« Campぅ~ | トップページ | Campぅ~ ③ »

2010年7月 6日 (火曜日)

Campぅ~ ②

もう少し キャンプ日記を書きます。

今回のキャンプ地は 湖畔だったので

もしかして ココは泳ぐかなぁ? と思っていたら

自分からスタスタ 湖に入り水遊びを楽しんでいました。

6875

6876

ココは 水が大好きだもんね。

こうめとRは 実は苦手なのだ。

Rにいたっては ボートの音に怖がっちゃって早く帰ろう~状態でした。

意外な一面を発見でした。Rにも苦手なものがあったんだね ^^;

キャンプに行くと意外とヒマな時間ができるわたし。

今回は本を数冊持って行きました。

6852

「ママ~ 何作ってくれるデスか~?」

この本を参考に 1品作ってみました。それは食べ物編で♪

6854

最近、ハマッている本♪「ランドネ」です。

ファッションがかわいくて ついついじっくり見ちゃいます。

何でも形から入るわたしですからぁ~(爆)

6936

Rちゃん 常にリードをつけられて不満顔です ^m^

キャンプ場ではノーリード禁止ですもの。ガマンですよ。

|

« Campぅ~ | トップページ | Campぅ~ ③ »

コメント

ここちゃん楽しそうnote

海は水に入るかな?
ここちゃんの泳ぎ見たいなぁsmile

こうめお姉さまはママの側でワクワクしてるねsmile
何を作ったのかな

Rちんのふて腐れた顔たまりませんねwink

リードなしなら、キャンプ場のアイドル間違いなしscissors
パパさんはキャンプでもいい仕事しそうですねwink

投稿: 海たんのママ | 2010年7月 6日 (火曜日) 19:37

噂の夏キャンプ、スタートですね。
きっとパパさんがサクサクテント立てて
さちこさんが美味しいキャンプ料理をつくって…。
いいなぁ、そんなキャンプにあこがれます。

ココちゃんは水が好きなんですね。
テクテク入っていく姿が想像できてカワイイです。
パワフルガールのRちゃんが水苦手とはビックリ。
こうめちゃんは…うん、苦手な感じがします。。。
なんて、失礼ですね。coldsweats01

うちはボノはたぶん大丈夫ですが、
リドは心臓バクバクだと思います。
まず支笏湖あたりで試してみまーす。

投稿: ボノリド母 | 2010年7月 6日 (火曜日) 21:39

こんにちは♪

キャンプシーズン到来ですね、今年は何回いけるかなぁ~?

宝田キャンプ場は、去年ぶんのすけと一緒に行きました。
まだ、パピーだったのでテント設営中、そばにあった木に繋いでたら、ず~~っと、ワンワン言ってました。
近所迷惑で気が気ではありませんでした。

さちこさん家は、テント設営中ワンちゃんたちはどうしてるんですか?
Campぅ~③が楽しみです。

カートに乗ってクリニック通いしてます。
パパさんが見たのは、たぶんぶんのすけですeye

投稿: ぶんちゃんママ | 2010年7月 7日 (水曜日) 12:03

いいな~洞爺湖キャンプ!!
そっちは今、暑くもなく寒くもなく、キャンプには最適なシーズンじゃない?
ココちゃん泳げるのは知ってるよ~♪
小樽で泳がせたの私だもん~。
上手だったもんね~。
ランドネは私もよく買うわ。
いいな~こんなおしゃれファッションでキャンプしたい!って思うけど、そうならないのはなんでだろ?(笑)

投稿: bonbon | 2010年7月 7日 (水曜日) 15:14

***海たんのママさんへ

ココたん 泳ぎ上手ですよ~
でもこうめとRは苦手coldsweats01
海たんは泳ぐかな?

今回こうめは いいこちゃんで
あまり吠えなかったし 楽チンでしたー
Rも大人しくて。
ドッグランとかがあれば楽しいんだろうけどしょうがないですねー♪

投稿: さちこ | 2010年7月 7日 (水曜日) 20:11

***ボノリド母さんへ

テント設営は サクサクではなく
いかに汗をかかずにゆっくり~モードです。
今回はケンカもせず
穏やかに過ごしてきました。笑

ココの姿想像できるでしょぅ?
こうめはそのまんま。
でもRは お水苦手で・・・最初が悪かったんだと思う~
怖がるRを無理やり泳がしたから。
もっと手をかけておもちゃなんかで釣って上手に遊べたらよかったのになぁ~と後悔してますよ~

ボノリドと支笏湖一緒に行けたら楽しそう!!!
泳ぎもみてみたいなぁ~

投稿: さちこ | 2010年7月 7日 (水曜日) 20:14

***ぶんちゃんママさんへ

なぬなぬ~
ぶんちゃん家もキャンプするのですかっ!
それは初耳!
しかも去年 たからだキャンプ場へ?!
キレイなキャンプ場ですね~ トイレなんてキレイでびっくりでしたっ!
今年はキャンプ予定はないのですかっ?

ぶんちゃん
 その時、初めてのキャンプだったのでは?
うちはこうめだけ わんわん吠えて設営どころじゃなくなって・・・最初の数回は こうめを抱っこしたり 腰とリードをつなげたり・・・試行錯誤をしていましたが
最近は車においておいてテント設営です。その間、申し訳ないけどエンジンつけっぱです(汗)

ココとRは 吠えずにだま~ってステイしています。
手がかかりましぇ~ん。

やっぱりカーとでクリニックはぶんちゃんでしたかっ♪
ぶんちゃんとは
あちこちで会えますね~♪♪♪

投稿: さちこ | 2010年7月 7日 (水曜日) 20:19

+++ bonbonさんへ

bonbonさん おひさです~
やっと忙しい日々も一段落?(笑)

bonbonさんちも行った洞爺湖だよ~
あの頃はまだキャンプしてなかったのでは?
うちもだけど♪
洞爺湖もキャンプよかったよ~季節的にも今はちょうどいいよ~

スコッチは泳ぐの好きなのかなぁ?
うちはココだけ水遊び好きだからさぁ~
それもきっとbonbonさんの遊び方が上手だったんだわ~
感謝感謝です。

やっぱりbonbonさんもランドネ♪
かわいいお洋服とか(高いけど)靴とか♪
全部欲しくなっちゃうよね~
でもイマイチこうゆうファッション組み合わせがよくわからなくてチグハグになってますー(爆)まだまだ修行が必要みたいsmile

投稿: さちこ | 2010年7月 7日 (水曜日) 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Campぅ~ | トップページ | Campぅ~ ③ »