« すごい! | トップページ | タイヤ交換 »

2010年4月14日 (水曜日)

いやがらせでしょっ!

数日前から

な~んか身体がだるい&頭痛&胃痛&寒気。

でも食欲もあるし、病院に行くにもそれほどでもない気がして・・・・

今日は仕事が休みだったので

あれこれと用事を足そうと考えていたんだけど

思いきって家でのんびりと過ごしました。

外では風が強く 雪も降り、こんなに日にわざわざ散歩しなくても

いいかぁ~っと

ココ達には悪いけど散歩もサボリ。

でもね、許してくれない子がいたんですよ。わがやには!

昨日も強風だったので散歩に行っていないので

嫌がらせをしてくれた子がいるんですよっ。

6105

6106

わたしが寝ている2時間の間にこんなことを!

久しぶりにやってくれましたわ。

6108

間違いなく この子が犯人だと思うけど

現場をおさえたわけじゃないので

叱れず。

まぁ 目を合わせてくれないのが何よりの証拠?

+++++++++

※ 本文とココは全く関係ありません。

ココはわたしの横で ぐ~すか寝てたからね~

 久しぶりに登場しただけですよ~ 

             ↓

6110

|

« すごい! | トップページ | タイヤ交換 »

コメント

凄い~なんで、r-markちゃんだとわかるんですかぁ~?


お久しぶりのここちゃんlovely

可愛い~heart01


け、い、た、い

宜しくお願い致しますsmile

投稿: 海たんのママ | 2010年4月14日 (水曜日) 21:46

ママさん体調良くなりましたか?・?
気温差が激しいので体調崩してしまいますよね

お大事にして下さいね

一番若いRちゃん体力持余しちゃったのかなぁ…
目を合わさない所が可愛いですね♪

投稿: mura坊 | 2010年4月14日 (水曜日) 22:45

体調は大丈夫?
私もこの前ちょっとだけ胃痛で、もどしちゃったり、
耳鳴りがひどかったりで、なんだかぐったりしてたけど、
今は復活しました~。
悪化しないようにね~~

さちこさん宅も…ウププ…やっちゃいましたねー。
我が家もここもやるかってくらい、いたずらされてます。
Rちんは、まだ『わたちです…ごめんなしゃい』って
いうのが伝わってくるけど、天なんて全然反省なしよ~~
そう、時間たってるから叱れないしね~。

ココちゃん、とーっても可愛いんだけど~~♪♪

投稿: m*lily | 2010年4月14日 (水曜日) 23:26

さちこさん大丈夫~?
私もあの強風&雨の日にあかりの小学校の下校待ちして、傘きかず・・・びしょぬれになっちゃいました。
只今、頭痛&寒気&胃痛で症状一緒です。風邪なのかな~?気候の変化に体もびっくり~なのですね・・・
朝もなかなか起きれず・・・サノテープ(ギョウチュウ検査)も危うく忘れるところでした(・_・;)
あと30分でゆうきが帰宅・・・お昼寝したいです・・・

Rちゃんもまだまだ遊びたいのね~(笑)
うちで言うと、マックと※がそうですね~でも最近はあんまりしなくなってきたかも~※があかりの折り紙やお手紙食べちゃうくらいかな~やぎさんみたいです(笑)

投稿: レオンムムマック* | 2010年4月15日 (木曜日) 10:59

目をあわせない っていうのが笑えます~~~。
「もう!もう!もう!」ってやった後に
「まじ====、叱られる~」って思ったのかな^^
早く春らしくなるといいね。
お大事ね、(っておちおち休んでいれないですね)

投稿: chobi | 2010年4月15日 (木曜日) 11:16

またまた登場coldsweats01
久しぶりのPCは楽しいかもsmile

こんな可愛いいたずら許してあげてぇ~
我が家では見なくなった光景なのでちょっとうらやましいよlovely

大阪も今日はすごく寒いです。
空はどんより、冬に逆戻りですcloud

我が家は、6月に長距離ドライブ計画中rvcar
例年より開花が早くなるのを期待しているんだけどなぁ~bleah

投稿: チャコママ | 2010年4月15日 (木曜日) 13:28

さちこさん、大丈夫??
ここのところ、また寒さが戻ったから、風邪ひいちゃったのかしら??
そういうときは、うだうだ、ぐだぐだしないさい!って体が言ってるんだよ。
お大事にね~

可愛いいやがらせがついてきちゃううけどねww

トップのここうめRの写真、いいねっ!!

