« 今年もないよ | トップページ | 毎週毎週 »

2010年3月 7日 (日曜日)

8km散歩

昨日は

ちょっと太ってしまったパパにつきあわされて

Rちんは 総距離8キロのお散歩だったらしい。

ママちゃんが出勤する時間の40分前に家を出発していきました。

パパとRを探しながら 車を走らせても見つけられず

諦めかけているところに 笑顔のRちん発見 ^m^

こんなところまで来ていたの~?というくらい遠いところでした。

いっぱい歩けて楽しかっただろうなぁ~

ママはお仕事から帰ってからRちんのドロドロのお洋服を

手洗いしましたとさっ♪ なんかこうゆう時幸せを感じるよ。

6025

Rちん 満足顔~♪

|

« 今年もないよ | トップページ | 毎週毎週 »

コメント

こんにちは〜。
Rちん、元気いっぱいですね!
うちも2歳頃までは、どんだけ歩けるのって感じで
私達もたくさんウォーキングでした♪
最近はおじさんになってしまって、超マイペース・・・(^^;

遅くなりましたがこうめちゃんお誕生日おめでとうでした!
ネックピロー、よかったね〜(^^)
アゴのせ大好きはウエスの特徴でしょうか。
6歳の1年も元気いっぱい過ごして下さいね。

投稿: toccy | 2010年3月 7日 (日曜日) 13:22

そんなに、Rちゃんはお付き合いしてくれるんですか

海たんなら、すぐに帰ると騒ぎか抱っこになりますよ

Rちゃん、凄い!
それは洋服が汚れても嬉しく感じますよねcoldsweats01

投稿: 海たんのママ | 2010年3月 7日 (日曜日) 18:30

わかります!その幸福感。
はな歌しながら手洗いかな~♪

投稿: chobi | 2010年3月 8日 (月曜日) 13:00

***toccyさんへ

こんにちは~

そう!ココもこうめも最近はお散歩の時間があまり必要ではないようで以前より中年になったのかと少し寂しいです。
その分、Rがまだまだ元気です!
わたしも運動不足になってきているので
しばらくわたしもRに付き合ってもらおうと思ってます~。
ゴンくんもマイペースなんですねっ。
うちのここうめ達もで~す!!

こうめにお祝いコメントありがとうございますー
安いネックピローですがそれでもふとこうめを見ると
使ってくれているんですよ~♪♪♪

投稿: さちこ | 2010年3月 8日 (月曜日) 17:13

*** 海たんのママさんへ

Rを発見した時に
すごい笑顔だったので笑っちゃいました。
でも途中からかなりヘトヘトだったらしいです~
なんたって8キロですからね~
わたしだったらそんなに遠くにいけな~い!!

ドロドロのお洋服 洗っても洗っても砂がすごかったです(lll゚Д゚)

投稿: さちこ | 2010年3月 8日 (月曜日) 17:15

***chobiさんへ

そうそう~
「んも~ こんなに汚しちゃって ~♪」ってな感じ。

これがこれからの季節毎日になるんだよな~ 
それは嫌だ(笑)

投稿: さちこ | 2010年3月 8日 (月曜日) 17:17

8キロってどれくらい時間かかるのかな~~!!??
Rちんさすがだね♪
この前ね、いつもは2人で散歩行くんだけど、
旦那が仕事中にどうしても散歩に行きたくなってしまって、
1人で5ワン連れて行ったよ~~
途中吹雪いてきていつものコースより短くなっちゃったけど、1人でもなんとかなるもんだわ~~。
最初が一番大変だったー。鍵閉める時。
ひっぱらないで~~~!って感じで。
あとはノエルがね、ちゃんと歩いてくれれば…
ホント、嬉しそうな顔してると、幸せだよね♪

投稿: m*lily | 2010年3月 8日 (月曜日) 23:16

すごいね〜Rちんとパパさんはそんなに歩くんだ!
うちもファーは歩きそうだけど、かみやんが途中でへこたれるね!
そうなっても抱っこは嫌だし(笑)。
こうめちゃん遅くなってごめん!
お誕生日おめでと〜!!
4年に1度の誕生日がうらやましいよ!
私もそうだったら、まだまだ若いんだけどな〜(笑)。
プレゼントのくまさん、痔用のクッションかと思ってしまった私を許して〜〜〜〜〜(爆)。

投稿: bonbon | 2010年3月 8日 (月曜日) 23:47

***m*lilyさんへ

お返事おそくなってごめんね。

8キロ。
パパが小走りで歩いて1時間40分だそうです。
普段は2キロの散歩なので約4倍♪
さすがのRも最後は つかれたです~と何度も止まっていたそうな(笑)

うんうん。
3わんでも鍵を閉める時に
早くいこう~って言われるんだもん。わかるわかるー
5わんは さすがに未体験だけど慣れたらなんとか
なるのかなぁ~
こはく&あひるを預かった日も2回にわけてお散歩だったし~
一緒に散歩してみたいー!!

投稿: さちこ | 2010年3月10日 (水曜日) 13:35

*** bonbonさんへ

お返事おそくなってしまいましたースイマセン。

そうね。かみやん抱っこは大変だものね(笑)
何メートル抱っこして歩けるだろう~?

うめちゃんにお祝いコメントありがとー
うちはコストコの痔用のクッションで終了だったけど(爆)
かみやんとファーちゃんはやっぱりセレブよねぇ~♪
ケーキもお洋服もプレゼントされて かみやんファーちゃんは
幸せ~ん★★★

投稿: さちこ | 2010年3月10日 (水曜日) 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もないよ | トップページ | 毎週毎週 »