« 来客 | トップページ | 暑いのにガーデニング »

2010年7月14日 (水曜日)

おっぴろげ~

少し前からこうめのトリミングをお願いしようとお店に

連絡をしていたのですがいつも予約がびっしり!

わたしのタイミングと合わずのびのびぼぉぼぉのこうめちゃんを

さ~困った!と思っていました。~で

お昼休みに一旦家に戻り お店に預けて夕方お迎え♪のスタイルを

とることに。

昨日やっと連れて行くことができました。

6984

           「ひまわりをつけてもらいまちた」

親バカ丸出しで

「かわいいね~かわいいね~」とこうめに言ってちやほや。

この後 しばらくして こうめを見ると

6986

ぷぷぷっ。この格好ですよ。しかもニヤリと笑ってるよ。

おかしくて カメラを持つ手も小刻みに震えてます(笑)

6987

          「なにか おかしくて?」

6988

    6989

                  「アイーン」

6991

アイーン姿のまま寝ちゃった。

今日も笑わせてくれてありがとう。うめちゃん♪

|

« 来客 | トップページ | 暑いのにガーデニング »

コメント

かわいい夏娘うめちゃん誕生だね。

というか、女王うめちゃん?(笑)

確かに、にやりと笑ってるよ~~

うめちゃん、おなか冷やさないようにね。

投稿: soramama | 2010年7月15日 (木曜日) 09:33

プププ、かわぃぃ、かわぃぃ つて言われて
女王様になっちゃったんだね^^
大胆なお姿です~。

カットしたては「似合ってないかも・・・」って落ち込むので私は笑わないようにしています。

投稿: chobi | 2010年7月15日 (木曜日) 09:42

こうめちゃん(笑)
悩ましいポーズで誰を誘っているのかな♪

最近暑い日が多いので、すっきりして良かったね♪

投稿: | 2010年7月15日 (木曜日) 16:38

***soramamaへ
うめちゃん ニヤリでしょ?
まぁ~ どうやったらこんな姿になれるんでしょうか?
ママはお上品なのにね~(爆)

投稿: さちこ | 2010年7月15日 (木曜日) 21:25

***chobiさんへ

飼主にそっくりという声も!
リラックスするとうめちゃんは
こんな姿でいることもあるんですが
思わず笑っちゃいます。無防備すぎるよね~?

投稿: さちこ | 2010年7月15日 (木曜日) 21:26

+++お名前がわからないさんへ

大胆ポーズで失礼いたしました。

暑い日が続く夏は
早めにすっきりカットをしてあげるとよかったんですが
やっとカットが出来ました。

投稿: さちこ | 2010年7月15日 (木曜日) 21:27

久しぶりになっちゃってごめんね~~

うめちゃん可愛いのにそんな格好(*≧m≦*)ププッ
アイーンに笑っちゃったよ~。
かなりのリラックスモードだね♪
でも可愛い♪

キャンプ行ったんだねーー!
楽しそう~~♪
カエルさんもいたんだね~
ゲロゲロうるさくなかった?

投稿: m*lily | 2010年7月16日 (金曜日) 00:23

***m*lilyちゃんへ

元気かな~?とメールしようと思っていたところだったんだよ~

こうゆう姿もそうだけど
わんこと暮らしていると面白いシーンをたくさんみるよね?
なかなかシャッターチャンスに恵まれないけど。

蛙さんすごいうるさかったわ~
虫は キャンプ場よりわがやの方がたくさんいることがわかって
ちょっぴりショック(笑)

投稿: さちこ | 2010年7月16日 (金曜日) 07:07

こうめおねぇちゃまheart01

セクシーsmile

アイーンも萌えですね!!

海たんも来週トリミングです~

イケメンになったら♪デートを申し込みますsmile

投稿: 海たんのママ | 2010年7月16日 (金曜日) 22:30

*** 海たんのママさんへ

うめちゃん セクシーですか?(笑)
オマタ全開ですものね~お恥ずかしい。

海たんのトリミングの周期が短くて羨ましい。
わがやは
頻繁にトリミングに連れて行ってあげられず・・・

またデートしましょう~

~が水曜日休みがしばらくなぁいcrying

投稿: さちこ | 2010年7月17日 (土曜日) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来客 | トップページ | 暑いのにガーデニング »