« オフ会  | トップページ | うれしかった日 »

2010年6月16日 (水曜日)

久しぶりの雨ですよー

6594

ずっとお天気がよかった札幌。

オフ会に行く途中で寄ったところでパチリ。

ねっ?お天気良いでしょ~?

今日は本当に久しぶりの雨です。農家も恵みの雨かな?

毎日、わがやもお花に水をあげていたので

水道代助かりました。

+++++++++++

お天気が悪いのに ソファカバーの汚れがどうも気になり、

気になりだしたらずっと考えちゃうわたしなので

えいやぁ!!とソファのカバーを力ずくではがしました!!!!

6703

しかも全部!

6704

天気が悪いのにお洗濯して乾かないっしょぉー!

6702

6705

カバーをはがすのは1人で出来ても

またつけるのは無理だな。絶対。

うちは

ソファの上に乗るのをOKにしちゃっているのですが

こんな日はソファに乗って欲しくないけどー

6715

6716

こうめとRは  ソファの上で ぐ~すかぴー

ココちゃんは ちゃんと床で寝てくれてますねー

6718

そうそう。

オフ会の自己紹介で自分ちのわんこをすべて「ちゃん」づけで

紹介していたのはうちのパパです(笑)はずかしー ^m^

今回、ソファの間から

こんなものが出てきました。

6701

左のおもちゃは まぁ~ わかりますが

右の石みたいなのは 梅干の種!

なんで?

犯犬は

この子かなぁー?

     ↓

6719_2

 Rちん ねぼけてますね。

|

« オフ会  | トップページ | うれしかった日 »

コメント

パパさん^^ 去年のキャンプの持ち物リストのことを思い出しました~♪ 本当にかわいぃパパさんです。
梅干しの種、chobiも子供の頃にゲージに転がっていたことがありました。家では食べないので不思議な出来事でした。
Rちんはどこから持ってきたのかな?大切に隠していたのだね。

投稿: chobi | 2010年6月16日 (水曜日) 17:41

今日、ひまわりに行ったのでメールしょうかな~と思ったのですが時間遅かったのでやめましたweep

ちゃんついてたの、聞いてましたよsmile

パパ可愛すぎるwink

梅干しの種はRちんの宝物かなdelicious

ソファーの下には意外なものがありますよねcoldsweats01

投稿: 海たんのママ | 2010年6月16日 (水曜日) 20:23

オフ会行ってきたんだね~♪
お天気にも恵まれて楽しかっただろうな~。
我が家の旦那はまた今月から平日休みになってしまって…
たくさんのウェスティに圧倒されちゃった~。

ソファーのカバーはずせるんだね!
いいな~~。。
我が家もみんな落ち着いたら買い換えよう…
梅干しの種(T▽T)
隠しておいたのかな?

投稿: m*lily | 2010年6月17日 (木曜日) 01:00

気になりだしたらずっと考えちゃう
私も一緒です
そして、収拾がつかなくなってしまうことも度々bleah

明日、北に向けて出発しますwink

投稿: チャコママ | 2010年6月17日 (木曜日) 23:13

***chobiさんへ

こんばんは~

普通、自己紹介の時ってじぶんちの子を
「ちゃん」づけでは 言わないですよね?
隣で真っ赤になっていたママですよ(笑)
でも指摘したら何が悪いって開き直るんですよ!
持ち物リスト~ 覚えてくれてたんですね~
あれには 笑いました。
今でも思い出すと笑えます。

そう!
chobiくんの梅干事件と同じ!
わが家もあまり梅干を食べないので食べたとしても絶対落とすこともないのに。
ソファの間から出てきました。散歩中に食べて吐いたのかも~?とかいろいろ考えています。
不思議事件同じですねっ!!

投稿: さちこ | 2010年6月18日 (金曜日) 19:21

***海たんのママさんへ

こんばんは~
夕方だと帰りが遅くなりパパが腹をすかして帰ってくるので無理だったと思います~(笑)

海たんのママさんも気付いていました?
ココちゃんこうめちゃんRちゃん すべてちゃんづけでびっくりしました。普段 呼び捨てなのに(爆)

投稿: さちこ | 2010年6月18日 (金曜日) 19:24

***m*lilyちゃんへ

こんばんは~
後から誘えばよかったかなぁ~とかいろいろ考えて反省してたの。 会社でウェスを飼っている人がいるんだけど興味がないだろうと誘わなかったんだけど次の日話したら行きたかったな~と言われたし。何でもまずは話してみるってことが大事よね。ごめんね。
たくさんのウェスティ♪かわいかったよ~
リリィちゃんの親戚さんもたくさんいたのでは?たしか
ぶんのすけくんとも親戚なんだよね~?

ソファのカバー全部洗えるんだけどまだ取りつけてない~(泣)明日パパと力ずくでセットがんばるよ~♪

投稿: さちこ | 2010年6月18日 (金曜日) 19:28

***チャコママさんへ

こんばんは♪

一緒ですね~
気になりだすと自分の納得いくまで頑張ってしまうんです。
失敗もたくさんあるけどやらないで後悔するよりはいいか・・・・と。


それよりそれより! 北上?
チャコママさんは
旅行ですかっ!?転勤ですかっ!!?謎だ!!!!!!

メールしちゃおうっかなぁ~ ふふふ。

憧れのチャコちゃん 会いたいよー

投稿: さちこ | 2010年6月18日 (金曜日) 19:30

昨夜は仙台に泊まりました(^-^)v
今日はさらに北にヾ(^▽^)ノ

ちなみに転勤ではないですよ

投稿: チャコママ | 2010年6月19日 (土曜日) 08:05

***チャコママさんへ

今日はありがとーございましたっ。

北へ北へ

一緒にお供したいくらいです~

うらやましいな。

わがやは
北海道に住んでいるのに
行ったことのない地がたくさん!!!!

チャコ家の楽しい楽しい旅になりますように!!!!!

投稿: さちこ | 2010年6月19日 (土曜日) 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフ会  | トップページ | うれしかった日 »