« 偶然? | トップページ | 8km散歩 »

2010年3月 2日 (火曜日)

今年もないよ

わがやのこうめ姫、

なんとな~く(?)6歳になりました。

こうめは 2月29日生まれなので

今年もお誕生日がなかったんです。

いつお祝いしようかとおもっているうちに3月に突入してしまいました。

ごめんよ こうめ。

ママは

コストコでこうめにぬいぐるみを購入。

(関係ないけど ぬいぐるみの後ろの青いのはラップ、

914mだって!!! )

6013_2 

こうめが使わなかったらママが使おうと思っていたことは

こうめにはナイショでお願いします(笑)

これは ネックピローらしいのだ。

ママの心配をよそに

こうめ姫は

6017

くつろいでくれてます♪

何もお祝いをしなかったけれど

うめちゃん ♪ ♪♪ ♪  ママは大好きで~す!!

うめちゃんは

生後5ヶ月になってもペットショップにいたんですよ。

そして、パパに発見されてわが家の一員になりました。

早いもので一緒に暮らして5年半が経ったのねっ。

10001963696

この写真は こうめと一緒に暮らして1年ちょっと経った頃♪

まだあどけないねぇ~

最近は

お散歩をお休みしたり

マイペース度がパワーアップしたけど

うめちゃんらしく ずっと暮らして行って下さい♪

うめちゃん お誕生日おめでとー

でも来年もお誕生日ないよ(笑)

|

« 偶然? | トップページ | 8km散歩 »

コメント

こうめちゃん、おめでとうございます

なんでぇ〜

こんなに美人さんが五ヶ月も?!

きっと、パパとママを待ってたんだね

海たんも四ヶ月も居たんですよsweat02

私達と出会って、5分でわが家の子になりました
他のワンコを一度も見ないで決めました!!

可愛いとは思えない風貌で(笑)
ちいねぇはこんな、可愛くないの飼うの………と心の中で思ったみたいsad

縁とはそんなものなんでしょうね

こうめちゃんは幸せになる為に五ヶ月我慢して待っていたんですねconfident

早く、雪が溶けたら〜ママさんとここうめRちゃんと遊びながら、沢山お話がしたいです。

こうめ姫、ハッピーバースデー

投稿: 海たんのママ | 2010年3月 2日 (火曜日) 20:09

***海たんのママさんへ

ありがとうございます~
海たんも4ヶ月もいたんですかっ?
きっと海たんも今のファミリーに出会うのを待っていたのね♪絶対そう思います♪

タイミングがよければすぐに飼主さんが見つかりますが
やっぱりペットショップという生体販売は好ましくないものですね。
まぁ~ペットショップがあったから我が家はわんこ生活を楽しませてもらっているというのも正直な話なのですけどね^^; 
早く雪が溶けて春になって欲しいような。あの泥泥が嫌なのでこのまま雪があった方がいいような・・・嫌な季節になりそうですね~
一緒にお散歩でもしたいですねぇ~

投稿: さちこ | 2010年3月 3日 (水曜日) 11:00

うめちゃん、おめでとう~
ゆっくりゆっくり年をとれるんだね。

きっと29日のある年は盛り上がるよ~

よい一年になりますように。


投稿: chobi | 2010年3月 3日 (水曜日) 12:38

うめちゃん、お誕生日なしのお誕生日おめでとう~ww

去年、ワンコ饅頭のお祝いを宙もお相伴させてもらって、もう1年たつんだね。早いなぁ~

コストコのネックピローの使い方も上手!!

うめちゃんペースで、今年も元気に暮らしましょ♪

投稿: sora-mama | 2010年3月 3日 (水曜日) 13:24

うめちゃん、お誕生日おめでとう♪
1歳くらいってこんなにあどけないんだっけ~~
すっごく美人ちゃんになっちゃってーー!
リリィも毛が薄々で、本当に見た目可愛いとは言えないほど…
旦那もあんまり興味がなかったみたいで(^_^;)
旦那が他のワンコに気を取られてる中、私はリリィを連れて帰る気満々でした。
お店から帰る時、段ボールの箱に手を入れたら旦那ちゃん噛まれました(^○^)

うめちゃん、ママと出会えて本当によかったね♪
ピローに顔のせてるの可愛い~~♪
これからもママの大切な子で育っていくこうめちゃんを
たくさん見せてね♪

投稿: m*lily | 2010年3月 3日 (水曜日) 15:22

こうめちゃん、お誕生おめでとう~~
6歳ですかー。ケリーと一緒です♪
アラフォーですな( ´艸`)
かわいいネックピロー・・・じゃなくておもちゃだね~~
あご乗せにぴったりじゃないですかー♪
9mのラップにはびっくりです!!
箱もでかいし!!! やっぱりコストコはすごいね。
私も暫く行ってないのでお出掛けしようかナァ♪

投稿: ケリあね | 2010年3月 3日 (水曜日) 20:03

こうめちゃんお誕生日おめでとうございます
29日生まれなんですね
お誕生会の日悩んじゃいますね
健康で皆と仲良く今年も一年過ごして下さいね

投稿: mura坊 | 2010年3月 3日 (水曜日) 20:34

数日間、ネット離れしてました・・・

遅くなってごめんね、
うめちゃん、お誕生日おめでとう!!

