« 春うらら | トップページ | ストーカーこうめ »

2010年5月20日 (木曜日)

ちゅー

先日 バナスクさんでやっと出会えたハチくん。

6301

お友達のブログでみかけていたのと、

それと

かわいい子に会ったよ~というまた別のお友達からのメールで

わたしの携帯にハチくんの画像が保存されていたのです。

いつか会えるかな?と思っていました。

ダックス×シュナウザーのmixなんだよ。かわいいのー

声はダックスちゃんの特徴のお声。

身体の大きさはシュナちゃんだねー

犬種がわからないわんちゃんを見ると当てたくなるのは

わたしだけかしら?

そんなハチくんのママさんに

6300

当然の様に 「ちゅー」をしているのは誰ですかっ!?

Rちんは 誰にでもちゅーをしますので

会う人は注意して下さい。

R菌が移ります!!

飼主が知らないうちにこうやってみんなとちゅーしているのね。。。

6273

連日、Rちんだけの登場ですねcoldsweats01

ココとこうめ

そろそろお出掛けできるかなぁー?

まだだよなぁ・・・・

|

« 春うらら | トップページ | ストーカーこうめ »

コメント

待ってました~お出掛けsmile

私もちゅーして欲しいですconfident

Rちんにお願いして下さいsmile

投稿: 海たんのママ | 2010年5月20日 (木曜日) 21:43

何度でも!何回でも!
Rちんチュー受け付けますよ♪
R菌もらいたいくらい(笑)

MIXハチくん、可愛いね~~♪
確かに、当てたくなるよね!
でも我が家の海とポンタは当てられないでしょう~
うふ♪(* ̄ー ̄)
どっからどう見てもケアンだもん(T▽T)

投稿: m*lily | 2010年5月21日 (金曜日) 00:03

+++海たんのママさんへ

海たんママさんにも
ちゅ~してましたよね~たしか・・・

みなさんにちゅ~しているので
申し訳ないです。
小さい頃にやめさせなかったわたしの責任ですbearing

フレンドリーすぎるのも
どうかと思います(笑)

投稿: さちこ | 2010年5月21日 (金曜日) 20:45

*** m*lilyさんへ

R菌 しつこいですよっ!
ここうめは
人見知りしちゃうので
Rのフレンドリーさは 極端だよね。
その中間くらいがちょうどいいんだろうけど~

うんうん。
海くんとポンタくんは
ケアンだよね。
実は~ って聞いてびっくりするパターンだよねっ♪

投稿: さちこ | 2010年5月21日 (金曜日) 20:47

さちこさーーん、元気ですか?
最近、ちと忙しくて・・・いまも会社で
ちょっと休憩と思って、ブログのぞいたら、
さちこさんやここうめRちんに会いたい度が
ギューンってMAXになりました!

ちびっこ達にも癒されましたぁ。
こないだ私は、ジャックとウェスのMIXに会いましたよ。
見た目の感じが、ちょっとだけあひるに似てて・・・
かわいかったです♪

投稿: しの | 2010年5月22日 (土曜日) 19:28

***しのちんへ

あたしも~
しのちゃん元気かなー?って思ってたよ♪
こんなに会わないのは初めてだよね~
やばいそろそろ会わないとしのちゃんの顔忘れちゃうよー
こはくちゃんとあひるちゃんにも会えてないね~
忙しいのは何よりだよっ♪
わたしも今 もういっこ仕事探してたりと
忙しくしてたよ~

ジャックとウェスのmiX?
かわいいだろうなぁ~

暖かくなってきたから
休みが合えばまた公園お散歩一緒にしようね~wink
またBBQの季節だしっ!!!

投稿: さちこ | 2010年5月22日 (土曜日) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春うらら | トップページ | ストーカーこうめ »