« あけましておめでとうございます | トップページ | 新年のご挨拶に »

2010年1月 2日 (土曜日)

福袋

昨日から降り続けている雪。

すごいです。積もって積もって

わがやの家の前の道路は 車も通れなくなっていました。

パパの弟ファミリーが家の近くまで来ましたが

車で登ってこれず 断念しかけましたよ。

まだまだ降る雪。

わがやの車はすっかり雪の下になってしまいました。

明日も何処も行けず終わっちゃうのか・・・・悲しい。

+++++++++

昨日

アイコンさんの福袋が届きました。

元旦に届くなんてうれしいですよね~

届いてすぐ着せてお出掛けしたわけですよ。

5597

ちゃんと並べて 写真を撮ろうとしていたら

邪魔する子が。

5594

5595

1わんこ 1つずつ福袋を買ったら

オソロイで着れたんだけど予算上 1つのみ(笑)

わがやは着まわしま~す ^m^

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 新年のご挨拶に »

コメント

あけましておめでとうございます!
福袋、3わん同じサイズなんですね~。
着る子が違うと印象が違って楽しいですよね♪
我が家も着せ替えて楽しんでます。
今年もぼちぼち更新ですが、ここうめRさんちの
ブログは相変わらず楽しみにちょこちょこみさせて
もらってます!
今年も宜しくおねがいしま~す!

投稿: めいしゅがママ | 2010年1月 2日 (土曜日) 22:25

ここうめちゃんにしか、お会いした事ないですが、こうめちゃんもウェスティにしたら、小さい方ですよね?海と変わらない様に見えたのですが?海は男の子にしたら小さいんですよ、その癖にウェスティ体形で胸板が厚く……なかなかピッタリと合う服ないですよ(泣)

投稿: 海たんの母 | 2010年1月 2日 (土曜日) 23:01

明けましておめでとうございます。
大雪で新年早々大変ですね。
パパさんの弟ファミリーさん大丈夫でしたか?

可愛い福袋だなぁ~
お洋服が沢山入っていて良いですね^^
そっか~~このお洋服じぇ~んぶRちゃんのなんだねwink
ここうめRちゃんはどの服を着ても可愛いよん♪
我が家は水色姫が福袋買ってましたよぉ~

今年も能天気なジェニチャコファミリー宜しく
お願いします。

投稿: ジェニママ | 2010年1月 2日 (土曜日) 23:45

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
ブログ開いた瞬間に「うぎゃ!かわいぃ☆」
ってなりましたよー。
みんな笑顔ですね、会いたくなっちゃいます。

投稿: しの | 2010年1月 3日 (日曜日) 00:15

***めいしゅがママさんへ

あけましておめでとうございます♪

めいちゃんしゅがちゃん元気ですか?
ぼちぼち更新でもいいのでたまにかわゆいお顔を見せて下さいねっ。

福袋って何が入っているか楽しみですが
好みのものが入っていなかったら最悪ですね・・・

まぁ~
いっぱい着せて楽しみます~


今年もよろしくお願いいたします~

投稿: さちこ | 2010年1月 4日 (月曜日) 09:59

*** 海たんの母さま

おはようございます~

ウェスは何色を着せても似合いますよね~

うちのこうめは
小さい方だとずっと思ってましたが
最近はむっちりおしりになり 貫禄がでてきましたよ~(笑)
6.5キロなので普通かなぁ~

ココはスコッチの中でもかなり小さい方なので違う犬種なのに同じお洋服が着れちゃいます~

投稿: さちこ | 2010年1月 4日 (月曜日) 10:02

*** ジェニママさんへ

あけましておめでとうございます

パパの弟は なんとか無事帰って行きましたっ♪
それにしてもすごい雪だったのですよ~
本当にすごかった(泣)

水色姫さんも福袋買ったのですか~?
いいなぁ~
わたしも欲しかったのですがガマンしました。

かなり派手~(!!)なお洋服ですが
着せたら意外と似合う~とか言って楽しみました。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします

投稿: さちこ | 2010年1月 4日 (月曜日) 10:05

*** しのちゃんへ

あけましておめでとー!!

たのしいお正月を過ごしていますか?

わがやはドカ雪が降って 毎日除雪の日々ですよ~

今年は去年あまり会えなかったから
こっは~とあっひ~といっぱい会いたいな。

今年もよろしくぅ~~~~!!

投稿: さちこ | 2010年1月 4日 (月曜日) 10:06

おけましておめでとうございます。
ブログこっそり覗いてます(*^-^)

Rちゃん あんずと色は違うけど
似たようなDNAがあるなぁ〜と(o^-^o)

アイコンさんのレインコート買いましたよ〜
めっちゃ高いけどそのぶんいいですよ。

お洋服の着回しいいですね!
みんな女の子ちゃんだもんね。

投稿: JACKとあんず | 2010年1月 5日 (火曜日) 23:53

*** JACKとあんずさま

ブログ見て下さっていてありがとうございます
うれしいです。

JACKくんはウェスであんずちゃんがケアンなのですね~♪
とてもかわいいですねっ。

アイコンさんのお洋服は
お友達も着てたりします~
やはり良いと評判ですが
なかなか値段を考えるとわがやの3わんには
買ってあげられなくて(笑)

そうなんです。
サイズもだいたい同じなのでみんな女の子だし
着回ししていますー

こんなブログですがまた遊びにきてくださ~い♪

投稿: さちこ | 2010年1月 7日 (木曜日) 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | 新年のご挨拶に »