« テリア テリア テリア!!! | トップページ | 持続できません »

2009年12月 8日 (火曜日)

ちょっとだけよ

昨日の1番最後の写真ですが

みなさん せいか~い!!

簡単でしたよね。 答えは 「海くん」でしたっ。

・・・がっ。

うちのパパは 即答で「R!!」と答えてたおバカさんです。

自分で撮った写真なのにね(笑)

+++++++

今年は

例年になく積雪が遅い札幌です。

豪雪地帯のわがやもまだちょっと。

まぁ~ 春までにはどか~んと降って

必ず帳尻があうんだろうけど。

1日でドカ雪っていうのだけは 勘弁だなぁ・・・

それでもちょっとだけ 積もりました。

~で雪遊びぃ~!!

5303

5300

5304

大好きなおもちゃを転がして 3わんで遊んでいました。

5298_2

                             

                       文章と全然関係ない写真

 

|

« テリア テリア テリア!!! | トップページ | 持続できません »

コメント

聞いて~~!!(ノ_・、)
今日お出掛けして帰ってきたらね、
スポンジと綿が散乱してたの。。
何??今度は何を?!
と思ったら…
ソファー・・・がっつりかじられてたよ( ┰_┰)

お洋服とっても似合ってるね~~♪♪
お姉さんっぽい美人ココちゃんに、
おめめパッチリ美人のこうめちゃんに、
おこちゃまお顔の可愛いRちん♪

あ!!アルファベットのクロスステッチ図案、
あげるの忘れてたーーー!!
ごめんなさい!!

投稿: m*lily | 2009年12月 8日 (火曜日) 22:25

関係ない写真、
こうめちゃん、なぜ目を細めている。
催眠術???

もう雪あそび=ですね^^ 
クリスマスが似合う町だな~

投稿: chobi | 2009年12月 9日 (水曜日) 09:51

そっかぁ~そちらは雪あるのね・・・
パパとあんまり会話ないからしらなかったよ(笑)

今年の雪はどうなんだろうね~(・_・;)
温暖化のせいで、雪も徐々に減ってくるんだろうか・・・商売あがったりです(雪=金?(笑))

こうめちゃん、手の輪の中からおめめがみえますよ~♪

投稿: レオンムムマック* | 2009年12月 9日 (水曜日) 16:33

++m*lilyさんへ

あちゃ~!
(。>0<。)
ソファがっ!?
犯犬は誰だぁ~?

うちもね~引越ししたときに白いソファだったんだけど
見事にボロボロにされて今のソファで落ち着いてるの。
最初はニ○リの安いソファでガマンしてたんだもん。かじられてもいいように。
ココなんてね~探しても探してもいなくて必死に探したらソファの底を破壊してソファのなかで寝てたんだよ(笑)

お洋服似合うでしょ~?
作った人が上手だからピッタリ♪雰囲気もそれぞれ合ってるよねー  うふっ♪

アルファベットの図案今度ちょーらい~
今は肩こりがすごくてまたストップしてるの。今度教えてもらいたいことがたくさんあるからお願いします~

投稿: さちこ | 2009年12月 9日 (水曜日) 16:39

++chobiさんへ

これにはわけがあって~
長い間、カメラをむけていたので
飽きた頃に撮った一枚なのでございますの。
かわいそうなうめちゃんでしょ。

今日、やっとツリーを飾りました。
窓に貼る ゴム状のジェル? もペタペタして~
玄関にリースを飾って。
少しクリスマスっぽくなりました。
夢は庭にイルミネーション。いつになることやらぁ。。。

chobiくんは 一足早いクリスマスをしたんだもんね~

投稿: さちこ | 2009年12月 9日 (水曜日) 16:42

++レオンムムマック*さんへ

今朝は雪があったんだけど
今散歩に行ったらなくなってましたっ♪
さすがのこっちも今年はすくな~い。さっき自転車に乗ってる小学生を見たもん!この時期ありえな~い!

うちのパパも除雪の仕事 今年どうかなぁ~(笑)
いっぱい稼いで欲しいわん(笑)

投稿: さちこ | 2009年12月 9日 (水曜日) 16:44

札幌は今年は雪が遅いんですね!
暖冬だって言ってる年にどか~~んと降ること
ありますよね♪
ココうめRちゃん達は丁度これくらいが良いのかな?
ジェニチャコも雪遊びさせてあげたいなぁ~
いやいや何時見ても3姉妹のスマイルは可愛いですね^^v

投稿: ジェニママ | 2009年12月 9日 (水曜日) 17:02

** ジェニママさんへ

ここ達は
雪があるほうが楽しいみたいなので早く降って欲しいと思ってるはず!
家の前の道路はつるつるてかてかなので
肉球にも傷ができちゃうんじゃないかとママは心配になっちゃう~

っていう今日も夜の暗闇散歩でした。早く雪明りのお散歩がしたいです~

投稿: さちこ | 2009年12月11日 (金曜日) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テリア テリア テリア!!! | トップページ | 持続できません »