« ちゅー | トップページ | ピクニック »

2010年5月22日 (土曜日)

ストーカーこうめ

こうめのストーカーがおさまりません。

被害者のココは 朝から晩までこうめにつきまとわれて

かわいそうです。

・・・というわけで

サークルを出してココを入れてあげましたっ。

6339

6337

それはね~

Rにはわからないだろうけど

こうめねぇちゃんがヒート中で

ココちゃん好き好き♪状態になっちゃったからなんだよ~

6340

ココは

こうめの要求になるべく応えているのですが

ガマンの限界だそうです。

詳しくは はずかしくて書けませ~ん。

家の近所の小学生に

話の流れでこの話題になりどうやって切り抜けようかと

しどろもどろになるここうめRおばさんに

子供達の方があっけらか~んと 

「うちのわんこは 手術してるよー」と言われ

どうして おばさんはこの子たちに手術してあげないの~?って

言われた ^^;

子供産ませればいいっしょ~ って。(北海道弁だね)

言われた ^^:

そう 簡単なことではないんだよ。

6338

サークルを出してあげたら

この日からココはぐっすり寝ることが出来ました。

こうめのストーカーはいつまで続くのか・・・・・・

それにしても

今回は 長期戦だ。。。。

|

« ちゅー | トップページ | ピクニック »

コメント

こうめ姫~もう少しですかcoldsweats01

私もストーカーして欲しいなぁconfident


終わったら遊んでねscissors

Rちんは上から見ていて可愛いwink

投稿: 海たんのママ | 2010年5月22日 (土曜日) 21:55

そうそうジェニチャコもそうだったよ。
ここうめちゃんと同じく我が家のジェニチャコも
少し遅れてヒートが来るので殆ど変わらない
長い期間の格闘だった。
一人が好き好きが終わったかと思ったら次は
もう一人が好き好き状態weep
「こら~なにやってんの」って怒るんだけど
我慢できなくて又・・・・・・
我が家も本当に長期戦だったよ。
実は無事に終わったからかけるのですが昨年ジェニは
他の病気の手術したのでその時に
避妊手術したので今年は思い切ってチャコを~
さちこさんもう少し頑張って見守ってあげね。

投稿: ジェニママ | 2010年5月22日 (土曜日) 23:51

コメントしたはずなのに消えてるぅ~(泣)

+++ 海たんママさんへ

Rちん 上から目線でしょ?(笑)
ココとこうめは交代でサークルに入り
ぐっすり寝ていますよ~
Rちんはサークルの中は嫌みたいです。

投稿: さちこ | 2010年5月24日 (月曜日) 07:16

+++ ジェニママさんへ

そう~
何やってんのぉ~!!って怒るんだけど
こればかりは
こうめが悪いわけでもなく本能ですからね~
時々ココを保護してあげたり・・・・と
あとは時間が経つのを待つのみですね。

うん。
もうちょっと見守ります~ありがとうございま~す!

投稿: さちこ | 2010年5月24日 (月曜日) 07:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゅー | トップページ | ピクニック »