« ココたん完全復活! | トップページ | 朝の1コマ »

2010年4月25日 (日曜日)

海たんと会う

今日はいつもこのマイペースなブログに

コメントをしてくださる海たんのママさんちの

海たんに念願かなって会うことができたじょ!

6150

コンパクト海たん。

ちっこくてかわいかった~!!!

後から考えたら

わたしは

かわいい~しか言っていなかったような(笑)

6148

6162

6152

6163

会ってくれてありがとー海たん♪

そしてうちのこことRもかわいがってくださった

海たんのママさんありがとうございました。

6166

Rなんてナデナデしてもらったらうっとりですよっ。

しかもおでこにごはん粒をつけたままおでかけしちゃってるし!

Rに聞いたら海たんのママさんは

マッサージ上手らしいです(笑)

6167

       「うめちゃんは 海たんとあえませんでした・・・」

今回

前から予約していたトリミングと重なり、

こうめを連れて行くことができませんでした。

またすぐ会えますように。

今日は

とてもたのしい1日でした。

|

« ココたん完全復活! | トップページ | 朝の1コマ »

コメント

私こそ~嬉しくて嬉しくて~本当に念願がかないましたcoldsweats01

大好きなここうめRちゃんに会えて大感激(涙)
すっかりストーカーしてましたから

こうめちゃんはまた可愛くなりましたねheart01

近い内にこうめお姉ちゃんにも会わせて下さい♪

プレゼントまで頂いて本当に申し訳なくsweat02

これからは沢山遊べますねsmile

宜しくお願いいたします。

投稿: 海たんのママ | 2010年4月25日 (日曜日) 20:11

たのしそう♪
Rちんのうっとり~な顔~~(⌒▽⌒)
海たんは小さいんだねー!
Rちんと同じくらい?

うめちゃん!
すっごい美人さんだよ~~
我が家は金欠により、もしゃもしゃ状態です…

投稿: m*lily | 2010年4月25日 (日曜日) 23:55

***海たんのママさんへ

秋にうちのこに
話しかけてくれなかったら
こうやって会うことがなかったかもしれませんよね~
海たんのママさんに感謝ですよ~

同じ区でおともだちが増えるとうれしくなりますね~

これからが楽しみですheart04

投稿: さちこ | 2010年4月26日 (月曜日) 06:47

***m*lilyさんへ


そう~
Rちんと同じくらいなんだけど
Rちんはもしゃもしゃだから少し大きくみえるの。
海たんもかわいかったよ~

男の子の1頭飼いって
きっとママ達がメロメロになっちゃう気がすごいわかる~
多頭飼いのわがやからすれば
一頭飼いに憧れ~!

うめちゃん
カットした日は
ちょっぴり笑えるお顔です。
少し短くし過ぎたかな?と思ったけどm*lilyちゃんに
そう言って貰えてうれしいな。

投稿: さちこ | 2010年4月26日 (月曜日) 06:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココたん完全復活! | トップページ | 朝の1コマ »