投稿: sora-mama | 2010年4月15日 (木曜日) 15:33

***海たんのママさんへ

え~だって
ここうめは もう そうゆう遊びは卒業したもーん。

Rは 絶対 やっちゃいけないってわかっていて
嫌がらせでやったタイプ。

まぁ お散歩行けなかったから 今回は許しますわぁ~bearing

投稿: さちこ | 2010年4月15日 (木曜日) 23:05

*** mura坊さんへ

mura坊さんは
季節の変わり目 体調いかがですか~?
なんだか 原因がわからないだるさだと
辛いです~
それなら風邪の方が治しようがあるんですけどねぇ~
お互い気をつけましょうね~

そうなんですよね~
ここうめは お散歩に行かなくても最近は
体力的にちょうどいい日もあるようなので
Rは毎日退屈なんでしょうね~
ちょっとかわいそうなことをしちゃいました。


投稿: さちこ | 2010年4月15日 (木曜日) 23:08

+++ m*lilyちゃんへ

大丈夫?
耳鳴りまでしてたの?
もうすっかり良くなった?無理しちゃ~だめだからねっ。

わたしは
どうも肩こりから来ているような気がするの。
鎮痛剤飲んでも効かない~crying

この間の m*lily家の悪行をみてびっくりだったよ。
心の中でわがやはこうゆうのは
卒業しちゃったから懐かしいな。って思ってたのに
まだまだ健在でした(笑)
Rちんやってくれたわよ(笑)
ママ ブログネタ提供してあげるぅ~ってやってくれたのかしら?(笑)

ココちゃん ひさびさの登場でしょ?♪

投稿: さちこ | 2010年4月15日 (木曜日) 23:12

++++ レオンムムマック*さんへ

おぉ~同じ症状!!!
ママさんも大丈夫?
風邪なのかなぁ~?
同じだと心強い! こんなに寒くなったりすると身体もついていかないよね~
お大事に!!!
わたしも早く治さなくちゃっ!!

マックくんも※ちゃんもRと同じくらいの歳だもんね。
まだまだ好奇心旺盛ってことかな?
紙を食べるの~?ほんと やぎさんみたいsmile
うちもティッシュすきだよ~ 隙あらばって感じ(汗)

投稿: さちこ | 2010年4月15日 (木曜日) 23:15

*** chobiさんへ

目が覚めて 真っ先にこの光景が目に入ってきて
んも~!!!!って。
すりっぱの構造をマジマジとみてしまいました。

目を合わさないし
あたしじゃないですよ。。。ってウソつくし(笑)
まぁ 可笑しかったです。

このくらいならいいけどー
何か変な物食べてお腹こわしたら悲しいよね。

投稿: さちこ | 2010年4月15日 (木曜日) 23:18

+++ チャコママさんへ

こちらこそ~また遊びにきていただいてうれしいっす!

そうですよね~チャコちゃんは もうこんなことしませんよね~
うちのここうめたちだってもうしないので
久しぶりです。
Rは もともとそんなにいたずらっこでは
なかったので
やり出すと ちょっとショックっていうのが本音なんですけどね~

長距離っていうことは
ん?confident もしかして
北海道まで来ちゃったりしますか?

6月だったらいい季節ですよ~
開花?ということは
ラベンダー?
って 思いっきりわたしの想像ですね(笑)
全然予想が違ってたらわらえるぅ~ あはっcoldsweats01

投稿: さちこ | 2010年4月15日 (木曜日) 23:23

+++soramamaへ

あ~ん。
せっかくの平日休み。あちこち用事があったのに
朝から普段しないお化粧をしておでかけ準備してたのに
だるくて 1日ダラダラと寝てました。もったいな~い。!!

頭が痛いのよbearing
肩こりからきてるんだろうけど・・・トホホ。


トップの写真
ドロームキャンプの時のだよ~
そういえば
以前の日記(Smile Day's)全部消えちゃったさぁーcoldsweats02
宙家とキャンプの日記も全て。。。
今月の初めにわかって
立ち直れないくらい落ち込んでましたthinkthink

投稿: さちこ | 2010年4月15日 (木曜日) 23:27

さちこさん体調良くなりましたか〜?
寒気があるのは風邪っぽい気がしますが・・・
お腹にくるのが流行してるみたいですので
どうぞお大事になさって下さい〜><

Rちんってばやっちゃったね!catface
あまりのぐちゃぐちゃぶりに笑ってしまいました
うちのらんぷも暫く悪戯されてませんが
サプライズきたりして・・・

投稿: よぉこ | 2010年4月17日 (土曜日) 06:53

+++よぉこさんへ
よぉこさん おひさです~

風邪かもですね~
たしかにお腹もごろごろきゅ~!!ですcoldsweats01

でもなんとか
昨日はお散歩いっぱいしてきました。
ちょっとだけr-markちんのゴキゲンをとってきましたbearing

そうですよ。
Rちんもあまり悪さをしない子なんですが
時々こ~んなこともしますよ。
らんぷちんに限ってこんなことはないと思いますが
安心しているとその時のショックは大きいですね(笑)

らんぷちん 元気そうで いつもブログのおさしん
素敵でうっとりしてますよ~

投稿: さちこ | 2010年4月17日 (土曜日) 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごい! | トップページ | タイヤ交換 »