« わんこなし | トップページ | 続 »

2010年5月 8日 (土曜日)

海たんハーレム状態なのだ。

6217

「ちわ~ Rちんです!!」

な~んてウソウソ。

Rちんではありません。

Rちんよりはるかにはるかにかわいい ルビーくんです♪

ねっ?たまらないでしょ?

このまま ちゅーしたくなっちゃうでしょ?(笑)

海たんのママさんのお友達の

ジェイドちゃんちと

メイちゃんとみんなで遊ぶことができました。

海たんママのおかげ。ありがとうございます。

もう何日も前のことですがこの日のみんなのかわいい姿が

目に浮かびます~

ではでは

その時の様子を♪

6206

すぐにまた海たんに会えました。

今回はこうめとも会わすことができたよ~

6210

海た~ん うめちゃんは熟女すぎ?(笑)

6209

6202

海たん ルビーくんがきになる様子。

ほのぼのしちゃうね。こうゆう姿♪

お次は

さきほどの

ケアンテリアのルビーくんのおねえちゃん

ウェスティのジェイド゙ちゃんですよ~

6220

6203

6222

ふわふわもこもこのジェイドちゃん。

すぐ毛がのびるんだそう。

同じウェスティでもこうめとは全然毛質も雰囲気も違うものですね~

お洋服もとっても似合っているねっ。女の子♪って感じがするする~

そして~

メイちゃん登場♪

6224

メイちゃんも

ふわふわウェスティ。

かわいいね~

うちの子たちは

もうおばさんだけど

みんな若い若い♪ピチピチギャルよー(死語?)

6231

ジェイドちゃんもメイちゃんもとってもフレンドリー。

Rちんと遊んでくれてありがとう。

今回は

後半へつづく~

|

« わんこなし | トップページ | 続 »

コメント

海たん、ハーレム楽しかったですよ~

いつもいつも、素敵な写真を載せて頂いてup

嬉しくて感激ですlovely

しかし、綺麗に撮れてますねup

パパさんはプロでしょうか?

あの日にここうめR家のイケメンのおにぃに出逢って居なければ…こんなに楽しい時間はなかったはずconfident

イケメンのおにぃに感謝ですwink

さちこさんが復活したら~焼き肉リベンジしましょうscissors

支笏湖泳ぎ方、レッスンツアーも楽しみにしていますsmile

姫もめいちゃんもRちゃんもこうめクイーンもここちゃんも可愛すぎるlovely

さちこさんが早く復活します様にconfident

投稿: 海たんのママ | 2010年5月 8日 (土曜日) 22:23

***海たんのママさんへ

ぶははっはははは~
海たんのママさんほめすぎ!!

イケメンおにぃには爆笑でしたっ。
そう言っていただけて本人は喜ぶことでしょう~(笑)
今度言っておきます。
パパの写真はその分数いっぱ~い撮ってますからー
その中の数枚ってところでしょうか。

最近はわたしもパパもカメラを置いてお出掛けが多くて
反省だったのですよ~

は~い。明日から仕事も復活します。
だいぶ良くなりました。ご心配おかけしました。。。

焼肉リベンジたのしみです!!

投稿: さちこ | 2010年5月 9日 (日曜日) 08:15

お天気も良くて、前半は他に人もいなかったので、ワンたちもたーくさん走り回れて楽しかったですねsun

ここちゃん、こうめちゃん、Rちんの3娘めちゃくちゃ可愛かった~heart

Rちんはとっても足が速いから、ジェイドは全く追いつきませんcoldsweats02
ルビーが大きくなったら、いい勝負が出来るかも~note

海たんはお気に入りのレディは見つかったのかしら??

私ったら、まだ画像をPCに取り込んでいませんweep

投稿: みちゃ | 2010年5月 9日 (日曜日) 23:17

***みちゃさんへ

コメントありがとうございます~

そうでしたっ♪前半は人が全然いませんでしたものね~
ジェイドちゃんとルビーくんに会えて
うれしかったです!

うちのRちん足が速いのかどうなのかわかりませんが
パワーは
誰にも負けません!!(笑)
いつもあんな感じで。
ウェスもはっちゃけ~♪な感じで走りますけど
ケアンはもっとパワフルな気がします!
ルビーくん大きくなったらRちんとかけっこしてくれるかな?
それがたのしみですよ~

海たんは
おんなのこいっぱいで
目がチカチカしていたかも ^m^ (まぶしくて)

投稿: さちこ | 2010年5月10日 (月曜日) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこなし | トップページ | 続 »