« いちご組&ボール組 | トップページ | リドくんのランデビュー »

2010年5月15日 (土曜日)

サクラ

6260

サクラも梅も一気に咲き

ウキウキする季節がやっとやっと来ました♪

待ち遠しかったな。

ここうめR家は

なぜかサクラにはあまり縁がなく、この季節にサクラを

バックに写真を撮ったことがないのですよ。。。

今年こそお花見に行きたいな~なんて思っていたら

ココとこうめがほとんど同時にヒートになってしまいました。

毎回毎回どうして同じ?仲良いねぇ。

さてさて、

 今年は素敵なサクラとわんこの写真が撮れるでしょうか?

6256

Rちん 

最近この場所がお気に入りだそうです。

|

« いちご組&ボール組 | トップページ | リドくんのランデビュー »

コメント

Rちん、可愛いconfident

パパさんなら、美人姉妹とサクラを素敵にとるんだろうなぁconfident

楽しみにしていますcoldsweats01

サクラ、北公園にもありますよぉsmile

投稿: 海たんのママ | 2010年5月15日 (土曜日) 21:40

***海たんのママさんへ

う~ん
うまく撮れたかなぁ?って感じです^^;

今日は良いお天気でしたね。

あちこちの公園でサクラが咲いてきれいですね~

海たんもサクラ楽しんでいるかな?

投稿: さちこ | 2010年5月16日 (日曜日) 17:07

待ちに待った桜が満開になったんですね。
今年はバタバタしてて桜の花もゆっくり見ることが
出来なかったのでさちこさんの所で拝見です^^
ココちゃんとうめちゃんが一緒にヒート!!
我が家のジェニチャコも少し遅れてヒートになって
たので終わるまで1カ月ぐらいかかっていました。
本当に長くて何処にも行けずって感じですよね。
Rちゃんお気に入りの場所は何かこだわりがあるのかな?

投稿: ジェニママ | 2010年5月16日 (日曜日) 23:34

ブタさん、Rちんのお尻で押されて
心地よさそう^^
私にとっての桜はソメイヨシノではなくて
北海道の山桜です^^
なのでこちらでお花見していても「きれい~」とは思うけど
盛り上がりに欠けるというか。、
子供のころの風景がいつまでも抜けきらない^^

投稿: chobi | 2010年5月17日 (月曜日) 12:01

***ジェニママさんへ

ジェニママさん
そうゆう年ってありますよね~
わがやも去年もおととしも、
ずっとこの季節ってなんかバタバタしてて
タイミングが合わずサクラを見にいきたくても行けなかったりしたんですよ。
同じです。
今年はここうめがヒート中で落ち着いてお散歩もできないし、そう言っているうちにサクラが散っちゃう~!!
ジェニチャコちゃんちもうちも ヒートでそうゆうことになっちゃいますよね。
でもチャコちゃん先日手術したんですよね。
うちもしてあげないとなぁ・・・・・

投稿: さちこ | 2010年5月17日 (月曜日) 20:45

***chobiさんへ

うふふ。これはブタさんではなく クマさんなのです~
まぁ どちらにせよ つぶされていますね(笑)


わたしも作られた?サクラはあまり感動がないのですが
ピ~ンとくるものがあるサクラに出会うときれいだなぁ~って素直に思えます。


ちいさいころの
風景や思い出に勝るものがないかも。
わたしもいつもいろんなことを小さい頃と比べちゃっていますー♪

投稿: さちこ | 2010年5月17日 (月曜日) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちご組&ボール組 | トップページ | リドくんのランデビュー »