« Rちん 3さ~い | トップページ | 来客 »

2010年7月12日 (月曜日)

Campぅ~ ④

キャンプ日記 もう終わったと思わせておいて~まだ続くのだった

6923

テント撤収をしていると うめちゃん  なにやら発見!

6926

かえるさんでした。

ママは キャンプ場に着いた時からいっぱいいるのを

知ってたもんね~ 

キャンプ場の横には水田があったので

この蛙 本当にたくさんいたんですよ。

キャンプ場には 小川が流れていて

ココとこうめと暑くなるとちゃぷちゃぷ涼みに行きました。

ん?R? 水は苦手なので小川でも無理でした。んー悲しい。

でも涼むのには 本当に気持ちよかったなぁ。

帰りはおいしいアイスクリームを食べて帰りました。

みるみる溶けて 食べるのが忙しかったです。

6938

6944

今回もケガもなく病気もなく

のんびりできたキャンプでした。

次はどこのキャンプ場かなあぁ♪

6908

6906

|

« Rちん 3さ~い | トップページ | 来客 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rちん 3さ~い | トップページ | 来客 »