« よいお年を | トップページ | 福袋 »

2010年1月 1日 (金曜日)

あけましておめでとうございます

5591_2 

あけましておめでとうございます。

2010年

ここうめR家は ドッグランで幕開けです♪

5575

Rちん 走る走る~

5582

今日のこうめちゃん

なんだか楽しそう♪

頼んでもいないのにRとの2ショットをしてくれたり

まだ小さな雪山に登り ポーズを取ってくれたり(笑)

5573

5586

ここちゃんは

おでかけする時から

「ひ~ん ひ~ん」って声にならないくらい喜んじゃって

ランに着いたら

地面を掘って このまま頭から埋まっちゃうんじゃ?と心配したほどです。

5581

5590

元旦にお出掛けすることのない我が家にしては

珍しく行動的な1日でした。

+++++++++

そうそう!

今年の年賀状ですが

プリンタの調子が悪く、とても汚い仕上がりになってしまいました。

去年のお正月に買ったプリンタなのに

どうも写真専用のプリンタではないので ダメだったようです。

色もブー、インクはどろどろ~

宛名にいたっては きたなくて読める?って感じで・・・

受け取った方々 本当にすいません。

こんなわがやですが

今年もよろしくお願いいたしま~す!!!

|

« よいお年を | トップページ | 福袋 »

コメント

あけましておめでとうー♪
みんな元気に元旦を迎えたようだね!
我家も元気にお散歩言ってきたよ~♪
楽しそうだね~~♪
今日は天気もよかったし、暖かかったんだけど、
雪が融けたり凍ったりで足が痛そうで(ノ_・、)
うちもランに行けるといいんだけどな~。
こうめちゃんのお洋服とっても可愛い~~♪
そうそう、リリィと宙くん、血縁がありそうなの!
ということはこうめちゃんも??

TOPの写真最高に素敵!!

今年はたくさん遊べるといいね!!

投稿: m*lily | 2010年1月 1日 (金曜日) 20:05

*** m*lilyさんへ

あけましておめでとーございます!
うちはみ~んな元気よ~
m*lilyちゃんちもみんな元気元気でよかった~
今年はいっぱい遊ぼうね~

今日は 少し気温が高かったから
雪球がいっぱいで大変だったよ~

宙くんと親戚さん?
今度、血統書を見せあっこしよ~♪
意外と近い親戚さんかもしれないもんね~

Topの写真でかすぎだよね(笑)
でも小さくすると変なところで切れちゃうの・・・
誉めてくれてうれしいよん。

投稿: さちこ | 2010年1月 1日 (金曜日) 20:48

TOPの写真撮ってもいいですね♪

みんなカメラ目線で笑っているshineshineshine

昨年は素敵な出逢いが出来ました。
ありがとうございます。

今年の正月は暖かく、我が家もお散歩するとすぐに雪玉だらけになりました。
散歩は楽だけど、あとが大変でした(。>0<。)

今年もよろしくお願いします。

投稿: kattsuman | 2010年1月 1日 (金曜日) 21:13

明けましておめでとうございます
年明けからココちゃん達沢山遊んで良いですね
小さなお山もあるんですね
今年はココちゃん達とも沢山遊べるといいなぁ…
topの写真 皆同じ様な所に雪付けて(^^)
3ワン笑顔で素敵な写真(#^.^#)ですね
今年も宜しくお願いします
ココちゃん こうめちゃん Rちゃん一家が健康で素敵な一年でありますように…

投稿: mura坊 | 2010年1月 1日 (金曜日) 21:38

明けましておめでとうございまぁす☆
皆にっこにこでほんとにはっぴーにゅーいやーですね♪
ランをおもいっきり満喫してて楽しそうです
コメントなかなか残せなくなってしまいましたが
こっそりのぞきにきていまぁす
今年もよろしくお願いいたします♡


投稿: よぉこ | 2010年1月 1日 (金曜日) 22:54

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪

新年早々、ここうめRちゃんはランに行けてよかったね~うちは実家に行っていたのでお留守番(笑)
帰ってきたら発狂してました(^_^;)
2.3日まだ忙しいので先が思いやられます。(-_-;)

今年はたっくさん遊びましょうね~(*^_^*)

投稿: レオンムムマック* | 2010年1月 2日 (土曜日) 00:42

*** kattumanさんへ

おはようございます~

こちらこそ今年もよろしくおねがいいたします~

いや~
今朝起きたら どか~んと雪が降っていて
これから雪かきをどうしようかと悩んでいます。
こんな日は お散歩を躊躇しちゃいますー

投稿: さちこ | 2010年1月 2日 (土曜日) 08:27

*** mura坊さんへ

あけましておめでとうございます~
年賀状ありがとうございましたっ♪
ブログをやっているなんて~ 年賀状で知りましたわん!

