilyちゃんへ

天ちゃん かわいいよね~
m*lilyちゃんちのわんこの犬種みんなこの本に載ってるねっ♪
ノーフォークとノーリッチは かわいいな~と
デレデレしちゃった。

またノーフォークいるの?
あそこのショップは そうゆうルートがあるんだろうね~

ブルテリアのミックスの子は
皮膚が弱いのかぁ。。。。
将来 皮膚でかわいそうなことにならなきゃいいんだけどね。
そのくらいの小さい子でも皮膚が弱いって感じがするって
みためでわかるんなら
かわいそうだね・・・

投稿: さちこ | 2010年8月 2日 (月曜日) 19:33

+++ ボノリド母さんへ

リドくん 無事終わりましたかっ?!
大丈夫だった?頑張った?
土曜日 そわそわだったでしょうー 

また一緒に遊べるまでリドくんどのくらいかかるのかなぁ?


キャンプ日記は
ある意味 後で見直すために書いているので
(自己満足な世界ですな)
いいんです~ 覗き見おっけ~ですよ。
わたしもそうゆう周期がありますからっ。


今度 都合が合えば一緒に泳ぎにいきましょう~♪

投稿: さちこ | 2010年8月 2日 (月曜日) 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋しい | トップページ | 泳ぎます×3 »