« うめちゃんのっ! | トップページ | ちょっとだけよ »

2009年12月 7日 (月曜日)

テリア テリア テリア!!!

5208

ひょ~~~~っ!!

昨日は

かわいこちゃん達に会いに行って来ました♪

テリア好きには 本当にパラダイス♪な 

m*lilyさんちですよ~

今年はたくさん遊ぼうね~なんて言っておきながら

なかなか日程が合わず 気がついたら数回しか遊べなかった。

その間に

ノーフォークテリアの 天ちゃんが家族に加わり、

用事もあったので会いにGo ! !

Rちん m*lilyさんと抱擁中(笑)

5212

わが家からは  代表でRちんだけおじゃましましたー

5225

Rもご対面。挨拶できたね。

テーブルの周りでちょこちょこ遊ぶ姿がかわいかったー

5219

5224

海くん(左) と ノエルちゃん(右)

海くんも大きくなったね。

でもあひるちゃんより軽かった(笑)

ノエルおばさん またまた天くんの子育て お疲れ様ですー

5216

ポンタくん。

毛の色もどんどん素敵になってきています。

5247

リリィちゃん 

いや~めんちょこりんでした♪ かわいくカットされていて

なでなで♪

本当にm*lilyさんちの子は み~んな人懐っこくって、

とても上手に育ててるな~と感心しちゃいました。

ノエルちゃん、ポンちゃん 

海くんはいつもちょこちょこわたしの傍に来てくれてよ。

5241

5228

5244

うー かわいかった。

5214

途中、 海くんとRを何度も間違えた。

後姿の感じが似てる~

さ~ この↑ 写真は どっちでしょ?

また遊ぼうねっ。

|

« うめちゃんのっ! | トップページ | ちょっとだけよ »

コメント

お久しぶりです〜♫
やっとゆっくりと拝見できるようになりました☆
久しぶりに来てみたらナントm*lilyさんとのコラボに〜!
テリアがいっぱいのウキウキなエントリーで幸せ気分になりました
最後の写真は・・・・ほんとにわからないですね・・・
ずばり空くんに一票!?

投稿: よぉこ | 2009年12月 7日 (月曜日) 20:05

ココちゃん こうめちゃんはお留守番ですか??
Rちゃん皆とご挨拶できて偉いですよね
天ちゃん可愛かったですか・??
m*lilyさん家のテリアちゃん達は皆仲良しなんですね
可愛い写真が沢山❤
私も何だか嬉しくなったいます
最後の写真は海君かなぁ…

投稿: mura坊 | 2009年12月 7日 (月曜日) 20:21

楽しそうですね~♪
天くんは可愛かったですか~?
3枚目の写真の後ろに見える海くんとノエルちゃんが
面白いね♪
最後の写真は海くんだと思う♪

投稿: ケリあね | 2009年12月 7日 (月曜日) 21:26

ずばり!
名前を間違えたでしょう・・・泣
海くんに一票です!!!

投稿: よぉこ | 2009年12月 7日 (月曜日) 21:34

*** よぉこさんへ

おひさしぶりです~
復活を待ってましたよ~ 

m*lilyさんちはテリア好きにはたまらないおうちですー
うちは思いっきり戯れたくってココ達を留守番させてお邪魔しちゃいました。

最後 ^m^
空くんって誰だぁ?なんてお返事しようかしらん?と思っていたら訂正コメントもいただけて一安心です(笑)

投稿: さちこ | 2009年12月 8日 (火曜日) 08:04

++ mura坊さんへ

そうなんです~
その他にも用事があちこちあったので 長時間のお出かけになっちゃうし~ということでここうめには留守番してもらいましたよ~

Rは 最初みんなに囲まれて ちょっと怪しい雰囲気になりましたがあとは大丈夫でした。
もう天ちゃん以外は何度も会ってるから大丈夫ー

投稿: さちこ | 2009年12月 8日 (火曜日) 08:07

++ ケリあねさんへ

かわいかったよ~天くん!

どのこもかわいくて いっぱいナデナデしてきましたっ♪

フレンドリーな子だとこっちも楽でした~


3枚目の写真?と どれどれと思ったら
ちゃ~んと海くんとノエルちゃんがいるねー
ほんとだおもしろい ^m^


投稿: さちこ | 2009年12月 8日 (火曜日) 08:10

いやいや~~楽しかったね~~♪♪
天は怖いもの知らずだから、玄関でいきなりRちんに
『こんにちわ~~♪』ってお顔に手かけちゃって(^-^;
そりゃRちんも怒りますよー。
でもその後テーブルの周りでRちんと遊んでたね♪
嬉しかったな~~♪

海は本当に毛色がRちんとそっくり!
今度Rちんカットにしてみようかしらんo(*^▽^*)o

投稿: m*lily | 2009年12月 8日 (火曜日) 09:35

いや~ん!!いいなぁ~天くんと会えたのね~(笑)
私は、具合悪い中、誕生日のケーキ取りにいったりと、忙しかった日に楽しい時間を過ごしていたのね~(笑)

みんなフレンドリーに遊んでいたのね~我が家が行ったらきっとこんな風には遊べない・・・・

最近、ペットショップでケアンを見たら、ほしくなっちゃう、レオンムムマック*でした~(笑)
ダメダメ!!5匹になっちゃう!!

投稿: レオンムムマック* | 2009年12月 8日 (火曜日) 11:33

楽しい時間、どこで過したのかなぁ~って、思っていたら、m*lilyさんとこでテリア三昧だったのね(^.^)

みんな、可愛いね~♪

Rちんは、いつも連れて行ってもらえて、役得だねww

それにしても、6テリアがいるって、すごいわぁ~
私だったら、確実に名前がごっちゃになるね(笑)

投稿: sora-mama | 2009年12月 8日 (火曜日) 17:51

++ m*lilyさんへ

ありがとー楽しかったよー
そっかぁ~天くんRの顔に手をかけたのね~
Rが怒るのが珍しくてついがっちり怒らずごめんね。天くん。
でも後で仲直りしてたね。
あのテーブルの周りでちょこちょこしてたのは 本当にかわいかった。もちろん天くんだよ♪

パパは1番最後の写真をRだと疑わなかったようですー
それってどうなのぉ~?って感じよね(笑)

また遊ぼうねー♪

投稿: さちこ | 2009年12月 8日 (火曜日) 20:40

++レオンムムマックさんへ

あらら。
もう体調は大丈夫ですか?
何かと忙しいママさんだから体調にはお気をつけてー

m*lilyさんちは み~んなフレンドリーなので
本当にかわいいです。
天くんもびっくりするくらいフレンドリーのいいこちゃんでしたよっ♪

ケアン 結構ペットショップにいるのかな?
だめよ。それ以上増えたらママさん大変になるからぁ~★

投稿: さちこ | 2009年12月 8日 (火曜日) 20:44

++ sora-mamaさんへ

えへへ。テリア三昧でした。
本当は今回み~んな連れて行きたかったんだけど
無理かなあ~と Rだけだったよ。
いつもRばかりじゃ~ダメなんだけどね・・・

あたしも
一呼吸置いてから 天く~んとか海く~んって呼んでたよ(笑)

家でも怪しいもん。最近。

投稿: さちこ | 2009年12月 8日 (火曜日) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うめちゃんのっ! | トップページ | ちょっとだけよ »