« 海たんハーレム状態なのだ。 | トップページ | いちご組&ボール組 »

2010年5月 9日 (日曜日)

うちのRちん。

だいたいのわんちゃんと仲良くできる方なのですが

この日は

みんなフレンドリーなお友達だったからか

仲良くしてもらってましたよ。

6233

6236

6234

メイちゃんとどんな会話を

していたのかな?

おなかを出してじゃれていましたよ。

+++++

6215

6227

6229

6214

ルビーくん♪

お散歩デビューできたらいっぱいお散歩いこうね~♪

|

« 海たんハーレム状態なのだ。 | トップページ | いちご組&ボール組 »

コメント

Rちんは、本当に誰とでも仲良く出来ますね~note

ベビィーフェイス!! 可愛いですよねcoldsweats01

イケメンのおにぃは私に質問攻撃をされて…ちょっと迷惑そうでしたが(笑)

ルビーちんも可愛い!!

Rちゃんとラブラブになりそうですね(笑)


ここちゃんは見ているだけで、癒されますlovely

テリア、テリア、テリアの美人3姉妹のオーラはやはり凄かったsmile

パパさんの面白いトークもheart01

また、近い内に遊んでくださいwink

投稿: 海たんのママ | 2010年5月 9日 (日曜日) 09:07

***海たんのママさんへ

み~んなラブリー♪だけど
ルビーちゃん かわいすぎでしたね~
まだまだ赤ちゃん。これからどんどんいろんなことを吸収して育つんだろうな~と思ったら羨ましいです。子育てまたしてみた~い!!まぁRちんの時はココが育ててくれたようなものですけどねっ。

こことこうめの時は実はそのおにぃがほとんど面倒をみてくれていたんですよ。学校から帰ってくるとう○Pまみれのココとこうめをシャンプーしてくれていました。だからおにぃちゃん大好きなここうめさんです。

パパのトーク。ちょっぴりマニアックですが(笑)嫌な人はひいちゃいますが嫌でなければいつでもあたしとペアで参上します。嫌であればわたし1人での参上です!bleah

投稿: さちこ | 2010年5月 9日 (日曜日) 20:56

イケメンなのにう○Pまでup

なんでも、出来る優しいイケメン最高ですね~

パパさんのトーク私好きですよcoldsweats01

楽しいnote

次は焼き肉トークをして貰いたいsmile
たまに…さちこさんに怒られているパパさん~最高note
また、お二人であそんでねhappy01

投稿: 海たんのママ | 2010年5月 9日 (日曜日) 21:07

Rちんとメイちゃんはずっとお話ししていましたねhappy01
メイちゃんはワンが苦手になったって聞いていたけど、お友達がたくさんできて良かったlovely

みんなが遊んでいるのに寝ていたルビーは、うちに帰ってからも爆睡でしたsweat01

ジェイドを迎えて約1年の新米飼い主にとって、パパさんのお話は楽しく、勉強になりましたgood
またワンやカメラのお話し、たくさん聞きたいですshine

そうそう、うちの2ワンに泳ぎも教えてくださいねheart04

投稿: みちゃ | 2010年5月 9日 (日曜日) 23:29

ルビーくんすご~~くかわぃぃ!
しかし!サチコさんの喉、大変なことになっていたのですね。子供たちがのんびりさせてくれないでしょうけど、ゆっくり体を休めて待ちに待った春を早く満喫できますように。

投稿: chobi | 2010年5月10日 (月曜日) 11:00

ひゃーーー♪
ルビーくん可愛いね~~~♪♪
赤ちゃんはたまんないねー♪
ジェイドちゃんめっちゃふさふさ~~
リリィにも分けて~~っていうくらいっ
さぞ楽しい一日だったでしょう~~♪
癒し癒し癒し~~だね!!


投稿: m*lily | 2010年5月10日 (月曜日) 21:17

+++ 海たんのママさんへ

優しいイケメンにまた爆笑でした。
今度言っておきます(笑)
ひゃ~ わたしあの日もパパを怒ってましたか?(反省)
見られているものですね・・・
でもでも自慢げなトークはしないでーとお願いしておきました。それが嫌なのって♪ わかってくれたかなぁ~
でもでも海たんのママさんがこうやって言ってくれるとパパの機嫌が良くなります。とっても助かります。海たんママさまさまになるのです。うふふ。

投稿: さちこ | 2010年5月10日 (月曜日) 22:32

+++みちゃさんへ

え~っ!?めいちゃん わんちゃんが苦手なのですかっ?
全然そんな感じがしませんでした。
うちはここうめがあんな感じでそっけないので(笑)Rに広報をお願いしていますのでめいちゃんといっぱいおしゃべりしているな~と思っていたんですよ~

ルビーくんは今は寝るのも大事なお仕事ですからね~
寝姿のあの一部分毛がひゅ~ひゅ~とゆれていたのを
動画を撮りたかったくらいです!

みちゃさんまでパパのことをそう言ってくれたら
調子に乗っちゃいそうで怖いです(笑)

は~い♪早く暖かい日が来て泳ぎツアー行きたいですねっ。

投稿: さちこ | 2010年5月10日 (月曜日) 22:37

+++chobiさんへ

ねっ!ねっ!ルビーくん かわいいでしょ?
ちゅ~したくなるでしょ?
あかちゃんは
だめです。かわいすぎで犯罪ですね(笑)

わたしの喉。
もう大丈夫です。
今日からお仕事も行ったし、お話もできるようになりましたっ。
ご心配ありがとうございます。

早くお花見に行かないと桜が散っちゃう~~~~!!

投稿: さちこ | 2010年5月10日 (月曜日) 22:39

*** m*lilyさんへ

ルビーくんかわいいっしょ~♪
みちゃうと
あかちゃん欲しくなる病になるんだけど
ぐっとガマンだよね。

ジェイドちゃんもふさふさで~
かわいかったよ~
毛質が全然違うんだよね。 

この日は、
声を出すのにも喉が痛くてなかなかおしゃべりできなかったんだけどとっても楽しかったよっ。

m*lilyちゃんにも会いたいな~♪

投稿: さちこ | 2010年5月10日 (月曜日) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海たんハーレム状態なのだ。 | トップページ | いちご組&ボール組 »