« サクラ | トップページ | 春うらら »

2010年5月18日 (火曜日)

リドくんのランデビュー

お友達のボノくんに先月、弟ができました。

名前はリドくん♪

わがやで何度も 「ノボくんって名前はどう?」と

提案してたのに却下されてしまった。あはは。

そのリドくんが先日 ドッグランデビューとなりました~

パチパチパチ♪

6266

ちっこいよ~

肉球もまだぷにゅぷにゅだよ~

抱っこさせてもらっちゃった。

6268

テケテケ歩いていました。

6293

うちのRにもちゃんと挨拶ができたみたい。

6297

テリアだらけの空間でも大丈夫。

6298

ボノ兄貴がいろいろときっと教えているに違いない。

6279

まだまだ新しい環境に戸惑っているだろうボノくん。

すぐに慣れるよ。ここうめRママも応援しているよっ。

6291

またランで会ったら遊んでね~ 

|

« サクラ | トップページ | 春うらら »

コメント

可愛い~heart04
兄弟揃って、可愛いですね~

Rちんはベビィーフェイスで可愛いlovely

ナデナデしたいup
変態親父

Rちんは誰とでも仲良くなれていいなぁ~confidentめんこたんだしねwink

投稿: 海たんのママ | 2010年5月18日 (火曜日) 21:51

可愛いね~~♪
ジャックのスムースのプリッとした感じがいいよね~!
今は春っ子がたくさんいて、デビューしたての子が
いっぱいいるんだろうな~。
テリアってなんでこんなに可愛いんだろーーー
もうテリア馬鹿になってるよ(T▽T)

最近ね、さちこさんのブログを読み返したりして、
ココちゃんがめっちゃ可愛くってさ~~
マイブームなココちゃんですよ♪

投稿: m*lily | 2010年5月18日 (火曜日) 22:07

ぱぴぱぴだぁ〜わぁん可愛いですね〜♪
皆と仲良く出来て良かったねリド君!
でも・・・Rちんのエヘエヘ♪顔もすっごく可愛いです!
やっと暖かい日が多くなってきていい季節になってきましたね☆

投稿: よぉこ | 2010年5月18日 (火曜日) 22:26

ボノ&リド掲載、ありがとうございます~♪

ここうめRちんみたいに
それぞれのペースをお互いに尊重してくれれば
いいのだけれど…。

まだまだボノには時間がかかりそうです。sad
リドは超陽気なので、おかまいなしで
いっつも「ねぇねぇ、あのさ~」って感じ。
だからボノに「うるさーい!!」って怒られるの。

困った兄弟です。
でもこんなにキレイに撮ってもらって幸せnote

投稿: ボノ母 | 2010年5月19日 (水曜日) 14:26

***海たんのママさんへ

兄弟揃って本当にかわいいのです!
まだまだパピーちゃんなのに
怖がったりせずいいこちゃんでしたっ♪

Rは
誰とでも仲良くできるのが
得意です。

わたしも見習わなくちゃいけませんね。

投稿: さちこ | 2010年5月19日 (水曜日) 19:02

***m*lilyちゃんへ

リドくんもかわいいでしょ~
ジャックも大好き~
テリアはたまりません!だよね~
m*lilyちゃんちは
この際、あとノーリッチとジャックとワイヤーと~
ぜ~んぶテリアちゃんと暮らしちゃう?(笑)
お金とヒマがあったらわたしも一緒に暮らしたいけど
無理だなぁ~

ココ?
マイブームなの?
うふふ。
つきあいが長くなるとココは本当にいいこ~って
言ってくれる人が多いです。
おもしろい子なんだよ~実は♪

投稿: さちこ | 2010年5月19日 (水曜日) 19:08

+++ よぉこさんへ

いつも楽しく拝見していま~す!
今年もらんぷちんと会えないかな~とわたしの秘かな願い♪

リドくん と~っても元気で
見ていても楽しかったです。
かわいかった~ パピちゃんはたまりませんねっ。

Rちん 小さい子があまり得意ではないようですが
今回はリドくんにお付き合いしていましたよ~
リドくんが大きくなったら追いかけっこをしたいようです(笑)

投稿: さちこ | 2010年5月19日 (水曜日) 19:10

***ボノ母さんへ

勝手に掲載です!すいません。

リドくんが少し成長して初ランに行った時の写真が
たくさんあったらうれしいかなぁ~?と思い載せました。
ブログって後で読み返すのが大好きなわたし。
去年の今頃こんなことしてたんだ~とかついつい読んじゃいます。

ボノくんも生活が変わっていろいろ大変だとは思うけど
今にすぐ慣れると思います。
こうめもそうだったし、本当にRが嫌で嫌で嫌ってたけど1ヶ月も経ったら仲良くねんねしていました。
気長に見守っていれば大丈夫! ボノくんいいおにぃちゃんになると思うよ~ って偉そうなことを言ってスイマセン。

これからも
少しずつ兄弟になる「ボノ&リド 」に会うのを楽しみにしていますね~

投稿: さちこ | 2010年5月19日 (水曜日) 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラ | トップページ | 春うらら »