そうですね~

昨年は
私が仕事の休みが日曜しかなかったので
なかなかお出掛けが出来ず、にーなちゃんたちとも会えませんでしたね。

今年はまた遊べるといいですねー

よろしくおねがいいたします~

投稿: さちこ | 2010年1月 2日 (土曜日) 08:29

*** よぉこさんへ

あけましておめでとうございます。

わたしもいつも覗きに行ってマスよ~
今年もらんぷちんに会えるといいなぁ~

新年早々 ランに行って来ました。

あまりお友達が来ていなかったけど
姉妹で思いっきり遊んでましたよ~

今年もかわいいらんぷちんの様子を楽しみにしていますねー

投稿: さちこ | 2010年1月 2日 (土曜日) 08:46

+++ レオンムムマックさんへ

あけましておめでとうございます。

まだ数日は忙しいんだろうね~

わがやも今日はちょっとだけ朝からバタバタしています。

なのにパパは除雪でいない(泣)

今年は会えるといいねー

よろしくおねがいいたしまぁす!

投稿: さちこ | 2010年1月 2日 (土曜日) 08:48

あけましておめでとうございます(^.^)
今年も、よろしくおつきあいのほどを~

元旦早々、初ここうめR孝行だったのね。

我が家は、31日から友人一家が来ていて、昨日は、私と宙がお留守番で全員スキーでした。

夕方まで一人の元旦でチト、つまらなくスネモード(笑)

イッチャンは、12月に痩せて、なんと、スキーパンツが履けるようになったのよ。
今年のファーストニュースでした(笑)

投稿: sora-mama | 2010年1月 2日 (土曜日) 10:48

あけましておめでとうございます~
元旦からランなんて素敵過ぎます!!
ココちゃん達に最高のお正月ですね♪
バナスクの雪山はまだ小さいですか?
ケリーもクララと一緒だと山登りをして楽しそうだったので
早く連れて行ってあげたいわ♪
今年もよろしくおねがいしま~す

投稿: ケリあね | 2010年1月 2日 (土曜日) 13:14

明けまして、おめでとうございます
今年は遊びたいですconfident

元旦からランやっていたのですねsweat02

何だか雪で最近きちんとお散歩サボりの我が家
ランで思いきり遊ばせてあげたいなぁ〜と羨ましく拝見させて頂きましたhappy01

今年こそ、ここうめRちゃんに会えます様にscissors

投稿: 海たんの母 | 2010年1月 2日 (土曜日) 14:48

** sora-mamaさんへ

あけましておめでとうございます~

昨日、新年のご挨拶に電話しようと思ってたんだけど
いい気分で飲んでいて気がついたら夜遅くなっていたのでやめました。

いっちゃん 痩せたの?
早く会いたい会いたい!

昨日は留守番でかわいそうなsora-mamaだったのねー

元日早々 ランへ行くなんてちょっと我が家には
画期的な出来事だったわよ~(笑)

投稿: さちこ | 2010年1月 2日 (土曜日) 16:49

*** ケリあねさんへ

あけましておめでとうございます♪

いや~
元旦にどっぐらん 楽しかったよ。
空いてたし、うちの子達が楽しそうにしているのが1番だもんね。

今日でバナスクのお山は大きくなりましたよ~

そっちも雪はすごいですか?
こっちは わたしの人生の中で3本の指に入るくらい
ドカ雪が降りましたわよぉ~(泣)

今年もよろしくです~

投稿: さちこ | 2010年1月 2日 (土曜日) 16:52

*** 海たんの母さま

あけましておめでとうございます!

うちも雪で少しお散歩がいつもより少なくなってきていて
Rは太ったという説が・・・あとでママと一緒に体重を測らなくちゃっ。

このランはお正月もやっているんですよ(今年から)

本当は毎日行く予定だったのに
ドカ雪で今日は無理でした・・・・・

今年もよろしくおねがいいたします~

投稿: さちこ | 2010年1月 2日 (土曜日) 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を | トップページ | 福袋 »