« 休みだらけ | トップページ | まる2年 »

2010年1月27日 (水曜日)

ここうめRそれぞれ

今日はいろいろ日記。 長いかも。

まずは

apple ココ日記。

先週、ココのおちりにう○ち みたいなものがついていたので

見ると 「肛門腺?!」

ココの肛門腺は 固くてわたしでは絞りきれないのでいつも先生に

絞ってもらってるんです。(破裂したこともあり!こうめとRは ぴゅ~!)

なので先生もいつも汗だくで絞ってくれます。

ココが自力で肛門腺を出しちゃうなんて今までないのですが

とりあえず絞ってみました。

すると今まで固かったのがうそみたいに出たの。

それでも気になって この間の日曜日に先生に診て貰ったら、

右側は 普通の液状の肛門腺が出たのですが

左側は相変わらず固いまま。

先生、いっぱいいっぱい絞ってくれました。

処置を終えて待合室で待っている私の顔をみるなり

ココちゃん 待合室でもりもりう○ち~

おちりを刺激されて出ちゃったようです。

ママは待合室にいる多くの人たちに

平謝りです(笑)

みなさん笑ってくれました。先生も説明してくれたもんねー。

少しでもおかしいなと思ったら病院へ・・・が今年のモットーです。

5861

apple こうめちゃん日記

5868

昨日、

わたしにべった~りのココとR。

実はこの写真 わたしの膝の上にふたりがいます。

意外と甘えん坊さんがわがやのココ。

それもこうめがいないとこうなるのですよ。

こうめは昨日、「キレイキレイ」におでかけしてました。

5872

夜は 本当に疲れたようで「つんつん」ちょっかいを出しても

ぐっすりでした。

トリムの日は疲れるのでしょうね。

r-markちん 日記。

この間の日曜日。

バナスクで遊びました。

5838

Rの大好きなイケメン ボノくんとも会えたよ。

まぁ~いつものように追いかけっこをしてみんなと遊んだのですが

たまに遊んでいる最中、ママがRを呼んでみたりしたわけですよ。

とりあえず ママの方を見てくれるのですが

基本 無視!(泣)

しかも

いろんなママさんとチュッチュッ。パパさんにチュッチュッ。

お友達に遊んで~攻撃。(最近 要求して吠える 要注意)

ママはちゃ~んとRの行動を見てますからねっ!

家でのRちんと外でのRちんは

ママにとっては別あーるです。

ちょっぴりさみしいママなのでした。

5844

|

« 休みだらけ | トップページ | まる2年 »

コメント

私も肛門腺絞れないんですよね
色々な方に教えてもらうのですが 上手く出ない…
破裂した事あるんですか?

Rちゃんはランで沢山遊んでいいなぁ…
社交的なのね Rちゃん羨ましいな(^^)

こうめちゃんはおリボン付けて爆睡姿 可愛い❤
こうめちゃん居なくて寂しくてママさんの膝の上に居るのですか?

投稿: mura | 2010年1月27日 (水曜日) 23:03

ココちゃん!もりもりウン、我慢できなかったのね^^
私もchobiの肛門腺しぼりはできません。
いつもカットの時にお願いしています。冬場はカットに行かないのでたまっているかな~。破裂・・・・・怖いです。

投稿: chobi | 2010年1月28日 (木曜日) 12:52

我家もノエルがなかなか出づらいのー。
でもモミモミキューー!!って何回もやってます。
旦那にシャワーのついでにやってと言っても
コツがわからないのか出来ないらしく…
結局私がみんなの絞ってます~。

うめちゃん綺麗綺麗になったね~~♪
お花つけて可愛い♪
我家ももうすぐ行かないと…

Rちん、遊びが楽しいんだね~
そうだよね~
呼んでも来ない時って寂しいよね(^-^;
Rちん、ママが寂しいって言ってるよー。

投稿: m*lily | 2010年1月28日 (木曜日) 17:26

***muraさんへ

ココは固い固形状の肛門腺なのでしぼってもなかなか
出てきません。
こうめとRはかならず出てくるので絞るのが大好きです(笑)
破裂したら毎日病院に通わなくちゃいけないので
そうなる前に気をつけています。

こうめがいないので
ここぞとばかりにココは甘えるんですよ。こうめがいないこんな時は ココ的にはチャンスなんでしょうね~♪

投稿: さちこ | 2010年1月28日 (木曜日) 18:58

+++chobiさんへ

ほぉ~
スコッチって絞り方が難しいわんちゃんなのかなぁ?
chobiくんは カットの時にお願いしてるのですね~
うちのこうめたちは 1週間に1度のお風呂の時でもぴゅ~っと出てくるんですよ。

破裂する前にぽっこり腫れてくるので
そうなったら病院へいそげ~~~!!です。

投稿: さちこ | 2010年1月28日 (木曜日) 19:00

**m*lilyさんへ
わっ!ノエルちゃんもだ。
ん~ おちりがおおきいわんちゃんだから出づらいのか?
そんなことはないよねー?

わがやも結局わたしが絞ってるかなぁ~
まぁだいたいわたしがシャンプーするからそのついでって感じなのよー

リリィちゃんとこうめのトリムの時期が前回一緒だったよね~
今回も気をつけていたのに脇に少し毛玉ができてました。
この季節外にでて濡れるから すぐ毛玉ができちゃうの。
気をつけなくちゃ。

Rは外に出るとママなんてどうでもいいみたいなんだよ~
まぁ わがやに来て初めてランに連れて行った日もそうだったっけなぁ~(笑)

投稿: さちこ | 2010年1月28日 (木曜日) 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みだらけ | トップページ | まる2年 »