« おともだち | トップページ | rain »

2009年11月13日 (金曜日)

しろ

  5091_2 

この数日、朝起きるとまっ白な世界になっています。

こうめちゃんの後ろのしろい色は 雪だよ。

寒いね~

今日は

ストーブを消して仕事に出かけちゃって、帰ってきたら家の中が

12度でした。

ちょい寒かっただろうな。

今日のタイトルの 「しろ」

こうめは

白いわんちゃんに興味があるの。

同じウェスティにはそんなに関心なさそうなんだけど(笑)

マルチーズちゃんとか

白いトイプードルちゃんとか

あとポメちゃんとか 白いと絶対近づいて挨拶して~

仲良くしちゃってます。

5018

ドッグランでは いつもこんな感じで

わたしの横にいるうめちゃんですが

「あ~白いわんちゃんが来たなぁ~ こうめは絶対挨拶に行くぞ!」と

思っていると 気がつけばわたしの横にはいなくなっていて

こうやって近くへ寄って行きます。

5023_3

いつもそうだからおもしろくて。

5010

うめちゃん どうしてですか?

* +  * +  *  + *  + *  + *  + *  + * +

最近、こうめはストーブの前でこんな顔でいます。

5082_2

暑くてはぁはぁ言っては

玄関でクールダウンして また戻ってきての繰り返し。

アホだねー 

|

« おともだち | トップページ | rain »

コメント

こんばんは~。
おそと真っ白!四国は初雪もまだで紅葉すら
まだですー。きれいな雪が積もった景色みてみたい!
うめちゃん、白いわんこには興味しんしん、
不思議ですね~。
暑くなるまでストーブの前&クールダウンの行動は
しゅがさんも同じです。
極端な動きが笑える( ̄▽ ̄)

投稿: めいしゅがママ | 2009年11月13日 (金曜日) 20:30

うめちゃんは自分と同じ色の子に興味があるのかな〜不思議ね。
犬って一説によると色がわからないんじゃないかっていうのがあるけど、絶対わかるよね!
ファーは赤やピンクのおもちゃが好きなのよ。
ちなみにファーもうめちゃんが着てるのと同じchieさん服持ってるんだけど、もうムチムチで入らない・・・(涙)。

投稿: bonbon | 2009年11月13日 (金曜日) 22:10

関東も今日は凄く寒かったけど北海道は
まっ白い世界なんですね。
こここうめちゃんストーブの前で温かくなったら玄関で
クールダウンなんて可愛い・・・
そっか・・・
こうめちゃんは白いワンちゃんがお気に入りなんですね。
何か気になるところがあるんだろうなぁ~
bonbonさんジェニチャコもchieさんのワンピ持ってます。
ファーちゃんムチムチなんですか?
Sサイズだったのかな?

投稿: ジェニママ | 2009年11月13日 (金曜日) 22:25

真っ白~~!
そちらは毎日雪なのね!!!
寒いだろうな~~って寒いよね(^-^;
うめちゃん、白いワンコが好きなんだ。
不思議だね、しかもウェスティじゃなく他のワンコってところがまたびっくり。
ちゃんと見てるんだねー。
ストーブの前は暖かくていいよねー
我家は寝る時必ずノエルとリリィが毛布の中にもぐり込んでくるんだけど、
しばらくすると2匹とも息苦しくってゼーゼー言いながら出てきますよ。
それとちょっと似てるかも?
こうめちゃん、やけどに気をつけてね!

投稿: m*lily | 2009年11月13日 (金曜日) 22:27

うめちゃん〜ウエスティには興味ないんですかぁ…?
海には、プードルちゃんの着ぐるみ着せて、会いに行かなくちゃheart01
ストーブの前のお顔〜可愛すぎるlovely

投稿: 海の母 | 2009年11月13日 (金曜日) 22:32

** めいしゅがママさんへ

雪はまだ積もってはいないのですけど
朝、雪がうっすらと。そして溶けて 今日は雨。
めいしゅがちゃんのところは 紅葉もまだなの~?
同じ日本なのにね。

しゅがちゃんは 白いわんちゃんに興味がないですか~?
こうめはどうしてなんだろう? いつも不思議だと思っていることです~

ストーブ前⇔クールダウン しゅがちゃんも同じなのね。
よかった♪仲間だぁ♪

投稿: さちこ | 2009年11月13日 (金曜日) 23:27

** bonbonさんへ

そうだよね~
わたしもわんちゃんの色の話を以前聞いた時に
うそだぁ!って思ったよ~
ファーちゃんは 赤とピンクのおもちゃが好きなんだ~
女の子だね~

あはっ。
ファーちゃん このChieさん服着れないの?
ファーちゃん大きく育ったもんね♪うふ。
Chieさん服を着せる度に Chieさん元気かな~?と思っちゃうわたし(涙)

投稿: さちこ | 2009年11月13日 (金曜日) 23:31

++ジェニママさんへ

寒いですね~
今日は靴下を2枚履いて仕事してました(笑)

クールダウンとストーブの前の往復は結構 笑えます。
もっとアホな顔してストーブ前で ハァハァしてるんですよ~。

このChieさん服は持っている人いっぱいいるんでしょうね~
ジェニチャコちゃんも持ってますものね♪
どの服も好きだけど
このお洋服は 女の子♪って感じでわたしも好きですよ~

ファーちゃん 大きなサイズを買えばよかったのにね~
bonbonさんに怒られるか(笑)

投稿: さちこ | 2009年11月13日 (金曜日) 23:35

** m*lilyさんへ

な~んかとても遠いところに住んでいる同士の会話みたいだぁ(笑)
先日、平岡に住んでいる人が家に来たんだけど
どうしてこっちは雪があるの?とびっくりしていました(汗)

ウェスティも好きなんだけど
特に興味があるのは
小さい白い子♪
あと、白っぽいキャバちゃんも好きなのよ~面白いよね。

リリィちゃんとノエルちゃんと一緒に潜ってくれたら
うれしいだろうな~
あ~ うちも一緒に寝るのが夢!
暖かいだろうな~
ゼイゼイ言ってお布団から出て行くのと同じだよね~ うふふ。かわいい。

投稿: さちこ | 2009年11月13日 (金曜日) 23:39

** 海の母さま

海たんに着ぐるみですか(笑)
1度お会いしたときは
うちの ここうめは どうだったんでしょうか。。。
きっとそっけない態度だったんだろうな~
Rがだいたい 社交的なので
一緒に散歩しているとここうめは 影が薄いんですよ。トホホ。


だいたいストーブの前ではいつも
こんな顔して へらへらしています。
暑い時の顔らしいです~

投稿: さちこ | 2009年11月13日 (金曜日) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おともだち | トップページ | rain »