« タイヤ交換 | トップページ | しんぶんし »

2010年4月19日 (月曜日)

危険な空気

タイヤ交換の後は

いつものドッグランへ。

あいにく着いた頃は ポツポツと雨・・・・

お友達のボノくんと会えました♪

Rとボノくん

以前は いっぱ~い かけっこをして遊んでいたのですが

最近は Rが誘っても のってこないボノくん。

でも昨日は かなり一緒に走ってました。かわいかったな。

100418_121403

ボノくん

おもちゃに真剣です。

Rちんが貸して~と言ってもダメ~ってさ。

100418_121401

っていうか

そのおもちゃは

ボノくんのでもRちんのでもなく

レディちゃんのだよっ!

というわけで

このおもちゃは没収~。

その後、ボノくんがお帰りになり、

そろそろうちも帰ろうかぁ~と思っていたら

かわいこちゃんわんこ2匹が登場♪

レディちゃんのパパさんに

例のおもちゃでまた遊ばせていただいたRちんですが

このおもちゃをめぐり そのかわいこちゃんわんちゃんと乱闘!!!

危うく 大怪我をするところでした。

いや~

やはりRちんもおもちゃが絡むとテリアだ!!とちょっぴりショック。

ちなみに そのケンカしちゃったわんちゃんと

Rちんは その後仲良くお水をごくごく一緒に飲んでましたとさ。

ケガがなく 本当によかったっ。

結論。

気をつけてはいるけど

やっぱりドッグランには

おもちゃは「いらない派」のわがやでした。

|

« タイヤ交換 | トップページ | しんぶんし »

コメント

Rちゃんケガなくて~良かったね


Rちゃんを助けにおねぇ様達は参戦しないのですか?

わんこはいいですよねdelicious

ケンカしても、後を引かないからsmile


投稿: 海たんのママ | 2010年4月20日 (火曜日) 10:52

まったりボノも、Rちんに誘われれば
走らずにはいられませんよ~。
楽しく遊んでもらってありがとうございました♪

しかしボノのオモチャ独り占めには困ったものです。
ジャックといえばレトリーブなんだけれど…。
そんなわけで我が家もドッグランには
オモチャ「いらない派」でーす。

Rちん、怪我なくて何よりです。
女の子だものね。傷は禁物です。
また一緒に遊べるといいな!

投稿: ボノ母 | 2010年4月20日 (火曜日) 21:49

+++海たんのママさんへ

しっぽを噛まれてたみたいですが
血がでていなかったので
大丈夫みたいです。
わんこ社会もいろいろありますから
Rもいいお勉強になったと思います。

ココはRちんがそんな場面に遭遇したら
きっと助けに行ってたと思うのですがこの日、ココちゃんは
お留守番だったのです~
っていうよりか
きっとココがいたらココとそのわんちゃんとでケンカしてたな(笑)

投稿: さちこ | 2010年4月21日 (水曜日) 13:53

+++ ボノ母さんへ

ボノくん
どんどんマッタリ度がアップだよね~
そこがまたかわいいんだけど♪
昔の写真をみてたら
ボノくんとよくかけっこしてたなぁ~と懐かしくなりました。
この日も結構遊んでたけどかわいかったねっ♪

そうね。
ドッグランには
おもちゃは
いらないね。おやつも。
ひろ~い所ならいいけど。
もっと気をつけなくちゃ~と思いました。

ドッグランの人に助けてもらって今回は
怪我なくて何よりでしたよ~

投稿: さちこ | 2010年4月21日 (水曜日) 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイヤ交換 | トップページ | しんぶんし »