2月最後の日、うめちゃんの日だ!
うるうちゃん!
と思い出していたのに、遅れてしまいましたぁ。

ぬいぐるみ、めっちゃ可愛い☆
それでくつろぐうめちゃんもかわいーっす!

投稿: しの | 2010年3月 3日 (水曜日) 21:05

きゃ~~そうだったよね
こうめちゃん2月29日がお誕生日なんですよね。
こうめちゃん遅くなってごめんね!
ジェニチャコと一緒に・・・・
こうめちゃん♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
ママっこのこうめちゃん何時までもママの癒しになってあげてね。
そして可愛い3姉妹元気に仲良く遊んでくださいね。

投稿: ジェニママ | 2010年3月 3日 (水曜日) 23:44

***chobiさんへ

お祝いコメントありがとうございます~

そうですね~ゆっくりと年をとれますよね~
2012年は盛大にお誕生日を祝ってあげなくちゃ~ですね。

投稿: さちこ | 2010年3月 4日 (木曜日) 07:14

***sora-mamaさんへ


ありがとー

そうだよ。もう一年だよ。早いよね。
気がついたらsoramamaと会ってからもう2年は経ってるんだもん。ひょえ~だよね!!

ネックピローこれいいわっ!
今度行って売ってたら(無理かもしれないけど)soramama用に買って来てあげる!首が楽だよ~^m^
ってうめちゃんにナイショで使ってマス(笑)

投稿: さちこ | 2010年3月 4日 (木曜日) 07:16

***m*lilyさんへ

ありがとうございま~す!
リリィちゃんも薄毛だったのね~
こうめもパヤパヤでそれでも一丁前にウェスカットがしてあって、連れて帰るって言ったら急いでシャンプーして引き渡してくれました。懐かしいな~
こんな顔してたんだな~と
小さい頃の写真を見てニヤニヤしていました~うふふ。

りりぃちゃん ダンナさんを噛んだの?!
ダンボールに手が入ってきてびっくりしちゃったんだね。

みんな長生きして欲しいですねっ♪

投稿: さちこ | 2010年3月 4日 (木曜日) 07:20

***ケリあねさんへ

ありがとうございま~す!

ケリーちゃんも6月で
7歳よね。
ココと一緒だから覚えやすい!

ひゃ~こうめもアラフォーかぁ~ そう考えると
パワーも少し落ちているのも納得よね。

ケリあねさ~ん
このラップ 9mじゃないの~ 914mだよ!
何年持つんじゃ~♪って感じでしょ。
説明を聞いている間 欲しいけど置く場所が~と考え続け
えいやっ!って買っちまいました。
なんでも大きいし量がありすぎてうちには不向き~って思うけどついついコストコへ行っちゃうのよね^^;

投稿: さちこ | 2010年3月 4日 (木曜日) 07:24

***mura坊さんへ

mura坊さん
ありがとうございます~
いつもはお祝いを前日か 翌日3月1日にやってたんですが
今年は うっかりしてました。

健康が1番ですねっ。
今年も健康管理にママちゃん がんばりまっす!!

投稿: さちこ | 2010年3月 4日 (木曜日) 07:26

+++しのちゃんへ
しのちゃ~ん おげんこ?

お祝いコメントありがとー

飼い主も覚えていたんだけど おもちゃを買って満足しちゃってたわー

こうめが使ってない時は ネックピロー あたしが使ってマス。ちょっぴりうめちゃん臭いけど(笑)

投稿: さちこ | 2010年3月 4日 (木曜日) 07:28

***ジェニママさんへ

ありがとうございます!

こうめのお誕生日、
損ですよね~ 普通にお祝いしてあげたいんだけど
28日も3/1もお誕生日おめでとーと何回言ったことか♪

まぁ こうめはどうでもいいんでしょうけどね~(笑)

ママの癒しナンバーワンは わがやではこうめです。
今年は頑張って 癒してあげなくちゃ~と思ってるんですが
助けられていることが多いですね ^^;

投稿: さちこ | 2010年3月 4日 (木曜日) 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶然? | トップページ | 8km散歩 »