« 羊毛フェルトのくまさん | トップページ | 鍵を落とした・・・の巻 »

2010年2月21日 (日曜日)

パン すき

5999

パンがだ~い好きなこうめ。

まだこうめが小さい頃、 よくパンを作ってあげていたからなのかな。

けさ、

トーストを焼いていて

「もう少しで焼けるからね~」とキッチンにいるわたしが

振り返ったら

偶然にもこうやって座って待っていたこうめ。

思わず笑っちゃった。

5998

ちなみに

Rは

お風呂上りに必ず ガムを食べなくちゃ嫌なんだって。

ガムを置いてあるところでジャンプしまくりです。

それも小さい頃の記憶なんだろうなぁ~

5984

                    このRの顔 すき♪

+++++

5994_2

いろいろ刺繍をして楽しんでいます。

肩こりと相談しながらです ^^;

|

« 羊毛フェルトのくまさん | トップページ | 鍵を落とした・・・の巻 »

コメント

こうめ姫〜可愛いなぁconfident

おめめクリクリ

クレア嬢にも似てる〜confident

やはり…こうめママに会って、我が家の海たんも見てほしいです〜
姫にお目がそっくりなんですcoldsweats01

パン、姫は食べちゃうのかな?

うめちゃんもめんこちんのお顔してるねconfident

三匹の姫達、皆美人ですよね!

投稿: 海たんの母 | 2010年2月21日 (日曜日) 22:06

うめちゃん可愛い~~
そうそう、リリィもね一人で食卓でご飯食べてると
向かいに座ってるの。
まさにこんな風に~
本人は『なんかチョーだい』って思ってるんだろうけど、
一緒にご飯食べてるみたいで好きなの~。

チクチク、頑張ってるね~~♪
↓今日売ってるの見たよー!
しかも出来上がってるのも飾ってあってさ、
触ってみたら結構固かった。。。
あそこまで固くするにはどんだけチクチク刺さなきゃいけないんだろう~~と思ったよ…
何本も針をセットできるペンみたいの売ってるけど
それがなきゃ駄目だよね~
とてもじゃないけど1本の針でチクチクするのはすっごく大変そう~~。

投稿: m*lily | 2010年2月21日 (日曜日) 22:41

あれっ?!(汗)
先日入れたコメントが消えているっ!!(爆)
こうめちゃんがそうやって待っていてくれたら、
お料理も楽しそうですよねぇ~♪♪
はは~Rちゃんはガムが欲しいんですね!!
ココちゃんは??(笑)
そうなんですっ!!
年始??にご連絡をいただいていたのに、
すみませんでした!!(汗)
やっとお誕生日会も終わり一息つきました!!
プリンター??の調子はどうですか??(笑)
今年も宜しくお願いいたします!!

投稿: らいぐれ | 2010年2月21日 (日曜日) 23:24

こうめちゃん、おかし~~~。お行儀いい~^^
もう人間の子供ですね!
ママの料理する姿を見るのが好きなのね^^
Rちんはお風呂あがりのガムですか、
食べものに対する習慣は律義に守りますよね。
chobiは私の出勤前のお菓子。玄関の扉が閉まりながら
食べている姿が見えます。
一度、こっそり玄関に置いて出てきたら
帰った時にそのままあって、私の姿を見てから食べ始めました。律義です。

投稿: chobi | 2010年2月22日 (月曜日) 12:57

***海たんの母さま

いつもいつも
うちの子達をかわいいって言ってくれてうれしいです!
会ってくれたときもかわいい~って言ってくれてた♪って息子っちが言ってましたもん。
ありがとうございます~
こうめは
おめめが真っ黒なんですよ~
ウェスティも 目が真っ黒な子と茶色っぽい子にわかれますよね~
海たんも真っ黒かなぁ~♪
クレアちゃんもかわいいですものね~♪
みんなで会いたいものです♪

うちの子は パンが大好きでパンの耳は
京田のパンでもらってきたりしますよん♪


投稿: さちこ | 2010年2月22日 (月曜日) 20:50

***m*lilyさんへ

リリィちゃんもなんだね~ かわいいなぁ~
な~んかリリィちゃんとこうめって雰囲気が似てるよね。
ママっこだったり♪
リリィちゃんの様子はおさまった?

羊毛フェルト
かなり固いよね。
わたしのはまだまだチクチクしてもいい感じなのかも。
いっぱい針がついているやつ 以前買ったのに
探してもみつからない~どこに行ったんだろう(泣)
わたしが買ったのは 一本の針だから本当に何度もブスブス刺して気が遠くなりそうだったよ。
m*lilyちゃん まずは
白と黒と茶色と~ グレーと~ 「ぽんりりぃのえるかいてん」色を買って作ってちょっ♪それをストラップにしたらかわいいなぁ~ぐふふ


投稿: さちこ | 2010年2月22日 (月曜日) 20:55

+++ らいぐれさんへ

えぇっ~~~~~!!
どこにコメントいれてくれたんですかっ?!
わたしコメント削除してませんからね~♪
ほんとですよ~

お誕生会たのしそうでしたね~
らいぐれさん 身体張ってましたね~(笑)

ここは
食べ物に執着しない子なので
好きなもの?ん~~~~~ 考えても浮かびませんでした。
ここはおもちゃ命の子なんです~~~

らいらいとぐれたんは
すきな食べ物はなんだろう?♪

投稿: さちこ | 2010年2月22日 (月曜日) 20:58

***chobiさんへ

chobiくんは
こんなことしませんよね~。
うちのこうめは
本当に人間の子供みたいです。
文句も言うし、寝る時も必ず毛布をかけてあげてるし♪

chobiくんは
ひとりっこだから おやつを取られる心配ないものね~
うちはそんなこと無理だなぁ~
性格って人間もそうだけど持って生まれたものもあるけど
環境でかなり変わるんだろうなぁ~って多頭飼いしていると思いますよ~

投稿: さちこ | 2010年2月22日 (月曜日) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羊毛フェルトのくまさん | トップページ | 鍵を落とした・・・の巻 »