« 朝の1コマ | トップページ | 朝からパトカー »

2010年4月29日 (木曜日)

ひきこもり

きのう、きょうと休みだったママちゃん。

なのになのになのに・・・・

お天気最悪でした~

寒いってもんじゃ~ないですね。

6193

庭もまっ白。

強風に怯えるうめちゃん。

今日は雷、雨、突風。

2日間震えて吠えて 吐いて・・・・・・かわいそうでした。

どこかに行こうかとも考えたのですが

結局 おうちに引きこもり。

お買い物にも行かなくてもなんとかなるものです。

まだしたくないけど

やらなくちゃいけないので

冬物の小物や、セーター、ココたちの冬物のお洋服を洗ったりと

フル活動。

ココたちは

おうちの中でボール遊びしたり。

6196

        「パパにあそばれました」

6198_2 

      「Rちんは ヒマでぐれちゃいそうです!」

2Fでは

ピーちゃんが

紙袋と格闘。

6195

ママは

いいだけ食っちゃ~寝~をした2日間でしたっ。

|

« 朝の1コマ | トップページ | 朝からパトカー »

コメント

今日はうちもひきこもりでした。
雨ずーっと降ってるし、寒いし…。rain

ココちゃん、一体化しちゃってカワイイheart04
Rちんには辛いかもしれませんね~。
こうめちゃんは大人しくしていそう。ok

うちの2ワンは、ジャックらしく
ガウガウ遊びをし始めました。
たぶん、知らない人が見たら
「ケンカしてる!!」って心配しそうなヤツです。

はやくバナで、ガールズと遊びたい!
と思ってるに違いありません。

というか、私が早く休日に外出たい~!!sweat01

投稿: ボノ母 | 2010年4月29日 (木曜日) 22:50

なんか変な天気続いてるよね~。。
相変わらず祝日は関係なくお仕事だから、
私も家でひきこもり~。。
お天気がいいとGWのある人を羨ましく思っちゃうけど、
こう雨続きだと、ま~~いっか的な…
でもワン達は暇だよね~~
この雨続きで我が家のワン達は寝てばっかり~~
たまーに起きては、若者同士がガウガウしてます。
↓ココちゃん、も~~~~~可愛い~~~♪♪

投稿: m*lily | 2010年4月29日 (木曜日) 23:30

ひきこもるのが一番いいですsmile

寒くて~寒くて

どうしてしまったんでしょうか?

さちこさん、手はどうですか?

良くなりましたか?

皆さんはGWなんですよね(涙)
私は仕事です…海も引きこもりですdog

早くお天気になって走り回りたいですcoldsweats01

投稿: 海たんのママ | 2010年4月30日 (金曜日) 07:36

***ボノ母さんへ

新生活いかがですかぁ~?
昨日のお休みは思いっきりボノくんと
リドくんでおうちでまった~りできたのでは?
毎日雨で嫌になっちゃいますね~
晴れていたらドッグランにでも♪と思うのですが
最近行けていません。

うちも
他の人がみたら
ケンカしていると思う場面がたくさ~んありますが
激しく遊んでいます(笑)
ブログみる限りですが
ボノくんいいおにぃちゃんじゃーありませんかっ!!
仲も大丈夫そうだねぇ~

またボノくんと遊びたいな~
リドくんとはもうちょっとガマンします~

投稿: さちこ | 2010年4月30日 (金曜日) 20:56

***m*lilyさんへ

そうそう!
お天気良いと羨ましく思っちゃうけど雨なら・・・って
いうのもわかるわかる~~
わたしもGW飛び飛びでお仕事だし
まとまったお休みがない職場だから諦めモード。
本当は専業主婦が夢でm*lilyちゃんちに
1人で遊びにいきたいんだけどねー

うちもさすがに雨が続いて雨だけだったら
散歩にもいこうかな~とも思うんだけど
外は枝が飛んでたりと強風でさすがにひきこもってました。
ヒマすぎてかわいそうだから絨毯のお部屋でボール遊びしてあそんだよ~
海くんと天くんもヒマヒマ星人ねっ♪

投稿: さちこ | 2010年4月30日 (金曜日) 21:00

***海たんのママさんへ

引きこもるのは意外と好きだったりします(笑)
お買い物に行かなくても冷凍庫にかなりのストックがありますのでしばらく食べていけそうだし~(笑)

手は
だいぶ生活には支障がないのですが
仕事ではやっぱり動作がのろかったりとみなさんに迷惑をかけながらの仕事です~
かなり深く切っちゃってるのでまだまだ完治には
ほど遠いようです。トホホ。

明日からお天気回復にむかうようですね♪
お天気にな~れ~~~~!!!

投稿: さちこ | 2010年4月30日 (金曜日) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の1コマ | トップページ | 朝からパトカー »